da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今年のお花見♪

今日はお昼間にお出かけして来ました

お出かけはコチラ

1page_20130329225312.jpg

夙川です

平日にもかかわらず結構な人がお花見に来ていました


満開まではいってないんですが

とっても綺麗な桜でした

DSC_5067.jpg

マッチと桜

DSC_5069.jpg

J様と桜

DSC_5077.jpg

だっくんと桜



お花見はお友達と一緒ですよぉ~

DSC_5092.jpg

HARU☆CHIRO☆BLOG

はるくん&ちろるくんとおか~ちゃんなナナちゃん


私が後々仕事あるので、時間決めてのサクサクお花見です

DSC_5094.jpg

みんなは「花より男子団子」みたい(≧m≦)


おか~はん達もいい感じにお腹減ってるし

お弁当食べるポジション探そっか

って事で

川沿いを綺麗な桜を見ながらお散歩

DSC_5083.jpg

北上して歩いて

いい感じのポジションでしかもベンチゲット

DSC_5121_20130329225345.jpg

さ~~~

ここでお弁当タイムとしましょ~ね

DSC_5097_20130329225351.jpg


というわけで続く





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うわぁ
もうお花見行ったのね・・。
夙川、出店でるのは
週末だけかな?
続きの楽しみにしています。

コメントありがとうございます★
食のイベント
楽しそうでしょう!
1日限りだったからね・・。
菜の花も満喫でした。

2013/03/29(金) 23:16 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
お花見行けたのね~

DJMと桜ショット! バッチリ決まってます!!

こちら地方は、今週で桜も終わりそう??ですよ~
2013/03/29(金) 23:26 | URL | yumi #-[編集]
夙川懐かしいです
随分昔にやはり、桜見に行ったことがありますよ
姉の住むマンションがすぐ近くで
桜の川にかかるアーチが
とてもきれいだったの覚えています

③兄弟と桜ショット、
みんなかわいく、綺麗に撮れてますね…さすが
お友達と、ご馳走は何かな
2013/03/30(土) 00:28 | URL | ritsu #-[編集]
お花見したんですね~~

みんなかわいいお写真だぁ(@^▽^@)
でも、花より団子…(笑)
何処も同じですね~~

続き楽しみ♪♪
2013/03/30(土) 08:17 | URL | miya #-[編集]
DJMみ~んな楽しんでいたようだネ!

ワクワクした楽しそうな顔でわかったよv-411
こちらの桜は今日がギリギリかな?!
でもめっちゃ寒い寒いv-404
お花見の続き楽しみにしてま~す。

所でレンズのほうは、いかがなりました・・・・
2013/03/30(土) 08:24 | URL | イザベラまま #PefwKnF.[編集]
お友達とお花見、行かれたんですね(*^o^*)
楽しそうなのが、伝わってきましたよ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

桜ショットもきれいですねぇ~
DJM君とのコラボも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

こんなにきれいなショットが撮れるって事は?
レンズ、直ったんですか?(*^^*ゞ
2013/03/30(土) 08:59 | URL | ちゃいママン #LD61daYU[編集]
お昼にランチがてらお花見デートo(〃^▽^〃)o
すごく楽しそう♪♪
お店から近いのー??
桜、すごい咲いてるんですねーo(〃^▽^〃)o
今が見ごろ??

桜とのお写真はやっぱりいいねー!!
可愛すぎる♡
2013/03/30(土) 09:59 | URL | スムチー母 #-[編集]
あーーーー、夙川行ったの??
ココ良いですよね~、お散歩もしやすくって☆

あ、ちなみにココで昨年ヘビ見たんよ(@@;)
しかも川を泳いでたの!!!
気持ち悪かったわ‥。
ポテト抱えて慌てて逃げたし(笑)
2013/03/30(土) 15:39 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
うわっ、ほんとに同じ日に行ってるー!!
あのお花見見物の中にせつさん達がいたなんて~!!
会いたかったなぁー。。。

DJMと桜ショット、素敵ですよ~♪
ん?カメラ、レンズを変えての撮影かな?

我が家は、今日も行って来ましたよ~♪

↑あきてぃさん>出店は昨年からなくなってるんですよ~。
2013/03/30(土) 17:01 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
お花見行って来たんだね~~

関西より関東の方が早かったんだね!!

桜とDJM、めっちゃ良く撮れてるね~
特にアイドーマッチ完璧だよ、さすが!!

家はぬ~ん顔になっちゃうからね(笑)

最後の笑顔がキラキラしてる写真最高♪
2013/03/30(土) 17:32 | URL | ロコ母 #-[編集]
ぷらぷら歩いて、
ベンチもゲット出来てよかったーー♡

地べたやと食べにくいし食べさせにくい(笑)

鳩のうんPも落ちてるし、ベンチでもレジャーシートが活躍したね〜v-252

あんな写真やこんな写真、楽しみ〜v-10


2013/03/30(土) 18:10 | URL | ナナコ #-[編集]
夙川にお花見に行かれたんですね。
やっぱり夙川人気ありますね。
人が多かったのではないでしょうか?
だっくんもJ様もマッチも桜といい顔してますね。
続きが楽しみです~!!
2013/03/30(土) 20:50 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .