da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
可愛い子チャンのご訪問♪


今夜はお友達がお家に遊びに来てくれました

昨年末から遊ぼうと言いながら・・私の時間の都合がなかなか合わないので

会えなくって


今回お引越しが終わって少しは落ち着いたので

お家にわざわざ遊びに来てくれました

こんな感じです(^ー^* )フフ♪

DSC_4888.jpg



お友達の神楽ママさんと

可愛い子チャンなお子ちゃま達

DSC_4845.jpg

長男な櫂斗くん

遠いですが・・だっくんと何気に親戚さん


DSC_4869.jpg

長女なマスコットガールの美羽ちゃん


そして・・・・・

神楽ママさん家に可愛い子チャンが更に増員

会いたかった次女な柚菜ちゃん

DSC_4849_20130315233835.jpg

5ヶ月のまだパピコちゃん


J様は一目散にパピコな柚菜ちゃんと

ご挨拶

DSC_4855.jpg

柚菜ちゃんって物怖じしないとっても性格の良い

元気っこ

DSC_4877.jpg

J様とマッチは柚菜ちゃんにめっちゃ遊んでもらいました

特にJ様は「遊んだ」ではなく

パピコの柚菜ちゃんに「遊んでもらった」ってのが正解


今夜は遅くなったのでココまで

続きはまた明日で~す





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お友達がいっぱい遊びに来てくれて

J 様もMAT君も嬉しそうですね遊んであげたんじゃなくて
遊んでもらったんですね(#^.^#)

櫂斗くん女の子みたい
優しい可愛い顔
好みです

柚奈ちゃんはモテモテだったんですね
2013/03/16(土) 00:52 | URL | ritsu #-[編集]
かわいこちゃんがいっぱいやー(≧∇≦)

ワラワラちわわまみれなレポ、
続きたのしみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



2013/03/16(土) 01:06 | URL | ナナコ #-[編集]
おはよーございますヾ(^^ )

カワイいお客様でしたね♪
チワワお友達がたくさんいるんですね♪

柚菜ちゃん、さすが末っ子(笑)
物怖じしないんなんてね~~(*^^*)

J様、マッチたくさん遊べてよかったね♪
ダーくんは??
2013/03/16(土) 07:12 | URL | miya #-[編集]
ワラワラ賑やかそうやな~(*´ω`*)

ってかJ様&マッチ(゜ロ゜;ノ)ノ
若いからってガンガン行きすぎやろッ!
ブハハッ(//∇//)
2013/03/16(土) 13:09 | URL | ろずまま #-[編集]
遊びに来たお友達って、神楽ママさんだったんですね!
柚菜ちゃん、私も抱っこさせてもらいましたが、
人懐っこくて可愛いですよねー♪
パピーちゃん見ると、またお迎えしたくなりますが、
我が家は2チーでいっぱいいっぱいですv-355

続きも楽しみにしてまーす♪
2013/03/16(土) 17:27 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
柚菜ちゃん可愛いですね。
J様とマッチも楽しく遊んでますね。
続きが楽しみです~!
2013/03/16(土) 21:58 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
まあ若い子にメロメロなんて
オトコなんてそんなものよ*\(^o^)/*
ふっ

ああかわいい(。-_-。)
ははもメロメロです。
2013/03/16(土) 22:23 | URL | みかんはは #-[編集]
神楽ママと
やっとお会い出来て
良かったね!!

柚菜ちゃん
可愛かったでしょう!!

2013/03/16(土) 23:24 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .