da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
久しぶりの体重測定♪
気づけば。。。最近体重測定とやらをしてなかった私・・・

UNOパパの所で体重測定してて・・・

しちゃいましょ

って感じで測定




一番のりはやっぱりJ様(笑)

J様のみ、この体重計に自ら足を運んでくれる達者犬

DSC_4508_20130205230455.jpg

自ら体重チェックもおこたりません

犬生最大だった体重を上手にキープ中


お次は・・・・

トップシークレットだったはずのだ~はん

DSC_4510_20130205230456.jpg

ホンマに減らんな~~(笑)

ベストって事でいいんちゃう


お次はアイド~

DSC_4512_20130205230457.jpg

体重計の上でもアイドースマイル

アイドー根性据わってます(笑)


マッチは・・・2kgジャストやったんだけど

気持ち減退してました

でも実際はもっと小さく軽く思えるマッチですが

意外とシッカリしてくれてるんだよね

でも、ウチでは一番キャシャだから・・・・

もうちょっと増えてくれてもいいからね



話は変わり・・・お客さんが待望のBabyちゃんを産んでから

何度かお店に寄ってきてくれてるんだけど

今回はお写真撮れました

P1080341.jpg

なんと

双子ちゃんな姉妹の妹さんが・・・・・

双子ちゃんを出産したんですよ

双子だからソックリなのは当たり前だけど・・・

似すぎてビックリ

page_20130205230453.jpg

ね???ソックリすぎでしょ

ホンマに可愛い双子ちゃんなのよ


お客さんがこうやってBabyちゃんにあわせてくれる事~

嬉しいんですよね

健やかな成長を楽しみにお祈りしています











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お〜〜っ!
みんなキープしてるのね(^ー゜)
ちょっと増えたりしても、
元気が一番だよー!

双子ちゃん出産されたんやねー(=´∀`)人(´∀`=)
家系じゃないとツインズは生まれないもんね。。
ほんと向いてる方向も一緒やん♡(≧∇≦)
かわいいー!!!

赤ちゃん連れて来てくれるって、うれしいねー!


2013/02/06(水) 22:28 | URL | ナナコ #-[編集]
J様、自ら体重計乗ってくれるんですね
かしこいなぁ

ダークくんは現状キープですね
健康がなによりダモンネ

MATくん、プロやん
アイドル根性体重測定でも忘れず発揮(#^.^#)

赤ちゃんができても
きてくださるって嬉しいですね
双子ちゃん、なんてかわいいんだろ
ママは大変かな
成長ずっと見守れるって
幸せわけてもらってるみたいですよね
2013/02/06(水) 22:52 | URL | ritsu #-[編集]
可愛いね。
ワンコは当然だけど、人間の赤ちゃんは
格別ですね~
2013/02/06(水) 23:04 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
体重測定
DJMも測定ですね!。J様はApolloよりも少し重い位で、
マッチはApolloよりも軽い!(⌒◇⌒;。淡路島に言った
ときに、マッチとかネネちゃんとか抱っこして「か、軽い…」
って思いましたからねえ( ̄ω ̄;。

ダークくんはNOAHと大体一緒ぐらい♪。NOAHもず~っと
これぐらいの体重を維持してますから、きっとダークくんも
これがベストなんですよ(ё∇ё)。

双子ちゃんソックリ!(◎_◎;。双子の方のお子さんは、
やっぱり双子が多いんですかねえ。二人仲良く、元気に
成長して欲しいもんですヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2013/02/06(水) 23:42 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
体重測定・・・
うちもこないだ測ったけど
みんなホンのちびっとずつ減ってて
嬉しかった♪
減らないのはあたちだけ☆

双子ちゃんバギースゲー!!!
うちのいとこのとこも双子だけど
大変だけど楽しさも2倍だってサ♪

実はうちの父も双子だった。。。
あたちが双子だったらと考えると・・・ひぃ!
2013/02/06(水) 23:44 | URL | ろずまま #-[編集]
J様、ポテトと体重ほとんど同じなんだァ~~~!?!(^^*)

マッチはちっちゃいな~♪
ダイエットしてるワケじゃないのに減るって、羨ましいわ‥。
ワタシなんて、食べたら全て肉になるってのにィ(涙)
ちなみにマヨは1.6kgからなかなか増えず、いっぱい食べさせてるのに、これまた羨ましい‥
て言うか、増えてほしいんだけどッ!!!(^^;)
2013/02/07(木) 10:52 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
J様の体重、理想~♪
ダークくんもルーから見たら完璧だよ(^^)v
マッチの体重、ココが維持しないとダメって
病院に言われてる理想体重だぁ・・
ココの2.2㎏と交換してほしい~(T_T)
2013/02/07(木) 12:37 | URL | KAHO #-[編集]
体重測定★+゚*.みんな現状維持出来てる~!!
すごいっ♪

J様、自分でもちゃんとチェックしてるのね(´艸`*)
だっくん、全然シークレットにせんでイイよ~
軽くてビックリした覚えがあるもん♪
(あと1kg増えたらTOPシークレットやけどね;誰とは言ってないよ!笑)
マッチ、体重計に乗るときもアイドースマイル☆
さすがやね~!!
せっちゃんは??笑 私はまだ成長期;体重計は封印中(>ω<;

お客さんbaby、双子ちゃん!めちゃかわいい~♪
双子用のバギーもかわいいっすね★
そっくり過ぎて、見分けがつかないー(?ω?)
2013/02/07(木) 14:54 | URL | SULLIVAN #-[編集]
J様自ら体重計に乗るなんて賢いっ!
みんなキープできてるみたいで良かったですね★

体重計の上のマッチかわいいっ!
マッチが乗れば体重計もステージだねっ!(笑)
ホントにアイドーです(*´ェ`*)

双子ちゃんバギーすごいっ!
そしてそっくりですね~さすが双子
そして私は双子のママに向いてない事が分かりました。
どっちがどっちーっ!?\((゜□゜))\全然わかんないデス(笑)

2013/02/07(木) 15:06 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ふふふっ、J様自ら体重計に乗るなんて、よっぽど自信があるのね~。
我が家のチータンは痩せたんだけど、ももちゃんは相変わらずまったーく痩せません(涙)
若さの違いなのか・・・。
まっ、飼い主が痩せないからしかたないか(笑)!

まっちんは何やってもアイドーだね☆
2013/02/07(木) 16:19 | URL | アーサー☆ #-[編集]
そうだね~♪
マッチ、もっと軽そうに見える~!
ウチもめいが見た目よりも重いんだよ!!
たぶん骨量が多いんだと思うんだ~♪
マッチもそうかな?

J様はまめすけと同じくらいだね♡
だっくんは、、、言わんでおこうi-229
2013/02/07(木) 19:28 | URL | ぶっちー #-[編集]
おまいさん、あたいのおまぃさん♪
あたいもちっとも痩せないぢょ(^_^;)
やっぱし夫婦なんだぢょ!(^O^)y

双子の赤ちゃん(-^〇^-)
すご~っくかわいいv-344
2013/02/07(木) 21:06 | URL | せれびん #FvLIUmYM[編集]
だっくん、ウチのクッキーたんと同じぐらいよ~。
我が家のダイエッターはチョコたんだけど、
最近はまた増えてきて、えらいこっちゃv-356ですよv-355
マッチは何をやってもアイドースマイルやね♪

双子の赤ちゃん、可愛い~i-178
2013/02/07(木) 21:17 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
自分で何でもできるJ様は偉いねぇ~!!
体重測定もなんのそのですね。
だっくんはうちのボンからみると全然大丈夫ですよ!
うちのボンは、また体重が増えたのでは?と
ちょっと焦ってます。。。
2013/02/07(木) 21:42 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
J様、エライ!
自ら乗って、自らチェック。
なかなかできないですよ~(笑)

双子ちゃんが産まれるのって、
家系に双子ちゃんがいる人の確率が高いんですよね~。
多胎児の母になることを夢見ていた私、
羨ましい限りです。
可愛いねっー☆
2013/02/08(金) 00:13 | URL | ゆうママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .