da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
こんばんわ♪

今日は久しぶりのPCからのUPUP

むか~~し昔に買った折りたたみのテーブルの上に置いたPCは

キーボードを打つたびに。。グラグラ。。。

酔いそうです・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



さて

引越し当初のDJM

リビングでいつもいてくれるけれど・・・少々困惑気味

DSC_4737_20130311223058.jpg

前からの家の物ばかりなはずやけど

自分のお家とはまだ馴染めてないかしら

そらそうよね・・・引越し翌日やし

DSC_4741.jpg

すぐに落ち着くわよ

大丈夫

DSC_4744.jpg

ごめんね~~~


私はリビングやら洗面所やらなんやらかんやらで

パタパタなパタ子さんになってるから

落ち着かないDJM

リビングの扉を開けたら


こんな状態

DSC_4747_20130311223102.jpg

ラグのコーナーに綺麗に集まってました

コーナーポジションに集まるのは数日続きました・・


仕事に出かけるとなれば

みんながてんやわんやで「俺行く~~~

状態ですので

引越しからずっとサロンには

私一人の出勤にしています





今朝はこんな感じ

DSC_4788_20130311223056.jpg


それぞれに、何となく自宅と理解してくれだして

ポジションが決まりだしました

DSC_4789_20130311223138.jpg

そうです

私とDJMの愛の巣です(笑)


DSC_4791_20130311223136.jpg


あら~~~~そう

マッチ♪ありがとう


DJMと私の為に決めたお引越し


ようやく・・・落ち着きだしました



私はまだ荷物の整理に毎夜チョイチョイと追われてますが

DJMはちゃんとご飯も食べてくれておトイレもお散歩も

普段どおりにしてくれてます





お家がココだと理解しだしたDJMに

応援ポチクリお願いします!!



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
やっぱり最初は戸惑うのね。
けど
ちゃ~んと認識してくれて
落ち着いてくれたんだったら
よかったよかったv-221

これからずっと一緒に住む場所だもん。
居心地のいい場所にならないとねv-344
早く遊びに行かなきゃ~(笑
2013/03/11(月) 23:08 | URL | ろずまま #-[編集]
慣れてきたんやね。
良かったねぇ。
少しは安心して、仕事に行けるかな☆
2013/03/11(月) 23:49 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ようやく
DJM、漸く新居になれましたか~。思ったより
早かったかな?。カーペットの済みに集まってる
姿はかわいいんですけど、やっぱりのんびりして
くれてる方がいいですよね(^^;。

PCも復活ですね!。一気に色々は出来ないので、
ボチボチやってくださいね(^^)。

UNOパパ
2013/03/12(火) 00:26 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
みんな落ち着いて来たね〜(≧∇≦)

それぞれおきになスペースも確保して♡

居心地良くしてくれるのが
せっちゃんも一番うれしいねー!^_−☆

DJMに愛のポチクリしちゃう〜♡
2013/03/12(火) 00:29 | URL | ナナコ #-[編集]
せつさ~ん♪こんばんは!!
みんなが落ち着いてくれてよかったぁ☆
お引っ越しのお疲れは、大丈夫ですか?
素敵な愛の巣(*≧∀≦*)

みんな元気になりました
応援エール本当にありがとうございました
2013/03/12(火) 03:10 | URL | lovechiwa #-[編集]
新しいおうちに慣れてきてよかったですね(^-^*)

人間の赤ちゃんは天井を見ておうちを判断するらしいから…同じかな~~(^。^;)

みんなだんだん自分の居場所を見つけ出したみたいですね♪♪

大好きなせつさんと一緒だから新しい場所に戸惑いながらも今は安心しているのでは(@^▽^@)
2013/03/12(火) 07:17 | URL | miya #-[編集]
パソコン復活ですね(^∀^)♪

カーペットの隅っこ、
なぜそこ!?なんでしょう(笑)
DJMは何しても可愛いです!

うちは、新築に引っ越してすぐファミをお迎えしたので、
壁紙をほじくるわ、そして食べるわ、でした(*_*)
DJMはパピーちゃんじゃないから大丈夫かな?
2013/03/12(火) 10:17 | URL | chiko #-[編集]
ワンちゃん達も困惑しますよね^^;
でもちょっとづつ落ち着いてきたようで、安心しました!
ラグのコーナーに集合して、ママを待ってる姿、可愛いです♡
2013/03/12(火) 12:08 | URL | Yuki&noel #-[編集]
おひさっす~(ノω`*)
引越ししてから、なかなか落ち着かなかったんすね;
でも、DJM自分のお家だ!って認識してくれたんですね♪
よかった、よかった☆

我が家もいつか引越ししたいから、すごく勉強になります。笑

もう、イイ感じにせっちゃん&DJMのお家になってますね★
お布団持って、行かなきゃ!!笑
2013/03/12(火) 13:07 | URL | SULLIVAN #-[編集]
お引っ越しして暫くは
なかなか落ちつかなかったんですね・・・
みんなでラグに固まってる姿かわいいっ(*´ェ`*)

でも自分のお家だって分かってくれるまで意外と速かったですねっ☆☆
さすがDJM♪これからの新生活が楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ♪♪

2013/03/12(火) 15:09 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
せつさん、DJM新居に慣れて来てくれて、ひとまず安心だね!!

良かった、良かった~~(^^)

明るくって素敵な新居だね♪
いいなぁ☆
2013/03/12(火) 16:22 | URL | ロコ母 #-[編集]
新しいお家に慣れてくれて良かったですね。
最初は戸惑いもあっただろうね。
新しい落ち着く場所を各自で見つけてますね。
ラグのコーナーに集まってる姿がめちゃ可愛いです。
2013/03/12(火) 20:00 | URL | アシュリのおとん #E261g8X6[編集]
密集してるDJMもカワユイんだけどーーー!!
良かった、新居に落ち着いてきたのね♪♪
それぞれの場所見付けて、まったり~~~~‥かな??(^^*)
2013/03/12(火) 20:47 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ちょっと
馴れてきたんですね

寄り添ってるDJM
やっぱり兄弟だよね
寂しいとき、不安なとき
支えあってるんですよね
2013/03/12(火) 21:33 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .