da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お日様のカホリってイイにおい♪

衝撃的なニコンちゃんのレンズ破損

ニコンサロンに行くまでは大切に保管しておきます

ちなみにプロテクトは付けてたんですが凹んで取れないので

実際ドコまでいっちゃてるか解らないんです

無事だといいと願うばかりです



さて

あのレンズちゃんが破損する前日のお写真で今日はUPUP

DSC_4946_20130325205905.jpg

だっくん、ベランダ開けると必ず出ます


DSC_4960.jpg

お目目閉じてお日様のカホリを感じます

DSC_4958_20130325205909.jpg

あまりに可愛いので前に回ってみましたよ

DSC_4965.jpg

可愛いすぎてちゅうしたくなりますでしょ(≧m≦)

(何気にだっくんと私の2ショット


すると・・・・

DSC_4947.jpg

来ました

DSC_4963.jpg

ぼっこしたけりゃ出ておいで

この間初めての自分の足でベランダーデビュー出来たJ様なのに

また出れなくなってます

チャレンジするも諦めたJ様です

DSC_4961.jpg

マッチも~~~って言いながら

マッチはいつもソファーから見下し専門チャン







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
すんすんしてるだっくん、めっちゃ可愛いよん♪

なんかあったかくなってきてるし、お花の良い香りとかすんすんしてるのかな~~!!

そこで黙ってないのがJ様ね・・・
でもまたベランダに出れなくなってるの~~??

1回出れたんだから、次は大丈夫かな??

カメラのレンズ破損、ホントに衝撃的!!
ショック大きいよね・・・
最小限の破損で済む事祈ってるね(^^)
2013/03/25(月) 22:30 | URL | ロコ母 #-[編集]
JETんはまたまたベランダに出られなくなっちゃたの〜v-404
小心者なJさまかわい♡

だっくんはお日様独り占め♡
ベランダ満喫してるね〜v-411
超気持ちよさそうなお顔だこと♬
2013/03/25(月) 22:33 | URL | ナナコ #-[編集]
お日様に向かってスンスンしてるダッくん、ほんとにチューしたくなるお顔ですね(^.^)

それにしてもレンズ、、、大ショックですね(-。-;
2013/03/25(月) 22:48 | URL | Yuki&Noel #-[編集]
おひさまの匂い、良いですよね(*^▽^*)
だっ君、ホンとに気持ちよさそうなお顔
していますね=^-^=うふっ♪
せつちゃんとの2ショット写真にも
(*ё_ё*)きゅん・・

J様``r(^^;)ポリポリ
『1歩前へ出る勇気』
p(*^-^*)q がんばっ♪
2013/03/25(月) 23:07 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
レンズびっくり!!
こんなに衝撃の画像ないわ
割れるっていうこと、忘れてました

ダークくんめっちゃめちゃ可愛い
チューしたくなるよ~ん
断られるだろうけど(#^.^#)

2013/03/25(月) 23:07 | URL | ritsu #-[編集]
いやぁ〜(*≧艸≦)
はい、だっくんのすんすん画像にちゅうしました(笑)

J様の登場シーンにはププっと笑いが'(*゚▽゚*)'


…レンズ大ショックですね(°_°)
先日の画像見て、あの大胆なヒビ割れっぷりに衝撃受けました!!

私だったら…、立ち直れない(´Д` )
2013/03/26(火) 00:33 | URL | クロこ #-[編集]
わぁぁぁ!レンズショック!!!
直るとイイね(´;ω;`)

だっくん日向ぼっこ、気持ち良さそう♪
そよ風をくんくんしてる感じとか、
お空を見てる感じとか、ラーたんとかぶる〜( *´艸`)
J様は、ギリギリでお外を感じて、マッチはソファから見学!
日向ぼっこもみんな個性があって楽しいね〜(●´∀`●)
2013/03/26(火) 00:50 | URL | SULLIVAN #-[編集]
おはよーございます(*⌒▽⌒*)

あ~~~レンズちゃん(>_<)
少しでも軽症でありますよーに!!

だっくんスンスン(・ω・)めっちゃ気持ち良さそう~~春を感じてますね♪♪
プププ( ´艸`)J様…出られなかったのね~~残念だったね‥
マッチ…お顔が凜としてイケメンだなぁ(≧∇≦*)
2013/03/26(火) 06:36 | URL | miya #-[編集]
レンズ、何とか大丈夫‥だと良いよねぇ。
大阪のニコンプラザまで行くの?
そこで張ってたら、せつさんに会えるかしら!?!?(笑)

だっくん、しっかり光合成してるねーーー☆
新居でのぼっこ♪も快適で何より(^^*)
2013/03/26(火) 07:40 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
せつさん♪こんにちは!
3月のお誕生日パーティー皆さんおめでとうございますe-405せつさんもおめでとう!!

(>_<)カメラ・・
フィルターだけではなかったのかな・・・
ん~~~~e-263どうにかなおりますように。これは衝撃的すぎるショックです・・・

マッチ様~♪(*^。^*)

無事に退院でき、ジャンプしないように一緒に行動してます
いつもあたたか~ぃエールをありがとうございます☆
2013/03/26(火) 08:49 | URL | lovechiwa #-[編集]
お日様のかおりって
なんかするみたいだね
KiKiもスンスンするときあるよ。
ダーク君のこのお顔
可愛いわぁ・・・

コメントありがとうございます★
知育TOYやっと楽しさ
分かってくれたみたいで
毎日催促するよ。

2013/03/26(火) 14:04 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
スンスンしてるだっクンのお顔
もう~めっちゃ可愛いです!!(≧∀≦*)
お日様の良いカホリがするのかな??
気持ち良さそうに光合成してくれてますね^^

レンズ、外側が割れちゃっただけで
どうか中まで壊れてませんように!!
カメラの神様、いたらお願い~っ(>人<)
2013/03/26(火) 14:46 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ベランダで日向ぼっこ♪
最高の贅沢だわよ!(^O^)y

レンズ・・・
フィルターだけの破損だと信じてる!
2013/03/26(火) 14:50 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
だっくんのスンスン顔、ステキだわぁ~♪
全身で太陽を感じてるのがいいネ!
そのうちみんな並んでスンスンしてほしいね~(^◇^)
2013/03/26(火) 15:04 | URL | KAHO #AWqdqwRo[編集]
だっくんのスンスン顔、かわゆーいi-178
画面に向かってチューしちゃいそうになったよ(笑)
J様はまた出れなくなったの?
J様、頑張れ~!!

カメラ、プロテクター付けてたんですね!
レンズはどうか無事でありますように。。。
2013/03/26(火) 17:09 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
そうそう 窓を開けると おもいっきり
「スンスン ふんふん」するよね~

お外のカオリとお日様のカオリ
いいにおいなのかな?

そんな お顔を見てると 幸せ~♪

あ~ お仕事休んでずっと 一緒にいた~い (笑)

だっくんのお顔 めちゃスンスン♪
2013/03/26(火) 22:17 | URL | yumi #-[編集]
ニコンちゃんのレンズって…あれですか。
お気に入りのあっちの方だったら、
ちゃんと見て貰った方がいいですよ。
送っても見てもらえるんやないかな。
2013/03/26(火) 22:37 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .