da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
現場監督はぬかりナシ!

今日は休みな私

日曜大工ならぬ・・水曜大工

DSC_4806_20130313203221.jpg

これは昨日届いたPCデスク

私でも簡単楽チンで組み立て完了

引っ越してからドライバーとハサミが大活躍

今日の組み立て目標は3ツのアイテム

次のアイテムも組み立てましょ~~~

DSC_4785.jpg

J監督・・・ 私の背後で私の仕事っぷりをガン見


さ~気にしないでチャッチャと頑張るわ

と部品並べて説明書並べて組み立てていると・・・・・

DSC_4817.jpg

オイオイ・・・

現場チェックまで乗り出してきたし


DSC_4818.jpg

J監督のオモチャちゃいますねん

これはテレビ台

危ないから、アッチに行っててください

ってお願いして

再び作業していると



DSC_4819.jpg

いや、だから・・・

邪魔なんすけどっ

DSC_4815.jpg

鼻にゴミ付けとんねんけどっ o(*__)ノ彡☆バンバン

ホンマにオモロイ子やわ

うんうん。ありがとう

お気持ちだけで十分よ


J監督もようやく静かになったので

テレビ台も完成


ふっと後ろのJ様を見てみると

ん・・ん・・・

DSC_4822.jpg

なんとも怪しい~~

オケツがぷり~~ん


「何してんのよっ」

って見てみると

DSC_4825.jpg

組み立て時に必要だった使用済みボンドを

現場からパクってらっしゃいました


コラ~Jさまぁ~~~~











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

やっぱりKYなJ様に応援よろちくです♪


コメント
この記事へのコメント
荷物が届いたり、何か作っていると
必ずやってくるのはどこの子も
同じなんですね。
手伝ってるのか、邪魔してるのか・・・
ってやつですよね。
J様大人しいと思ったら・・・
悪さをしてたんですね 笑
2013/03/13(水) 21:24 | URL | こはる #-[編集]
わはは
あるある。
ありますよ。

うちではケージにインです。
もしくはムスメに確保させてます。

テーブルや台など大物は
なかなか大変ですよね。
ドライバーくるくる回すだけで
指がつりそうになります。
電動の欲しいなあ。
2013/03/13(水) 22:01 | URL | みかんはは #-[編集]
お休みの日の水曜大工
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
J様、かわいいぃ~!!

お鼻に、ゴミくっつけて(*≧m≦*)ププッ
吹き出しちゃいましたよo(*^▽^*)oエヘヘ!
2013/03/13(水) 22:16 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
監督…
しっかりおかーちゃん監視してるから、
隙を狙って盗っ人するのも朝飯前やな(笑)

水曜大工ごくろーさん(≧∇≦)♡
2013/03/13(水) 23:20 | URL | ナナコ #-[編集]
おはよーございますヾ(^^ )

朝からJ様の行動に爆笑しちゃいました( ´艸`)
せつさんが忙しそうにしているから、お手伝い?はたまた…構ってくれアピール?
どちらにせよ、カワイすぎる行動です(笑)

鼻にゴミつけたり~~ボンドパクったり~(笑)

本当J様最高(≧∀≦)
2013/03/14(木) 07:07 | URL | miya #-[編集]
組立家具、結構楽しィよねーーーー!!!
完成するとさ、自分に「よくやった、ワタシ!!」とか思っちゃう(笑)

新居に新しい家具、ルンルンやね♪♪
2013/03/14(木) 09:34 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ボンド食べてなくてよかったねー( ̄□ ̄;)!!
けっこうビビルね。
私、その写真見た瞬間、しょうゆ?って思っちゃった。笑
入れ物しか合ってないょね。中身白いしね。笑

水曜大工・・・大変だけだー。
組みあがった家具たちも今度見せてくださいませー♪
なんか白が基調でオサレな感じがするー♪
2013/03/14(木) 10:39 | URL | スムチー母 #-[編集]
J様・・、する事がほんとクッキーたんと一緒なんですけどー(笑)
鼻にゴミつけてるのには笑っちゃいましたi-237
家具が新しくなると嬉しくなりますよね♪

iPhone、何とか慣れてきましたよ~♪
2013/03/14(木) 16:41 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
水曜大工お疲れ様~~♪

どんどん新居も暮らし易くなってくるね!!

J様、めっちゃ面白いね(^^)
何にでも興味示すんだね!!
鼻にゴミが付いてる写真最高☆

家も宅配便の箱を開け始めると、急に寄ってくるけどね~~!!
2013/03/14(木) 21:43 | URL | ロコ母 #-[編集]
水曜大工お疲れ様です。
J様も何か届いたりすると中身がすごい気になるんでしょうね。
うちの子も同じく何か食べれるものか?遊べるものか?
毎回必ず確認しに来ますよ。
鼻にゴミがくっついて振り向いているJ様可愛いです~!
2013/03/14(木) 21:47 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
フッフッフ。
これでアナタも立派なおひとり様v-344

2013/03/14(木) 22:24 | URL | ろずまま #-[編集]
あらあら、お口がひっつくで。
なんも喰えんようになるで、Jはん♪
2013/03/14(木) 23:17 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .