da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ドタバタ再来!新たな門出☆


今夜は簡単更新で失礼します

その訳は・・・・・

DSC_4909.jpg

ごめんね

ワタクシ事ではあるのですが

お勤め先(サロン)を本日付けで閉店しました

お店始めて7年目。。。

愛着のあったサロンとも今日でお別れです



本当に有難い事にこんな私ですが

長きに渡りご愛顧頂いているお客様が

居てくださるので

細々ですが自宅にサロン移動です

DSC_4913.jpg

せやねんだっくん


自宅にサロン移動計画は実は2年も前からの事だったので

実際、急な話ではなかったのですが

実際の期日になると

引越し&引越しで

マジでドタバタしております

DSC_4916.jpg

マッチ・・・ありがとう

マッチくん、今日はドタバタしてる私の様子で過敏になったのか

上から下からピューピュー

私だけでなく・・・DJMにも本当に迷惑かけてごめんね



これを乗り切ればもう、落ち着くからね


今夜は荷物の山を地味に整理しますので

訪問等遅れます(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメント頂いているお友達♪いつもいつもとっても嬉しいです!

ありがとう










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もいっちょ頑張れ!!!!な私に応援ポチクリお願いします

コメント
この記事へのコメント
いよいよお店も自宅に
すべてが整うまでは、大変ですね

体調壊さないようにね
がんばってね

応援してるよ
2013/03/19(火) 21:12 | URL | ritsu #-[編集]
せつさん、お疲れ様ですo(^o^)oお体、気を付けて下さいね。ぜひ、自宅サロン、お邪魔させてください♪DJM にも確実に会えますねー(//∇//)
2013/03/19(火) 21:42 | URL | チビとも★ #-[編集]
七年長い!
すごい事やで、続けるのって(≧∇≦)
お客様にはほんと感謝やね。
お店にも愛着あるやろうし、
なんか勝手にしんみりしちゃう…>_<…
毎日通ったお店にも今までありがとう〜やね!

一つの区切りで、
これからまた新たに始まる
自宅newサロンでのせっちゃんを
応援してるよー!
門出にカンパァーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

がんばれー!*\(^o^)/*
愛のポチ♡
ナナコ&はる&ちろるより





2013/03/19(火) 21:42 | URL | ナナコ #-[編集]
せつさん、新しい門出おめでとう!!

バタバタ続きでDJMくんには少々我慢もあったかもしれないけれど、これを乗り切れば毎日せつさんと一緒だもんね(^^)

今夜は荷物の整理がんばってね!!

応援してるよ~~☆
2013/03/19(火) 21:58 | URL | ロコ母 #-[編集]
お引っ越しにはそんな理由があったんですね。
新しい門出をお祝いします。
おめでとうございます。

お忙しそうですね。
まだまだ落ち着かないかとは思いますが、頑張ってくださいね。
2013/03/19(火) 22:01 | URL | みかんはは #-[編集]
いよいよ
自宅サロンになるんやね・・
片付けなど大変なことも
多いと思うけど無理しないで
頑張ってね・・。
お店のほうには、2度かな?
顔見せに行けて良かったよ!!

これからも影ながら
応援しています。

2013/03/19(火) 23:29 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
これで、いつも一緒におれるんやね。
DJM、うれしいやろな。
2013/03/19(火) 23:46 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
新たな門出には
バタバタが付きモノだけど
決して後ろ向きなバタバタじゃないから
いいんだなv-221

ずっと温めていたことが現実になる。。
スッゲーことだよっv-221
三日坊主なオイラにゃ味わえない・・・うぅ。

あたちのぶんまでガンバレ~v-91
2013/03/20(水) 00:00 | URL | ろずまま #-[編集]
うわぁ♡
今回のお引越し、ダブルお引越しだったんですね!!
自宅でサロン…(❀ฺ´ω`❀ฺ)
すっごくステキです☆

もし、私が関西地方にお出かけする時は絶対にせつさんサロンでネイルお願いしたいです♪

DJM君たちもせつさんといっつも一緒にいられるよぉになってハッピーですねઈ(◕ั◡◕ั)*゚♡

なんやかんやと落ち着くまで大変でしょうけど、みんな元気いっぱいで新生活楽しんでください♪
2013/03/20(水) 00:04 | URL | クロこ #-[編集]
お疲れ様です!
お引越し、お疲れ様です。これでお昼もDJMと
一緒にいれますね~。J様も大喜びだO(≧∇≦)O。
お昼にお散歩にも行けますしね(^^)。

7年と言う月日は一言ではいい現せないですね。
お店にも愛着があったと思いますが、心機一転!
新しいおウチでのお仕事も頑張ってくださいね
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2013/03/20(水) 00:31 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはよーございます(^o^)

サロン7年間お疲れさまでした(^^*)
そして、自宅サロンでの新しい生活が始まるんですね(≧▽≦)
落ち着くまでは大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいねヾ(^^ )

自宅ならDJM君達とも一緒にいる時間が増えますね♪♪
近かったら行きたいくらいです( ´艸`)
2013/03/20(水) 07:35 | URL | miya #-[編集]
スゴイね、スゴイねーーーーーッ!!!
めっちゃオメデトウやん(^^*)
いつか遊びに行けちゃうかな~~~♪♪

季節の変わり目だしね、身体が一番だから。
無理せず頑張って☆
応援してるじょ♪
2013/03/20(水) 10:15 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
自宅がお店って素敵☆
DJMくんも出勤争いしなくていいし^ ^
いつも近くにいられて、嬉しいでしょうね♡
2013/03/20(水) 11:01 | URL | Yuki&noel #-[編集]
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
サロンに引越しさえ終われば
DJMと毎日一緒にいれるんだもん♪

忙しいだろうけど
もう人踏ん張りv-91
2013/03/20(水) 11:07 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
夢に向かって
着実に歩んで来られたせつちゃんは
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

心から、お祝い申し上げます。
お引っ越しに片付け、大変でしょうが
がんばってくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

マッチ君の体調も
早く良くなりますように・・・
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
2013/03/20(水) 11:34 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
サロン7年間お疲れさまでした。
自宅サロンですか!楽しみですね。
新しい門出おめでとうございます。
お引っ越しで大変ですが、DJMの笑顔を眺めながら
頑張ってくださいね。
2013/03/20(水) 12:27 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
そうだったんですね!
新しい門出、おめでとうございます(^_-)-☆
サロンのメニューに、
「セラピーワンコによる癒しコース」とかどうですか!?
私が受けたいだけですが。。。笑
マッチっち、心配です。
また今週寒くなるみたいなので、
人もワンコも気をつけなきゃですね(>_<)
マッチっち、早くよくなーれ☆☆☆

2013/03/20(水) 12:55 | URL | chiko #-[編集]
お引越し お疲れっす 

マッチ 大丈夫か? 環境の変化には敏感やもんね

で 警備のおっちゃんやらに

どないしたん?って聞かれたよ・・・

適当にお話しときましたよ

なんか ポカンと空っぽになった お店跡・・・

さみしいわぁ~

DJMにご挨拶できひんしぃ~

まっ近所やし 遊びにいっちゃうわさ

自宅サロン おめでとっ v-308
2013/03/20(水) 14:47 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
お引っ越しはお家だけではなく、サロンもだったんですね!
自宅サロンだと、DJMと1日中一緒にいられるのが嬉しいですね♪
まだまだお忙しいと思いますが、
無理をせずに頑張って下さいね!
マッチは大丈夫かな?
2013/03/20(水) 17:15 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
3月・・・春・・・
せつさんも新たな門出だったんですね。
自分のお店を持つだけでもすごいことなのに
自分のお家でサロンを開くなんて
すごいですね☆
引越が落ち着き始めたところで大変でしょうが
頑張ってくださいね。
2013/03/20(水) 21:35 | URL | こはる #-[編集]
せつさんおめでとう^^
新しい門出なんですね。
バタバタで引っ越し大変だと思うけれど体調管理にきをつけてがんばってくださいね^^
これからはDJMずっと一緒に過ごせちゃうんだね♪
2013/03/20(水) 21:49 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .