da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
バタバタの中の救世主
皆様、コメント&ポチクリありがとうございます!!

この数日の疲れにより目がの血管が壊れてて
白眼が真っ赤になってます

今日は夜に針治療に行ってきました
いつもなら2時間未満で終わるのに今日は
余裕の2時間超え

治療してもらったし、明日からは元気出して
仕事に行きます


さてー

今日もうんぬんかんぬんで。。。。
お家に設置や設定や。。前の住居の立ち合いやで

バッタバタする私

DJMも落ち着かないのですが。。。。

そんなDJMに救世主登場




神戸嵐チャンメンバーの

はるくんとちろるくんとおかーはんのナナちゃんと
DJMの子守りに来てくれたんです



J様嬉しくってはるくんに大歓迎

私がバタバタしている中、

ナナちゃんとはるちろがDJMのお相手いっぱいしてくれました

私は片付けやら、訪問者でバタバタしてたんだけど

ナナちゃんはるちろのお陰様で
DJMは楽しい時間過ごして貰えたんで
本当助かりました

ナナちゃん、はるちろありがとう


DJM爆睡してます





訪問遅れています・・・

自宅引越しにあたり

バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

落ち着き次第訪問させてくださいね



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お引越し、お疲れ様でした〜☆

DJM君たちもお疲れかな??
でも、新居にお友達の訪問、DJM君たち楽しそぉですね♪

お片付けは時間かけてのんびりと( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
2013/02/28(木) 23:14 | URL | クロこ #-[編集]
ナナコさん、きてくれたんやぁ。
第1号のお客さん?
良かったね!!
2013/02/28(木) 23:39 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
おつかれ様~
ナナコさん&はるちろ君たちが来てくれたんですね!
(ё∇ё)。目は大丈夫ですか?。引越し、業者さんに
やってもらっても、肉体的、精神的にかなり疲れちゃう
んですよね( ̄ω ̄;。明日からお仕事…。ホントお疲れ
様です。

DJMはナナコさんにイッパイ遊んでもらって今日も
爆睡Zzz ( ̄~ ̄)。だいぶ新居にも慣れたかな?

UNOパパ
2013/02/28(木) 23:55 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
新居は如何ですか
初日は眠れたかな?

疲れ目でしょうね
疲れるとよく血管漏れたみたいに
充血するんですよね

お大事になさってくださいね
2013/02/28(木) 23:59 | URL | ritsu #-[編集]
めちゃめちゃ大変なときに更新お疲れ様でございます!!
新居での生活スタートだねっ☆☆
DJMたちは最初は落ち着かないだろうけどきっとすぐに慣れるよねっo(〃^▽^〃)o
お友達が遊びに来てくれたのもとってもよかったですねー♪♪

それより何より目、大丈夫??
相当疲れちゃってるんじゃないでしょかぁ?
あまり無理しないで休める時間を見つけてしっかり休んでくださいませー☆
2013/03/01(金) 10:40 | URL | スムチー母 #-[編集]
お引越は本当大変ですよね(^。^;)
お疲れ様です~

わぁ~神戸嵐くん集結!!
神戸嵐くんってなんかオシャレ(≧∀≦)
うちは、さいたま嵐だからダサいよね(笑)

神戸嵐のお写真また見せて下さいね♪♪
2013/03/01(金) 12:50 | URL | miya #-[編集]
お引越しって大変ですよね(~_~;)
オツカレ様です~
ナナコさん救世主~♪
さすがですね★
お片づけ大変だけど頑張って下さいね(^▽^)
2013/03/01(金) 14:33 | URL | 愛 #-[編集]
せっちゃん DJM♡
おつかれちゃーーんv-415

今日は雨になったし、
昨日お散歩もゆっくり出来てよかったわ♬

2013/03/01(金) 15:19 | URL | ナナコ #-[編集]
お引越し本当に大変ですよね
せつサンお疲れ様です(。・m・)
でもお友達がシッターさんしにきてくれたんですね♪
安心できますねヾ(@^▽^@)ノアリガタヤ!!

ところでもう目の調子は大丈夫ですか?
頑張り過ぎないでくださいね^^★
2013/03/01(金) 17:01 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
こんばんは♪
目のほうは大丈夫ですか?
早くよくなりますように

お引越しだったのですね。
お疲れがたまりませんように。
2013/03/01(金) 18:43 | URL | lovechiwa #-[編集]
お疲れ様です
まだまだ忙しさが続くのかしら。
DJM兄弟は遊び相手がいて良かったですね。

最近肩が痛いので
マネして針か、マッサージに行きたい〜
2013/03/01(金) 22:09 | URL | みかんはは #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .