da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
本日は少し前にさかのぼってのお話なのですが・・・

ドッグピースさんでの年末モデル撮影

モデルのお仕事頑張りました!


DJMがモデルを務めさせて頂いた洋服はすべてドックピースさんでUP完了しているので

この時に撮影したお写真をUPUPしたいと思います


モデルのお仕事中は、とても自分のカメラなんて持てる暇もなく

目線集めで必死のパッチなのですが

この日はアシスタントなナナコ婦人がご一緒でしたので

ナナちゃんが私のカメラで全て写真を撮ってくれてました

なので・・・モデル風景のお写真は全てphoto by ナナコでお送りします


1page_20130208210144.jpg

ドックピースさんに到着してすぐにお着替えして撮影スポットに

セッティング

今回はドックピースさんの準備された洋服のサイズがJMのサイズだったので

J様とマッチのモデルが多めです

2page_20130208210146.jpg

各個犬の前と後ろからのポーズと

揃っての前と後ろからのポーズと撮りますので私はひたすら呼子に徹します

DSC_3642.jpg

この日だけはお気に入りのオヤツを持参して

ひたすらカメラ目線を頂くのに努力です

DSC_3604.jpg

ダークは微動だに動かずカメラ目線バッチリBOYなのですが

今回はマッチとJ様の出番多めなので余裕の

高みの見物です

DSC_3611_20130208210224.jpg

弟の頑張ってる姿にダークも応援

成長しとんね~ホンマ

大声張上げなくっても目線確保するコマンドをもっと

レッスンしとけばいいんだけど・・・・

なにせ・・オカンがこんなんやから大騒ぎです(笑)


DSC_3648.jpg

途中・・・励ましも入れながら・・


「お仕事ですよ!!!!」とDJMに気合を入れてもらい

DSC_3591.jpg

マッチの大好きな馬肺で釣る釣る~~

DSC_3592.jpg

頑張るとどうしても足のつま先が立ってしまう私らしい・・・

(ナナちゃん撮影で気づきました


こうやって大声張り上げ・・・

ドックピースさんによってとってもお利口さんにモデルをこなしたかのようなDJM

結果よければすべてヨシ


ナナちゃんのお蔭様で普段は絶対に撮る事の出来ない

裏側をお見せする事ができました

DSC_3672_20130208210222.jpg

はるちろも付き合ってくれてありがとう

ナナちゃん、自分のカメラと違って扱いにくいやろ~に

私の事を思いいっぱい撮影してくれてありがとう


去年の年末近いお写真でしたが

お付き合い頂き、読んでくれてありがとうございます


カメラマンが自分だと本当にこんな姿って撮れないから

嬉しかった~~ナナちゃんありがとっ













読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あの素敵にモデルをこなした裏側では、こんな苦労があったのね!!

せつさん、お疲れ様~♪

途中励ましたり、お気に入りのおやつをあげたり、つま先上げたり(笑)

楽しい現場だったんだね(^^)

お友達のナナコさんにも感謝だね!!

2013/02/08(金) 22:55 | URL | ロコ母 #-[編集]
DJMの頑張りもエライけど、
せつさん、涙が出るよ~(-^〇^-)
必死な姿が目に浮かぶ。
お疲れ様でした。
つま先、上がるのは気合が入ってるから?
2013/02/09(土) 00:03 | URL | ゆうママ #-[編集]
DJMも頑張ったけど
ママも裏方
黒子として
頑張ったんですよね

わがこのかわいい瞬間を取らえてほしくて
たぶん
汗だくになりそうな勢いだったはず(笑)

大成功ですよ
とっても立派にモデルしてますよ
2013/02/09(土) 00:26 | URL | ritsu #-[編集]
モデルさんのDJM君もいっぱいがんばってくれたけど
せつちゃんの頑張りにも(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そして、自分では、絶対に撮る事の出来ない
貴重なショットの数々を撮ってくださった
ナナちゃんさんにも(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お世話になりましたm(._.*)mペコッですね!
2013/02/09(土) 08:47 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
撮影の裏側おもしろーい♪
それにしてもDJMみんなすごいなぁ~♪
めちゃめちゃおりこうさん♡♡うちじゃそうはいかないゎ~(汗)
なんせビビリまくる方だからそういうとこで振り向きとか絶対無理~( ̄□ ̄;)!!
みんなモデルだゎ~♪たまらないぃー♪
そしてせつさん、めちゃ頑張ってるー!!
お疲れ様でーすヾ(@°▽°@)ノ
こういうお写真って自分では撮れないから協力してもらえてよかったねー♪
頑張るせつさんを見れて嬉しかったぁ♪
足がウケル~!!ナゼ上がる?笑
2013/02/09(土) 11:10 | URL | スムチー母 #-[編集]
一度全部読んだ後
足のこと読んで
また戻ったら・・・

ホントだね^^
その方が力が入るのかな(^m^)?

DJMえらかったね♪
って、だっkun
ほんまに見守ってるの伝わる☆
2013/02/09(土) 11:24 | URL | ayumi #-[編集]
出たーーー!!
舞台裏〜!!

お着替え・ポージング・お着替え・ポージング・
たまに褒美〜〜、で、またお着替え。。。。(笑)

ほんまに超スピーディやったよね。

改めてまとめて見るとおもしろいね〜ぷぷv-408

うさぎさんなJMに、見守り隊のだっくん♡

挫けそうなマッチが耳までペタンコで、
小さい子供が泣き出しそうなシーンやな〜〜((萌))

あーかわい♡

良い記録になってよかったv-315







2013/02/09(土) 17:44 | URL | ナナコ #-[編集]
うさちゃんJ様まっちっち、可愛いー\(^o^)/
椅子の上から見守るだっくんのまなざし、
さすが長男、しっかり監督してますね♪
ドッグピースのメルマガが届くと、
DJMのモデルっぷりにキュンキュンしてます♪
えらいなぁ、ほんと!!!
ママの熱意、写真からとっても伝わりますよ(^^♪
2013/02/09(土) 18:54 | URL | chiko #-[編集]
DJMモデルのお仕事お疲れさまでした。
さすが決まってますねって思ったら、
もっと頑張って気合いを入れていたのは
せつさんだったんですね(笑)
すごいわかりますよ!モデルってなると必死になりますよね。
2013/02/09(土) 22:03 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .