da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
リボンをかけて♪ありがとう♪

帰宅後・・・不在票


DJMへハート便が

DSC_4665_20130217205509.jpg
DSC_4666.jpg

神戸のお友達で可愛いコちゃん揃いのココmam一家さんから

DJMへの愛の贈り物


ココmamさんはサンタさんになってくれたり
私のママになってくれたり

いつも沢山の愛を届けてくれるのに・・・

今日はDJMに愛を届けてくれました

DSC_4667_20130217205512.jpg

フライングジェット

必ずいの一番にチェックにくる

シャッター泥棒


可愛いリボンに包まれたバレンタインギフト

リボンをほどいて・・・・


付け直し



DSC_4669.jpg
DSC_4671.jpg
DSC_4678_20130217205541.jpg



本当にい~~~~っつもありがとう

DSC_4680_20130217205539.jpg


DJMにココmamさんの愛食べてもらいました

いっぱいあるのでみんなでゆっくり味わおうね










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わーーーーい!

すごい沢山〜♬

DJMに、ラブ急便が届いたのね〜v-344

DJMもせっちゃんも、
嬉しいお届け物だったねv-415

フライングジェット!!キンタロー。改め、by ジェイタロー。やな(笑)
2013/02/17(日) 22:09 | URL | ナナコ #-[編集]
うわぁ~!
嬉しいお届ものですね。
たくさんのバレンタインの♡がいっぱい♪
みんな喜んで食べたでしょ。
写真でも美味しそうなのが伝わってきたよー!

リボンDJMも素敵☆
うちに来てほしい~~~(笑)
2013/02/17(日) 22:35 | URL | riyon♪ #qsvP4ThM[編集]
せつちゃん
こんばんは---♪

わぁ~なんてラブリ-な素敵便!
サプライズなお届け物には
テンション上がっちゃうよね。

そしてピンクのリボン付けたDJM・・・
ピンクが似合いすぎるぅ。
惚れちゃいそうです(*^_^*)
2013/02/18(月) 00:47 | URL | miー #-[編集]
ワンコ用なの!?!?
美味ししょ~~~~~~~(^^*)
おリボンも皆かわゆしよ♪♪
チワワ女子マヨより似合ってる!!!(笑)
2013/02/18(月) 08:29 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
感激っ★こんなにいっぱいの贈り物、
すごいですね~

これはうれしいバレンタインになりましたね♪
J様のリボンのお顔ー!!
超どや顔だし(´m`*)
さすがフライングジェット☆笑
マッチもだっくんもリボン似合ってるよ~

ウチ全員女子だけど、似合う子いるかな??(^^;
2013/02/18(月) 15:03 | URL | SULLIVAN #-[編集]
おおおーっ!!
ハート便が届いたんですね
愛情がいっぱい詰まってるーっ(*´ェ`*)
J様思わずフライング!
フライングジェットって思わずモノマネの
キンタロー。を思い出しちゃいました(笑)

DJM、男子だけどリボン似合うー(ノ∇≦*)
だぁはんのウットリ顔たまらんです♪
2013/02/18(月) 15:46 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
マッチ♪とろけちゃいそうなくらいso cute~♪♪♪
美味しいものはゆっくりとね☆
2013/02/18(月) 16:31 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
ワンコ用にこんな可愛いお菓子があるのね~??

これは嬉しいお届け物だったね♪

リボン、みんなそれぞれ似合ってるけど、やっぱマッチ、最高に可愛くて似合ってる~~☆
2013/02/18(月) 18:45 | URL | ロコ母 #-[編集]
うわぁ!!
お届け物があったんだぁ。
嬉しいよね。いつも気にかけてくれて。
リボン・・似合うよっ。

コメントありがとうございます★
新世界、以前は暗いイメージだったけど
随分変わった感じです。
クシカツ、美味しかったよ!!

2013/02/18(月) 20:51 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
美味しいそうなお菓子ですね。すごい~!
どれにしような?ってやっぱりJ様が来ましたか(笑)
うちのボンもフライングの王者です。
陸上競技ならすぐに失格させられてますよ~!
リボンがよく似合ってますよ。
2013/02/18(月) 21:11 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
とっても可愛い、
バレンタインプレゼント

よかったねDJM
イケメン兄弟はモテモテ(#^.^#)
愛をありがとう・・・ですね
2013/02/19(火) 00:22 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .