da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
なぎさ公園でお散歩♪
水曜のお休みにDJMといつもの近所ではなく

プチ遠出?な場所にお散歩にやってきました

1page_20130207210510.jpg

場所は・・・・・・・・

2page_20130207210511.jpg

HAT神戸のなぎさ公園

ここにお散歩に来るのは超久しぶり

伊豆にも・・なぎさ公園があるよね(≧m≦)

雨上がりで少々雲行きが暗いのですが

アスファルトは乾いてるのでDJMとガンガン歩きます

DSC_4530.jpg

海通りを面してお散歩ロードがロングで続きます

最近。。ご近所散歩ばっかだったDJM

テンションも高めです

3page_20130207210512.jpg

釣り人にチョッカイ出したり・・・・

お散歩ご夫婦さんに元気よく挨拶したり・・・


いつもと違う空気を楽しんでくれたかな

DSC_4560.jpg

DJMショットをって思った私に

J様は非協力的(ーー;)

J様の魔法の言葉・・(○ゃふさんやで!)もこの日は通じず・・・・

ご機嫌がよろしくない様子


曇り空からお日様が射してきたので


私的には「チャ~~ンス」

石のベンチでDJM

DSC_4569.jpg

オイオイ・・・・


そんなに嫌?????


そこに救世主

DSC_4571_20130207211145.jpg

ショッピングカートを引いてらっしゃったご婦人に一同注目

(DJMはゴロゴロカートをみるとワンコ様かと思い勢いが増します


みんな目が見開いた瞬間GET

DSC_4570_20130207211143.jpg


なんとかこの日のベストショットいただけました


お外ですと呼子の声も届きにくいので

これが限界~~~~


お散歩は楽しんでくれたようでよかったわ♪

この後は・・私の用事があったので付き合ってもらって終了になりました


ご近所でなく久しぶりのプチ遠出でお散歩楽しめてよかったわ♪















読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
神戸にもなぎさ公園があるのですか♪
行ってみたかったな。
昔、仕事で三宮に通ったことがあります☆
2013/02/07(木) 21:50 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいDJMがHATにお越しやんかー!

昨日はなんかややこしいお天気やったよねーε-(´∀`; )
晴れたり曇ったり、どんよりしてたわ。

魔法の言葉通じなくても、
久しぶりのなぎさ公園、楽しめたみたいで、
プチ遠出した甲斐あったねー^_−☆


2013/02/07(木) 22:27 | URL | ナナコ #-[編集]
題名見て、「ろずままさんとこに遊びに行ったのかな~~?」って思っちゃった!!
神戸にもなぎさ公園ってあるんだね~~!!

お揃のニット可愛い~♪

DJMって集合写真、いつもちゃん撮らせてくれる良い子だよね!!
若干文句多い方もいらっしゃるけど(笑)

↓だっくん会ってみると3キロあるように思えないよね(^^)
2013/02/07(木) 22:31 | URL | ロコ母 #-[編集]
なぎさ公園っv-344

前にナナコさんとこのブログで見かけて
神戸にもあるんやv-405
って思ってたのよv-398

一万歩コースって
結構広いんだねぇv-405
さすが神戸っスケールが違うでv-398

お外での呼子・・・フフフ
でっかい声だして~なv-321
2013/02/07(木) 23:37 | URL | ろずまま #-[編集]
遠出
ちょっと遠出されたんですね~。DJMもイッパイお散歩出来て
大満足かな(^^)。

J様の気を引くのが「きゃふさんやで」って言うのがいいですね
(* ̄m ̄) ププッ。みんな大好きな横浜のママだもんねえ。
でも最終的にはいい顔くれたんですね(^^)。流石J様。

UNOパパ
2013/02/08(金) 00:48 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ママと一緒の遠出のお散歩
満喫したかな

私も今度お散歩風景撮ってみようかな
DJMちゃんと取れてますよ
三人兄弟みたいにお写真に協力してくれるといいけど
わがや、レンズを怖がるんですよね

2013/02/08(金) 00:55 | URL | ritsu #-[編集]
おはようございま~す♪
なぎさ公園の題名を見た時、伊豆へお出かけかと
勘違いしてしまいましたよぉ(*^_^*)

プチ遠出のお散歩ステキ☆
カートをみるとワンコ様かと思っちゃう♪DJM様~☆
可愛い~(*^。^*)みんなよかったね!!
2013/02/08(金) 07:20 | URL | lovechiwa #-[編集]
あ、聞いたコトある、この公園☆
一万歩ロードとかあるんだ?
春になったら行ってみよ♪
駐車場とかあるかな~~~??

海沿いのお散歩、気持ち良いよね(^^*)
2013/02/08(金) 09:58 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
うわぁ。
なぎさ公園まで
来てたのね・・。
ホント、プチ遠出やね。
今度、時間ある時には
私とナナコさんにご連絡下さい。飛んで
行きますよぉ。

コメントありがとうございます★
これからもコンテスト
応募頑張りたいと思います。
毎月してたの、もう滞ってるけどね・・汗

2013/02/08(金) 13:42 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
なぎさ公園っ★
1万歩ロードとかあるんですね♪
歩きごたえがありそうー!!

そしておそろいのユニオンジャック服で
歩いてるDJMの後ろ姿♡可愛いです(≧∀≦*)b

2013/02/08(金) 15:08 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
HAT神戸のなぎさ公園、いいところですね~
プチ遠出、DJMもテンション上がったでしょうね!!
一万歩っ広いんですね~♪楽しそう☆

お散歩での写真、うちの子たちも普通のお散歩なのに;
みたいなお顔しますします~(^^;
ゴロゴロカート、うちの子たちもわんこ?誰?みたいに
威勢がよくなるし…どこも一緒っすね~(´艸`*)
でもDJMバッチリ3ショット撮れてるっ☆
さすがです~!!
2013/02/08(金) 15:52 | URL | SULLIVAN #-[編集]
なぎさ公園・・・
一瞬
伊豆にワープしたのかと思った(*゚▽゚*)
2013/02/08(金) 15:52 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
おぉ~!!
プチ遠出だったんですね!
いっぱい歩いたのかな?
3ショット、いつもビシッと決めてくれて羨ましい~!!
2013/02/08(金) 17:23 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ここかなり長い道なんだねー全部歩きとおすと人間もすごい運動量になりそう^^
集合写真って外じゃなかなか大声だせないけれど運次第??でカート作戦^m^って方法もあるんだね。
2013/02/08(金) 17:54 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
わかる~~わかるよ~~!!
ウチも散歩中の写真撮影はみんなしかめっ面だからさ。。。
でもウチのコ達からしたらJ様の気持ちわかる~!!だろうねi-229

めいの事で大騒ぎしちゃって今となって恥ずかしくなってるワタシ。。。
ありがとうね♪嬉しかったよ~♡
2013/02/08(金) 20:01 | URL | ぶっちー #-[編集]
お揃いのニット可愛い!!
手作りですか?!

1コ前の話題ですが、J様細いのに筋肉質なのかしら?
パピコはMATくんと同じぐらいです♪
2013/02/08(金) 20:32 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
なぎさ公園???
伊豆に、行ったの?って思っちゃいました(^o^)ゞ
同じ名前の公園が、神戸にもあるんですね=^-^=うふっ♪

どちらも、ロケーションバッチリでステキですね(*^▽^*)
DJM君、バッチリに写ってくれてますねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/02/08(金) 21:25 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
遠出の散歩、イケメンDJMくんがすごい楽しんでる~!!
海辺のロードをガンガン歩いてますね。(笑)
なんだかんだ言って、3ショット決まってますよ!
さすが~!イケメン~!!
2013/02/08(金) 22:17 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .