da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
茶色い絨毯。。ではないです!!
こんばんわ

今日も簡単携帯更新


今日は長男なだーはんのニューヨーク入り


ウチではダークが一番のコートの毛量で
アンダーコートが半端ないです

ドライヤー時間はトップ

しかし。。。。

ミディアムロングなので

乾燥終わるとまるで



茶色い絨毯

ではなく

イケメンダークです



携帯からのお写真ではリアルなお届けができないのですか。。。



J様の倍くらい膨らんでます


DJMみんなニューヨークに行ってもらえて良かったわ♪

次のニューヨークはサロン予約だよー









今夜も携帯からのアップ

PC設定済んだのですが。。。
なまくらして、携帯アップ(* ̄∇ ̄)ノ

訪問遅れています・・・

私事ですが、バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

応援ポチクリお願いします!!



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ドライヤー要らずの小太郎です。
便利な髪の毛は3分で乾きますよ♪

だ~はん、少しでいいから
わけてヾ(´▽`;)ゝ
2013/03/11(月) 00:07 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
おはよーございます(^o^)

ニューヨークしたダークくんフワフワになったね(^^*)
うちも龍馬がダークくんと同じ毛質です(^。^;)

J様とダークくんの後ろ姿のお写真に写ってるせつさんの靴下が一瞬2人の尻尾に見えちゃった~~(笑)
2013/03/11(月) 07:21 | URL | miya #-[編集]
みかんも毛が短い割に
時間がかかるのは
ダークくんと同じ理由なのかな。
ふわふわですね。

なまくら?って初めて
聞きました。
ほえー
福島の友人は
「くさしして」って言ってたな。
PC設定お疲れ様でした。
設定って、神経使いますよね。
2013/03/11(月) 08:09 | URL | みかんはは #-[編集]
だーはんの毛並み、
ホント、高価な絨毯のように、
フワフワで手触り抜群によさそうですね~。
振り向いたお顔がとってもイケメンで
素敵ですね。
2013/03/11(月) 08:45 | URL | tetsurow #-[編集]
おォ!?!?
モフモフで柔らかそうな絨毯!!!(笑)

マヨはドライヤーいらないにょよ‥。
タオルで拭いて、5分で乾くの。
トホホ。。。
2013/03/11(月) 10:00 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
だっくんは背中の毛が短めなんだぁ~☆
なるほど~!!
海斗もミディアムだけど(笑)海斗よりちょっと長いミディアムロングなんだねっ☆☆☆
すんごいもふもふな感じがたまらんっ♡
2013/03/11(月) 10:59 | URL | スムチー母 #-[編集]
ほわんほわんなだっくんの背中に
抱きつきたいわーーーv-411
次回はサロンでらくちーんやね!!


ボーダーの靴下がさ、
だっくんじぇっとんの尻尾みたいよv-415
レッサーパンダ風〜?アライグマ風〜?

ふふふv-344
2013/03/11(月) 13:32 | URL | ナナコ #-[編集]
だぁはんのニューヨーク入り♪
だぁはんもせつサンもお疲れ様でした☆

乾かすの大変な子と簡単な子・・・
結構時間違いますよねーっΣ(;´□`)ノ

毛がモフモフーッ!!触りたいっ(笑)
すごく気持ち良さそうですね(≧∀≦*)
2013/03/11(月) 16:23 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
おまいさん!

頼もしい背中だぢょ!(^O^)y
2013/03/11(月) 16:27 | URL | せれびん #FvLIUmYM[編集]
茶色い絨毯って・・(笑)
でも、ふわふわで気持ち良さそう~♪
我が家の長男も、乾かすのにめちゃ時間かかりますよv-355

DoCoMoにさようならしちゃいました^^;
まだまだ慣れません~i-229
2013/03/11(月) 17:49 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
だっくんとJ様のしっぽ、しましまに???って
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました。
せつちゃんの靴下だったんですね?(^o^)ゞ

しましまのシッポもかわいいなぁ~って
思っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あはっ

だっ君、頼もしいお背中ですね(*^^)v
2013/03/11(月) 20:17 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
確かに背中のアップだけだと、絨毯に見える~~
だっくんごめんよ(^^)

だっくんはアンダーコートがすごいんだね!!
密集してる感じするわ!!

シャンプーは良いとして、ドライヤーって結構大変だよね(^^ゞ
お疲れ様でした♪
2013/03/11(月) 20:58 | URL | ロコ母 #-[編集]
洗いたての毛並みはすごい気持いいですね。
気持ちよくて触りまくったり、寝ているとことを枕にしたりしてたら
めちゃイヤな顔されたり。。。
だっくんもフワフワでさわり心地が抜群でしょうね。
2013/03/11(月) 21:37 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
毛の量によって乾かす時間って
違ってきますよね。
華凛も毛の量が少ないので
早く終わる方ですが、終わった後は
洗う前の2倍くらいに膨らんでいますよ!
2013/03/11(月) 21:45 | URL | こはる #-[編集]
だっくんのもふもふな背中、ナデナデしてみたいわぁ♡

…他の皆様もおっしゃってましたが、ボーダーの靴下、だっくん&J様のシッポかと思って二度見・三度見してしまいました笑
2013/03/11(月) 22:19 | URL | クロこ #-[編集]
だーはんのコートの毛量もすごいボリューミーだねぇ!
最初の写真マジで絨毯っぽく見える~^m^
2013/03/12(火) 11:11 | URL | KAHO #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .