da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
実は兄貴はオモチャ好き?


さて

昨日に続きましての可愛い子チャンなお友達レポです

こんなに可愛い兄貴な櫂斗くん

DSC_4903.jpg

こんなに可愛いくっても・・・・・

DSC_4862.jpg

妹からのオモチャは死守します

チョコマカと兄貴の周りを「貸ちて♪」と包囲する妹に対して

DSC_4837.jpg

必死のパッチです(^ー^* )フフ

どこの兄貴も威厳は保ってるのね


うちの兄貴は

DSC_4899_20130317214145.jpg

誰に電話しとんねん

にラブコールか??



兄貴からオモチャを奪えなかった柚菜ちゃんは

DSC_4884.jpg

マッチをお遊びに誘ってくれてます

切り替えの早さはさすがの妹チャン

DSC_4887_20130317214144.jpg

マッチにもこんなにゴロンゴロンで

何しても楽しそう

DSC_4851.jpg

マッチいっぱい遊んでもらえて良かったね



マスコットガールの美羽ちゃんは~

DSC_4905.jpg

フローリングを自力で歩けないのでバックの上から大人しく見物です


この日はコラーゲン豆乳鍋にしました

page_20130317214100.jpg

神楽ママさんからお土産に頂いたかりんとうをオヤツに

色んなお話もして

みんなでいっぱい遊んで

DSC_4882.jpg

DJMも集まり出したので

お開きのお時間かな


まだまだ元気な柚菜ちゃんはマッチのお気に入りの

DSC_4908_20130317214141.jpg

チャッカリ者です


柚菜ちゃんって本当に底ナシの元気さで

しかも性格も良くって

これからの成長がとっても楽しみです


櫂斗くん、美羽ちゃん、柚菜ちゃん

遊びに来てくれてありがとう

神楽ママさん、お家まで来てくれてありがとう









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
櫂斗くん、おもちゃ守ってるお顔が、
ムッキムキやんっ(笑)
柚菜ちゃんのことめちゃ威嚇してるしー(≧∇≦)かわいー!

なになに。。
美羽ちゃんはフローリングが歩けないの?\(//∇//)\?
まぁなんということでしょ〜♡

みんな良いキャラやねー!
DJMも楽しかったやろねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お家だとワンちゃんもリラックスしてくれて、
良い表情見れるからうれしくなるね!^_−☆



2013/03/18(月) 01:08 | URL | ナナコ #-[編集]
おはよーございます(^o^)

燿斗くんの怒ったお顔がうちの大和にそっくり(≧▽≦)兄ちゃんだって譲れないコトあるもんね~(^。^;)
さすが気にしない柚菜ちゃんですね(笑)

カワイいお友達が遊びに来てくれてDJMくんも楽しかったね(*^^*)

お鍋も美味しそう( ´艸`)
2013/03/18(月) 07:07 | URL | miya #-[編集]
お友達が遊びに来たんですねー♪
櫂斗君、海斗と漢字違いだぁ~♪
でもお兄ちゃんなんだぁo(〃^▽^〃)o
やっぱり兄ちゃんはおもちゃ独り占めとかしちゃうのかしらぁ?
北斗もそうだったもんっ。笑
柚葉ちゃんは天真爛漫な感じだねー♪可愛いなぁo(〃^▽^〃)o
お友達が来てくれてDJMも楽しめた?
2013/03/18(月) 11:22 | URL | スムチー母 #-[編集]
こんにちは…
ご無沙汰してます

やっと 仕事も繁忙期を終え
通常業務にもどりました

え~ ご報告です
私事ですが…(^^ゞ

この度 アンジェっ子を
お迎えいたしました 1月6日 生まれのチョコパー
小太郎ともうします。
マット君に劣らない
イケメンに成長する予定でございます
どうぞ よろしくお願いもうします。
2013/03/18(月) 13:58 | URL | イチローママ #-[編集]
かわいいお友だちが遊びに来たんですね~♪
櫂斗くん、美羽ちゃん、柚菜ちゃん、DJM、
みんなかわい過ぎー!!

仲良く出来てエライな~(・∀・*)
J様は柚菜ちゃんとイイ感じに遊んだのね!
さすがJ様だわん♪笑

ママたちもコラーゲン豆乳鍋でプルプルお肌に☆
私が行った時もコラーゲンお願いします!笑
2013/03/18(月) 15:42 | URL | SULLIVAN #-[編集]
みんな可愛いv-238

柚菜ちゃん、さすが末っ子!
遊び上手だねぇ~(-^〇^-)
2013/03/18(月) 15:51 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
久々のパピちゃんを見て、1人ニヤニヤしちゃいました(≧∇≦)
しかもあのJ様と上手に遊んじゃって♪

お友達が遊びに来てくれて、DJMみんなうれしかったね。
2013/03/18(月) 16:08 | URL | アーサー☆ #-[編集]
櫂斗くんの怒った顔、可愛い~~~v-10
柚菜ちゃん、ほんと末っ子キャラですねー。
可愛いわぁ~♪
DJMもたくさん遊んで貰って、
楽しい時間過ごせてよかったね♪

かりんとう、食べたいっ!!
2013/03/18(月) 16:55 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
絶対渡さない!!!!ッて顔だわ~!

しかも、同じようなお顔があまりにも勢ぞろいで、、ほほえましい~~~!
2013/03/18(月) 18:42 | URL | pooちゃんママ #-[編集]
この間は大変お世話になりました!
また、ステキなお写真をたくさんありがとう♪

柚菜は普段遊んでもらえないので、とっても楽しかったと思います。
また遊んでやってくださいね~
2013/03/18(月) 19:18 | URL | 神楽ママ #-[編集]
兄と妹の関係って、ホント面白いよねぇーーー♪♪
見てて笑える(^^*)

妹ちゃんキャラは、天下無敵だわさ☆
2013/03/18(月) 20:17 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
柚菜ちゃんの自由さ めちゃかわいい~v-10
翻弄されてる? DJMとの様子も
プププ おもしろ~いv-411

ほほえましい様子が、伝わってきて
思わず顔がほころんぢゃいました~
2013/03/18(月) 20:37 | URL | yumi #-[編集]
櫂斗くんもおもちゃ好きですね。
柚菜ちゃんはほんと元気で、マッチと遊んでいる姿が可愛すぎます。
最後に新巻鮭をゲットしているところが大物ですね(笑)
2013/03/18(月) 20:57 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
柚菜ちゃん、怖いもの知らずなところがめっちゃ可愛いね☆

まるで自分ちかのようにリラックスしてるところ、さすが!!

マッチとも上手に遊べて偉いね!!

コラーゲン豆乳鍋、美味しくてプルプルになるだなんて最高だね♪
2013/03/18(月) 21:29 | URL | ロコ母 #-[編集]
柚菜ちゃん、かっわいい

性格も良くて、物おじしなくて
キュートで、
遊ぶのも上手なんだね

MATくん、LOVEしちゃったのでは(#^.^#)
2013/03/18(月) 22:13 | URL | ritsu #-[編集]
イチローママさん
あのチョコパくん!!!!!

イチローママさんのお宅に!!(*ノェノ)
いつかお会い出来たら
小太郎くんの成長を見れるのかしら?って思うと
興奮して鼻息ブンブンです(o^∇^o)ノ

久留米のアイドーの成長も楽しみで
ワクワクです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

教えて頂いてありがとうございます♪
2013/03/18(月) 23:08 | URL | せつ #-[編集]
みんな可愛いですね!
お友達の妹ちゃんも、なんて懐っこい子♡
愛されキャラですねー^_^
みんな上手に遊べているようで、羨ましい!

2013/03/19(火) 10:31 | URL | Yuki&noel #-[編集]
こんばんは
お家だと又、違った表情が
見れるので嬉しいよね・・。

櫂斗君、おもちゃ守るんだね!
そして、ダーク君のもしもし
可愛いです。

コメントありがとうございます★
ついに、我が家にも
来た!です。
私は、他のものが良かったんですが・・・汗

2013/03/19(火) 20:19 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .