da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
「333333」のキリ番画像届きました

まずは証拠画像から

P1270351.jpg

見えにくいですか


では~~

P1270353.jpg

シッカリ確認させてもらいました


今回「333333」のキリ番をゲトって下さったのはs

遠き南の地・・・鹿児島県のM様~~~

画像を沢山添付して下さいました(*ノェノ)

P1270355.jpg

M様が画像を撮影して下さった時に

「333332」&「333334」の方がいらっしゃったのかな???


キリ番踏んで下さったM様~~

本当にありがとうございます


個人的な話ですが・・・・

ワタクシ・・3月3日の女の子の日の生まれでありまして

(チョット中身オッサンとか言ってるソコのアタナブーイングぅ~)


「3」に対しては思いも深く・・(どんだけ? 笑)


ワタシのうんちくはどうでもいいけど

ゾロ目は本当気持ちいいですね

貴重なキリ番画像

撮影頂いて本当ありがとうございます


今日は私のお休み水曜日でしたがお出かけもせずに

近所のお散歩でDJMには我慢してもらいました

DSC_4611.jpg

前夜が雨だったので仕事後の夜のお散歩できなかったので

張り切ってGO!!のDJM


続きはまた明日にしますね











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
333333のキリ番当たられた方
おめでとうございます

改めて
のべ33万もの人が見てるって
すごいなあ


2013/02/13(水) 23:17 | URL | ritsu #-[編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
333333番のキリ番の時に
閲覧者が3名?
せっちゃんのお誕生日が3月3日
見事なまでに3並びですね=^-^=うふっ♪

貴重なキリ番画像
届いてよかったですね(*^^*)

お昼間のお散歩、やっぱり気持ちいいね!
続き、楽しみにしていますね(*^▽^*)
2013/02/13(水) 23:19 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
キリ番おさえられる人って、運があるんだよね~。
いっつも狙っているのに、全然ダメな私(涙)
なんで~~~。
プリプリお散歩のおちりが可愛いよ~~ぉ♪
2013/02/14(木) 10:03 | URL | ゆうママ #-[編集]
キリ番ゲッターのM様、おめでとうございまーす☆+゚*.
333333のキリ番に閲覧者が3名♪
そして、せっちゃんの誕生日が3月3日★(これ有名)
すごい!3つながり~
鹿児島って、我が家よりも遠い!!
でも、同じ九州の方だなんてちょっとうれしいです♪

雨、前日でやんでくれてヨカッタね~
DJMお散歩楽しんだかな??
つづきも楽しみにしてまーす☆
2013/02/14(木) 15:41 | URL | SULLIVAN #-[編集]
そうそう、ワタシが見た時にゃ既に「333702」だったのよ。
トホホ‥。
でも逆に「333334」とか、相当悔しいに違いない!!と思って、これで良いのだと諦めも付いたわ(笑)

次回は「555555」かしら!?!?(^^*)
2013/02/14(木) 15:47 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ゾロ目って気分いいよね♡
買い物のおつりとか合計額とか
『777』とか『333』とか嬉しいもん♪

次回キリ番は久しぶりに狙おうかな~v-26
2013/02/14(木) 17:16 | URL | ぶっちー #-[編集]
せつさんにとって3はご縁のある数字なのですね^^
キリ番って確かにキモチがいいなー♪
見事にキリ番ゲットされました方おめでとうございます☆
2013/02/14(木) 17:18 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
おぉ!!キリ番だぁー!!もう出たんだぁー( ̄□ ̄;)!!早いぃー!
そんでもって踏まれた方、おめでとうございまーすо(ж>▽<)y ☆イエーイ
一度で良いからキリ番なるものを踏んでみたいっ。
とか言いながら自分のブログのキリ番とかも気にしてないんだけど・・・汗

2013/02/14(木) 17:31 | URL | スムチー母 #-[編集]
キリ番ってホンとすっきり気持ちいいよねv-398
デジタル時代になってから
時計をみて12:34とか11:11とかだったりすると
ひとりでニヤけるあたちv-413

せつさんの誕生日・・・
中身はアレだけどかわゆすなのねv-344
2013/02/14(木) 21:10 | URL | ろずまま #-[編集]
キリ番当てられたM様、おめでとうございます!!
すごい気持ちがいいでしょうね。おとんなら大喜びして吠えてます(笑)
いつかゲットしてやる~!ってどうやて??
2013/02/14(木) 21:46 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
キリ番画像届いて良かったね!!

そしてラッキーなM様おめでとうございま~~す♪

せつさん3月3日の雛祭りがお誕生日なんだね!!
うんうん、イメージぴったり(笑)

近くのお散歩だって楽しいに違い無いよ!!
ね~、DJM君!!
2013/02/14(木) 21:49 | URL | ロコ母 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .