da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
はるちろバースディパーチー♪
今夜はまたまた神戸の嵐チャンの

ナナちゃん&はるちろが遊びに来てくれました

はるくんとちろるはん二人とも

3月生まれBOY



6日で5歳のはるくん

23日で4歳のちろるはん



おめでとう

おからのミートローフ召し上がれ



お誕生日恒例のホール食い



はるくん!5歳おめでとう



ちろるはんに乾杯ー



大人はトマト鍋



旨そうやなーーーーbyダーク&ちろる


ナナちゃんのお膝元で寛ぐダークとジェット



ナナちゃんと私はワインでいい調子でーす




訪問遅れています・・・

自宅引越しにあたり

バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

落ち着き次第訪問させてくださいね



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
うわぁ!!
又、遊んだのね・・。
明日は、会えなくて残念だわ。
1日早いBDお祝いだったね。

2013/03/05(火) 22:53 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
新居でお誕生日会だったのねv-10
イケメン揃いでウハウハだなv-398ムフフ

トマト鍋美味そうv-405
今日トマト缶買ってきたから
明日作ってみようかなv-344
2013/03/06(水) 02:00 | URL | ろずまま #-[編集]
大変遅くなりましたが、
ご新居へのお引越し&お誕生日、
おめでとうございます!
せつさんにとって、新しいお歳が
気分一新でますます楽しく充実した
1年になりますことを
お祈り致します!

ご新居でさっそくお誕生会、
大きなおからのバースディケーキで
お祝いしてもらって、
はるくんもちろるくんも大喜びですね~。
ワイン片手にトマト鍋も
めちゃくちゃ美味しそうです。
2013/03/06(水) 08:57 | URL | tetsurow #-[編集]
せっちゃん昨日ははるちろの為に
美味しいケーキと楽しい時間をありがとうねv-415ーー!!
ナナコより♡

うまうまケーキ作ってくれて、
いっぱい遊んでくれてありがとうe-265
せっちゃんDJM大好き♡またあそんでな!!
はる&ちろるより♡
2013/03/06(水) 09:51 | URL | ナナコ #-[編集]
賑やかな夜でしたねー^_^
ホール食い、、笑。お誕生日ならではですね!
2013/03/06(水) 10:00 | URL | Yuki&noel #-[編集]
トマト鍋、旨そうだじぇ~~~~!!!
そう言えば今年はトマト鍋、まだしてないわッ(@@;)
先週キムチ鍋だったから、今週末トマトしよっかな♪♪
新キャベツも美味しい季節になったもんねぇ(^^*)

新居、少しずつ落ち着いてきたかなぁ?!?!
2013/03/06(水) 10:15 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
はるちろくん、遊びに来たんだね♪
はるくん、お誕生日だもんね~(*^▽^*)
それにしても、ナナコさんもせつさんも何でそんなに
器用にケーキとか作れちゃうんだぁ??(@▽@;)
私は絶対ムリっす。
2013/03/06(水) 13:11 | URL | KAHO #-[編集]
トマト鍋美味しそう~!(@ ̄ρ ̄@)
いいないいな~★
神戸嵐素敵♡♡
2013/03/06(水) 14:00 | URL | 愛 #-[編集]
新居でお誕生日party★☆
ケーキ、美味しそうに食べてくれてますね^^
だっクン、お誕生日の飾り似合ってるで☆

トマト鍋も美味しそうっ(≧∀≦*)
真似っこして作りたいです♪♪
2013/03/06(水) 15:07 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
はるくん、ちろるくんお誕生日おめでとう~~♪

せつさん、忙しいのにケーキ焼いてあげて優しいね(^^)
お友達も、はるくん、ちろるくんもさぞかし喜んだ事でしょうね!!

はるくんの後ろで良い子にしているDJM、さすが~~!!

トマト鍋、美味しそう♪
うんうん、赤ワインに良く合いそう~☆
2013/03/06(水) 16:14 | URL | ロコ母 #-[編集]
忙しいのにコメントありがとうございます(≧∇≦*)嬉しかったです♪

神戸の嵐メンバーはるちろくん、お誕生日おめでとう(^_^)ゞ
birthdayケーキは、せつさん作ですか??

チワワ仲間がたくさんいていいですね♪
2013/03/06(水) 16:45 | URL | miya #-[編集]
トマト鍋、美味しそう~☆
お腹空いて来たぁー(笑)

はる君、今日がお誕生日なんだ?!
はる君、5歳のお誕生日おめでとう~☆
ちろる君もおめでとう!!
せつさんの愛情がいっぱい詰まったミートローフ、
美味しかったでしょうね♪
2013/03/06(水) 17:34 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
はるくん!ちろるくん!お誕生日おめでとうです~♪
おからのミートローフを美味しそうにガブリついてますね(笑)
トマト鍋も美味しそう~!やっぱり冬は鍋で暖まりますよね。
2013/03/06(水) 20:08 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
はるくん、ちろるはん
お誕生日おめでとう

せつさんと同じ月やから
いつも一緒にお祝いできるね
2013/03/07(木) 00:01 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .