da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
オモチャ大好き根性トップは誰?

昨日の続きで~す

可愛いコチャン兄妹が遊びに来てくれた様子レポです



5ヶ月パピコの柚菜ちゃん

DSC_4875.jpg

お客さんに貰ったLINEのマスコットがお気に入り

DSC_4893.jpg

紐部分が最高の噛み心地でとっても幸せそうに遊んでくれてます

DSC_4896.jpg

ゼンマイ仕掛けのオモチャのようにチョコマカと動く可愛い柚菜ちゃん

DSC_4897.jpg

見てるコッチも最高~~~

黙っちゃいないのが・・・・

ウチのオモチャ番長なJ様

DSC_4889.jpg

相手が小さい子であろうが関係ナシのKYBOY

グゥ~~

って言いながら近づいてんだけど・・・・・・・

DSC_4858.jpg

パピコな柚菜ちゃんなのに結構な強靭な顎の持ち主

DSC_4857.jpg

オモチャの端っこを噛むJ様ごとお部屋中をくるくると回ってました

J様完敗

あれやこれやと次々オモチャを広げて

DSC_4907.jpg

5ヶ月の柚菜ちゃんのオモチャ大好き根性に

J様も押されてました(*ノェノ)


ウチではこんなにオモチャ広げて遊んでくれる相手がいないから

J様も楽しくって仕方なかったみたいで~~

倍も体がデカイのに柚菜ちゃんに偉そうにしてました

でも・・・物怖じしない柚菜ちゃんは

全く気にしないで常に上機嫌

なんて性格のイイ子なんだろね


柚菜ちゃんが他のオモチャに気をとられてる隙に・・・・


兄貴な櫂斗くん

LINEオモチャゲット

DSC_4898.jpg

何を隠そう・・・・・実は櫂斗くんもオモチャ好きだったのです

DSC_4844.jpg

普段カフェで会ったりするだけでは

櫂斗くんのこんな一面見なかったんだけど

自己主張が面白くってめっちゃ可愛いかったんです


長くなりそうなので・・・

まさかの明日へ続く


まとめきれませんでした







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
可愛いお友達が遊びに来てくれたんですね♪
本当に可愛い♪
パピコな柚菜ちゃん、めっちゃ可愛いですね。
J様にも動じず、たくさんおもちゃで遊んで♪
J様もパピコな柚菜ちゃんでも遊び相手になるから
嬉しくて楽しくて仕方ないのでしょうね。
2013/03/16(土) 22:57 | URL | こはる #-[編集]
柚菜ちゃん
お名前も可愛いけど
お顔も仕草もたまらんすね

おもちゃ大好きなんだ
戯れてる姿が何ともかわいすぎ
J様もたじたじだったんだね
可愛い妹ができたみたいで
J様(*^。^*)嬉しかったのでは
2013/03/16(土) 23:00 | URL | ritsu #-[編集]
柚菜ちゃん。。。 めちゃかわいい~♪
お名前が「ゆず」なだけに 勝手に親近感が (笑)

それにしても J様~
最高なキャラですわ!!

お友達をワラワラ楽しかったね~

あっ! 明日も続くのね
また、お邪魔します!
2013/03/16(土) 23:09 | URL | yumi #-[編集]
柚菜ちゃん
おもちゃがお気に入り
だったんだぁ!
ジェット君と遊んでる
シーン、可愛いです。

2013/03/16(土) 23:25 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
J様、楽しそうですね=^-^=うふっ♪
かわいい柚菜ちゃんが、お相手してくれて
楽しかったみたいで、よかったねo(*^▽^*)oあはっ♪

柚菜ちゃん、お顔もすごくかわいいけど
お名前もかわいいですね(*ё_ё*)きゅん・・
2013/03/17(日) 00:02 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
おはよーございます(*^^*)

柚菜ちゃんカワイい(^o^)
J様…完敗だけどドンマイ(笑)
たくさんおもちゃあるから柚菜ちゃんもウハウハだっただろうね(≧▽≦)
2013/03/17(日) 07:44 | URL | miya #-[編集]
おもちゃのヒモ、好きよねぇ~~~(^^*)
マヨも永遠にカミカミしてるわ。

あ☆
例の件、ありがとうございました!!
お忙しいのにご丁寧にありがとうデス♪♪
2013/03/17(日) 09:19 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
柚菜ちゃん、めちゃくちゃカワイイですね~。
お名前もとっても素敵!
ちっちゃな身体でJ様に負けない強さもお見事で、
実に私好み、一目惚れしちゃいましたよ~。
J様も可愛い妹ちゃんができたようで、
とっても嬉しそうですね。
2013/03/17(日) 15:03 | URL | tetsurow #-[編集]
J様におもちゃを奪われず完全に守りきりましたね。
すごい~!柚菜ちゃん やりますね!!
おもちゃ好きのJ様なので、一緒に遊んでくれるのが
すごい嬉しいんでしょうね。
2013/03/17(日) 19:43 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/17(日) 20:42 | | #[編集]
J様にひけをとらないがんばりやさんですね。
これは本家本元J様も負けられん!
でも、おにいたまには弱いのかちら。
ちびっこはみんなかわいいですね。
いつもと違う場所でも遊べた3兄妹、おおらかでいいなあ。
また遊べるといいですね。
その時は記事のアップを期待します。柚菜ちゃんどんなお姉さんになるのかなあ
2013/03/17(日) 22:13 | URL | みかんはは #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .