da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ドーナツ祭りだワッショイ♪

今日は仕事場でお客様のN様と

お隣のお店のCちゃんに頂モノがありました

DSC_4828.jpg

偶然にもお二人ともから頂いたのは「ドーナツ」

実はお客様のN様とお隣のお店のCちゃんはとっても仲良しさん

偶然にしろ・・こんな所も通じてるんだね


私は「ドーナツ」の誘惑に数日堪能できそうです

DSC_4829.jpg

いや・・・マジで

DSC_4832.jpg

あぁ・・・・マッチッチ

残念ながらこれはおか~はんのウマウマやねん


明日はお友達がお家に遊びに来てくれるから

その時に一緒に食べようと思ってんねん

DSC_4834.jpg

いや・・・・・

だから・・・


だ~はん・・・ドーナツはおか~はんのやねん


これはお人用でだ~はん達には何かオヤツでも用意しとくね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
黒糖ドーナツって、熊本のですよね?(*^^*ゞ
おいしいですよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

DJM君の目力
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
>┼○ バタッ やられちゃいました(*^^*ゞ
2013/03/14(木) 22:57 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ドーナツ祭り、いいですね♪
うちは今、チョコ祭りです。笑
2013/03/14(木) 23:01 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
いいねいいね♬
ドーナツ祭り〜!
ホワイトデイ気分になっちゃった(≧∇≦)
美味しいコーヒーとティータイムしたいわー♡

明日はだっくんたち達にはドーナツより美味しいの、おかーはんがくれるって〜!*\(^o^)/*

2013/03/14(木) 23:19 | URL | ナナコ #-[編集]
おはよーです♪

黒糖ドーナツ棒見ると、澤選手(なでしこ)を思い出します(^.^)

数日はドーナツ祭り開催出来ますね(笑)

ダーくん、マッチ…ドーナツは残念だけど、きっとうまうまなおやつ貰えるよ( ´艸`)
2013/03/15(金) 07:50 | URL | miya #-[編集]
ドーナッツ祭り
いいですね~。
ダイエット継続中のワタシには、
ご法度なモノなので、
とっても羨ましいです。

DJMもドーナッツ、食べたいでしょうね。
その分、美味しいオヤツをたっぷり
もらえるといいですね。
2013/03/15(金) 08:26 | URL | tetsurow #-[編集]
おぉぉ!熊本の黒糖ドーナツ☆
美味しいですよね~

ドーナツ祭りのせっちゃん♪
うらやましいっす(´m`*)

水曜大工、ナイスネーミング(σ・∀・)σ笑
お疲れさまです!さすが、せっちゃん!
でも、我が家もそういう系は私が担当です;
2013/03/15(金) 12:49 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ドーナツ祭り♪

気が合う方は
もって来てくださるものも一緒(@@)
まじ、すごい!
2013/03/15(金) 14:54 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ドーナツ祭り♪
いいなーっ、どれも美味しそうです(≧∀≦*)

DJMの「食べられるの??」
っていうキラキラお目目もたまらんです☆
だっクン、明日まで待ってもダメやで~(笑)
2013/03/15(金) 15:14 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ドーナツ祭り、いいなぁ~。
その中でも黒糖ドーナツが気になる~!!
黒糖、大好きなんです♪
だっくん達は食べれなくって残念だねー。
代わりのうまうまは何かな?
2013/03/15(金) 16:40 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
沖縄山黒糖って書いてあって、黒糖ドーナツがすごい気になってます。
どんな味なんだろう?
J様、マッチ、だっくんの目力はすごい!
そんな目で見られたらあげてしまうやん(笑)
2013/03/15(金) 20:55 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ドーナツたくさんで
嬉しいね・・。
ダーク君達は、他の
ウマウマ貰えたのかな?

コメントありがとうございます★
カーレーター、悪いように
書いてるほうがどんなものか
体験してみたくなりますね・・・・。

2013/03/15(金) 21:59 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
そっか、そっか。
DJMはドーナッツがええんか。
おっちゃん、ぎょうさん持ってくで~
2013/03/15(金) 22:08 | URL | 大盤振る舞い #/4liJjf6[編集]
黒糖ドーナッツ、なんか懐かしい!!

子供のころ良く食べた気が・・・
だからこんな体型になったのかな(笑)

DJMのきらきらしたお顔が可愛いねん♪
2013/03/15(金) 22:28 | URL | ロコ母 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .