da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お弁当持ってどこ行くの??
今日の仕事もひとりで出勤

しばらくはDJMみんなでお留守番してもらおうと
思います

今日はとても寒かったけど
昨日お散歩出来なかったから
みんなでワシワシ歩きました


J様とマッチは仲良く寝てます



ダーク兄貴は新車にお弁当積み込んで

ドライブ中



お弁当はウインナーパン

ウインナーパン食べながらの居眠り運転



かなり危険

だーはん

事故っちゃうよ

起きてくださーいっ





訪問遅れています・・・

自宅引越しにあたり

バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

落ち着き次第訪問させてくださいね



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お引っ越ししたのね?
新居はいかがですか?

DJM 新しいおうち気に入ったかな?

忙しくっても ちゃんとブログ更新
えらいですね~

あんまりがんばり過ぎないでね~
2013/03/02(土) 23:38 | URL | yumi #-[編集]
引っ越しお疲れ様です。
でも、新居は気持ちいいですよね~!
転勤族やった頃が懐かしいデス。笑

ダークくん、春の遠足が待ち遠しいのかな?v-398ムフフ

せつさん、お誕生日おめでとうございますe-415
2013/03/03(日) 01:24 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
ウィンナーパン、デカいね!!!(笑)

あ、昨晩(今朝?)夢にねぇ、DJMが出てきたんだよ!?!?
夢で会っちゃった~~~♪♪(^^*)
2013/03/03(日) 09:22 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ちょっとご無沙汰してしまいました。
お引越しされたんですね☆

お仕事と並行しながらのお引越しは大変ですよねー
あまり無理しないでくださいね。

だっくん、ウィンナーパン咥えて寝てるみたい♪
可愛い(´∪`○)フフ♪
2013/03/03(日) 11:30 | URL | kafer #-[編集]
みんなで自宅待機やったのねv-411
しばらくその方がいいかもね〜
慣れるためにも♡

食べながらの居眠り運転!!
だっくんキケンやでーーー!!
2013/03/03(日) 13:20 | URL | ナナコ #-[編集]
みんなちょっとづつ新居にも慣れてきたかな~~??
だっくん、ほんとにウィンナーパン食べてるね!!

せつさん、今日はおめでとう☆
2013/03/03(日) 14:47 | URL | ロコ母 #-[編集]
お誕生日おめでとう!

お引越しで片付けとか大変だろうけど
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!
2013/03/03(日) 16:58 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
せつさん、誕生日おめでとうございます~♪
ウィンナーパン囓って寝ている、だっくん可愛い~です!!
少しは落ち着かれましたか?
2013/03/03(日) 17:34 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
お誕生日おめれと~v-344
今年はいくつになったのかなv-361
v-361
25歳v-362
あたちの1コ上ぢゃんv-413ムフフ

新居でのDJMはどうかな~。
慣れてきたかなv-361
せつさんもしばらくバタバタだろうけど
ちゃ~んと落ち着く日が来るから
今のバタバタも楽しもうv-398
2013/03/03(日) 20:38 | URL | ろずまま #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .