da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いったいどっちやねん!!

今日もいつものように本日のターゲットを選んで

私に進呈なJ様

DSC_4642.jpg

本日の獲物をスマイルくん

スマイルくんはまき姉さんのお手製オモチャ

お決まりで私にオモチャ進呈のJ様

そして・・・

やっぱり上から目線で

DSC_4644.jpg

はいはい


って事でスマイルくんを持つと

DSC_4645_20130218194429.jpg

かぶりつきます

投げろや!

って言って

マテ!って

どっちやねん


スマイルくんを離さずに持ち上げると・・・・

諦める事なく食いついて離さないJ様

DSC_4646.jpg


いっつもこんな感じ

投げる???

引っ張りっこ???


どっち


と思いながら彼にお付き合い


J様の奥でマッチが~~~

DSC_4639_20130218194510.jpg

遊びたくなった様子

マッチ~何して遊びたいのかな

DSC_4640_20130218194509.jpg


マッチが遊ぼうとした瞬間を激写しようと思って

カメラ構えたのに


ガッツリお邪魔してくるJ様



その様子はTHE☆続く




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
きゃ〜♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
実は、J様の俺様な感じが大好きな私達夫婦です☆

あの、ドヤ顔がなんだかうちのくぅちゃんにそっくりな気がして♪
2013/02/18(月) 22:06 | URL | クロこ #p/5Ic0X6[編集]
J様、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

J様は、いつでも上から目線?(*≧m≦*)ププッ
良いんですよぉ~だって、J様だから?
『様』が付いてるから、偉いんだもんねv(*'-^*)bぶいっ♪

マッチ君のおっきな瞳にも(*ё_ё*)きゅん・・
2013/02/18(月) 23:40 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
DJM…
会いたいな☆
2013/02/18(月) 23:44 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
遊び盛り
J様は年中遊び盛りですな(* ̄m ̄) ププッ。わかり
ますよ~。今夜もApolloとしっかり遊んだUNOパパ(^^;。
でも時々UNOもやってきて一緒のオモチャで遊びたがる(^^)。
出来れば二人で遊んでくれると助かるんだが…( ̄ω ̄;。

それぞれ遊び方も、満足する時間も違うから面白い
ですよね。

UNOパパ
2013/02/19(火) 00:29 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ホラホラ。
小太郎おじちゃんも逢いたいってサv-344
新幹線の座席予約しちゃえ~~v-413

J様・・・
うちのろずさんもひっぱりっこ派やでv-413
もってこい派のミシャコとは
遊べないんやで~v-356

おか~はんを独り占めしたいんやな。。
真ん中っ子ってのはどこも同じやねv-398
2013/02/19(火) 01:26 | URL | ろずまま #-[編集]
ああ、犬小屋でJ様と
引っ張りっこして遊んだあの感触が、
リアルに蘇ってきました~。
またJ様といっぱい遊びたいな。
2013/02/19(火) 08:25 | URL | tetsurow #-[編集]
いや~んv-356
我が家と書いてる事被ってる~(笑)
てか、やっぱJ様とウチの次男坊とキャラが似てるのね~v-343
2013/02/19(火) 08:39 | URL | ぶっちー #-[編集]
キャッ(((o(*゚▽゚*)o)))

Jさまツンデレ〜♡
投げて欲しいけど、簡単には渡さない〜(笑)
引っ張りっこもしてほしいのよね〜

次男坊ちろと一緒〜꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

2013/02/19(火) 09:34 | URL | ナナコ #-[編集]
J様ほーんとかわいい♪
いつもでも少年の心忘れずだね。
我が家のチータンと似てる~。

まっちんはどんなポーズしてもアイドーだね!
2013/02/19(火) 10:53 | URL | アーサー☆ #-[編集]
おもちゃを差し出す様子・・
可愛いですね。
おもちゃで遊ぶの大好きやもんね。
THE続くも楽しみ。(笑)

コメントありがとうございます★
春節祭って2月やと思ってたのに昨年
行ったのは、1月やったね!毎年変わるのかな?

パフェ美味しかったよ。

2013/02/19(火) 14:48 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
J様、おもしろい~♪
ふんと、どっちー??
ひっぱりっこ、好きなのね★

J様、おもちゃ好きですもんね(´艸`*)
大分の妹もおもちゃ振り回してるよ~!笑
またJ兄と遊びたいだっちゃ☆ニナより
2013/02/19(火) 15:27 | URL | SULLIVAN #-[編集]
J様、ほーんと遊ぶのが大好きなのね♪
ウチのクッキーたんも、する事は一緒!
邪魔するのも一緒(笑)
マッチは遊べたのかな?

PENのガチャ、貰って頂けますかー?(笑)
2013/02/19(火) 17:09 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
にゃははーーーー♪
来る来る!!
マヨも「コレ投げて」って来るけど、取ろうとしたら渡さないにょよ!!って(^^;)
その横でポテトはぐーすかぴーーーよ。

それぞれ性格の違い??があって、面白いねぇ♪♪
2013/02/19(火) 20:23 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
投げるか、かぶりつくかどっちやねん!って
すごいわかります~!!
アシュリもJ様と同じく投げろ~!って言って
おもちゃを持つと、すぐにかぶりついて来て
どないせい~!っていうねん(怒)
って突っ込みながら遊んでます(笑)
2013/02/19(火) 21:11 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
J様、いっつもハイテンションなんだね!!

毎日遊んで~~って来るの??

離すか、ボケ~~って面白い~~(^^)
本当にそういう風に言ってるみたいに見えるよ☆
2013/02/19(火) 21:16 | URL | ロコ母 #-[編集]
J.J様…
さすがだわあ
この夜になってやっと一息ついたときの遊べ!
待ってたのよね~
と、夫にすべてを任せます。

マットくんもせっかく遊びたかったのに、残念だったね〜。
にいちゃんの隙をついて遊ぶのよ(((o(*゚▽゚*)o)))

次が楽しみです

2013/02/19(火) 21:36 | URL | みかんはは #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .