da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ウチの破壊マシーン
J様は大のオモチャ好き

引越してからJ様の大好きな一口サイズのオモチャをいっぱい出したのに

安物のせいか。。。。

次々と破壊

唯一残った苺のオモチャに必死



しばらくするとクチャクチャ言い出したので

苺も確認



苺の種部分のフェルト食べてました

中綿出してしまうか。。。
もしくは、こうやってチマチマと破壊

あっと言う間に5つくらいゴミ箱へ


『安物買いの銭失い』とは。。。

私の事を言うんだろうなー


マッチはせっせとマーキングした新車に乗車

すでに洗車済みです



助手席空いとーでぇー♪♪



おかーはん、入れる





今夜も携帯からのアップ

訪問遅れています・・・

私事ですが、バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

応援ポチクリお願いします!!



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
新しいおもちゃは
新居で使おうって言ってましたもんね。
次々に破壊ですか・・。
中綿が出てくるのは
危ないですね。

コメントありがとうございます★
はい、お得にお買いものできたよ。
せつさんは、携帯も
使いこなしてるからPCじゃなくても
不便は、ない?

2013/03/09(土) 23:21 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
J様、引っ越してもぅ5つも破壊しちゃったの???
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

マッチ君は、愛車にマーキング?(*≧m≦*)ププッ
やっぱり男の子は、大変なのかな?(*^^*ゞ

せつちゃんを誘ってるラストショット
>┼○ バタッ...やられちゃいました(^o^)ゞ
2013/03/09(土) 23:27 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
おもちゃ破壊はうちも一緒♪
おもちゃに執着する仔は噛んでるうちにすぐに
ダメになるよね~!
うちも気付いたら綿がでてることなんてしょっちゅう!
J様やるなぁ~(笑)
我が家のゆずとどちらがすぐに破壊しちゃうか
対戦させて見たい気がするわ!あはは・・・^^:
2013/03/10(日) 00:05 | URL | riyon♪ #qsvP4ThM[編集]
J様…おもちゃ破壊‥
うちの磨呂と一緒です(^。^;)

瞬殺で破壊します…
気づくと中綿が出てるなんて多々(笑)
もったいないから縫ったりもしましたがダメですね(^◇^;)

新車マッチカワイい♪隣に乗せて(●^o^●)
2013/03/10(日) 07:39 | URL | miya #-[編集]
でたな〜!!
破壊王v-91

まぁよく遊んでくれたって事でv-442

マッチの助手席乗りたいな〜♡v-415
2013/03/10(日) 10:40 | URL | ナナコ #-[編集]
男の子はやっぱり遊び方がパワフルなんですねー☆
我が家はヨダレでべちゃべちゃになる位で、破壊されたことはまだないんです。

マッチクンは早速新車にマーキングしちゃったんですね(´∪`○)フフ♪
お気に入りの車にあんな悩殺ポーズで助手席に誘われたらみんな乗っちゃいますね♪
2013/03/10(日) 10:53 | URL | kafer #-[編集]
J様、なんで取り上げるん( ̄^ ̄)ってお顔してますね!
だっくんとまっちっちは破壊しませんか?
ブチブチおもちゃ破壊するだけならいいけど、中綿怖いですよね(*_*)
一度、ファミのうんぴが光ってたことあって、ラインストーンでした。。。
まっちっち、しっかり新車に香りづけしたんですね(((^^;)かわい♪
2013/03/10(日) 11:02 | URL | chiko #-[編集]
いちごちゃんを取り上げられたJ様の表情がなんとも(笑)
パピコも女の子だから?!破壊はないですが、ぺっちょべちょです。

あと、遅くなっちゃいましたが。。。
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday せつさん♪
素敵な1年になりますように☆
2013/03/10(日) 14:36 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
何度もコロンと入れて、消えて・・・操作間違いなんだろうけど

ボロカスって九州弁かと思ってた(笑)
私も肌も高齢と乾燥でボロカスです

MATくん、マーキングするんだね
お洗濯大変ででしょ
洗濯機じゃ回らないよね

2013/03/10(日) 15:45 | URL | ritsu #-[編集]
J様、破壊マシーンなの~~??

家のロコと一緒だよん(^^ゞ
ちょっと出っ張ったとことかタグとか大好きで~

おもちゃで遊ぶと言うか、噛んで壊すって言うのが正解だよね(笑)

カメラ目線のマッチ、めっちゃかわゆす☆
2013/03/10(日) 17:08 | URL | ロコ母 #-[編集]
おもちゃは壊れますよね。
綿とか紙とかよくボロボロです。

先日アクリル毛糸をただ長く編んだおもちゃ?はまだこわれません。
よかった良かった。

マットくん悩殺ポーズですね。
クラクラズキュン
2013/03/10(日) 19:10 | URL | みかんはは #-[編集]
あらら、J様は破壊王ですかv-355
我が家の破壊王はチョコたんですよ^^;
しかも、チョコたんは注意しないと綿を食べてる事もv-356
J様、綿は食べないようにねー!!

マッチ、私が入っても大丈夫かしら~?(笑)
2013/03/10(日) 21:18 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
我が家にもイチゴありますー。
同じく一匹破壊魔がおりまして、、、ヘタ食べられちゃいましたーf^_^;
おまけに中綿もモリモリでてきちゃいました(-。-;

マッチの流し目指、カワイイですね♡
2013/03/11(月) 20:10 | URL | Yuki&Noel #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .