da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お花見☆行楽弁当編

HARU☆CHIRO☆BLOGのナナちゃん&はるちろとお花見続編♪

DSC_5110.jpg

こんなに綺麗に咲いてくれてる桜のポジションゲットな私達

ベンチで座って

DJM&はるちろのカートを並べて・・・

DSC_5104.jpg

ワクッワクのDJM

DSC_5102.jpg

ワックワクのはるちろ~


前日の電話でギリギリまで都合がわからなかった私に

ナナちゃんが「お弁当の具材一応買ってるから♪」って言ってくれて

作って来てくれたオカン用のお弁当

DSC_5124.jpg

ナナちゃんメイドのピクルスにニンニク香るブロッコリーマリネ

ヤバうま(*ノェノ)キャー


私はチワワンのお弁当を作って行きました

DSC_5123.jpg

ウチには可愛らしいバランもピックもナイのでブロッコリーで飾りは誤魔化しました

DSC_5127.jpg

んじゃ~お弁当タイムの始まり~~

DSC_5129_20130330213500.jpg

常に奪い合う食いしん坊DJ

(一応、朝ごはん食べて来てんだけど・・・・汗)

DSC_5131.jpg

順番待ちはキチンと待つは~くんだけど

お箸まで食べそうな勢い

DSC_5133.jpg

ちるるんも必死のパッチ

DSC_5135.jpg

マッチもナナちゃんからいっぱい頂いてます

行楽弁当もあるけど

まだまだ~~~~

ナナちゃんお手製のジャーキーもあるよ

DSC_5140.jpg

みんなにはウマウマパラダイスぅ~~

美味しいお顔をいっぱい見せてくれてマジ口元歪みっぱなし~


マッチなんておにぎりまで

DSC_5136.jpg

私がカブリついてました(笑)

ナナちゃんのお弁当が美味しくって

大きいおにぎり3個をペロリと平らげた私

私も花より団子?????


うん。。。。本当はね(≧m≦)ぷっ!


お腹も大満足になったので次は本気のお花見鑑賞~~~


気分もいいし、写真もいっぱい♪

THE☆続く~~





P.S カメラのレンズはもうひとつあるのでそれで撮影で~す
     まだお家保管なぅです


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お弁当、おいしそう
きれいな桜見ながら
食べたら
ご馳走なお一層おいしそう
ワンちゃん用のお弁当もちゃんと用意して
ジャーキーも手作りなんてすごい!!

花よりだんご・・・同感(^_-)-☆
うまうまで、ご機嫌だね
2013/03/30(土) 23:20 | URL | ritsu #-[編集]
豪華弁当!
うぉ!。なんかチワワんのお弁当は非常に豪華
です!。ウチは今日はUNAのお弁当はなかった
もんなあ(^^;。ブロッコリー食ってました。

外で食べるお弁当ってホント美味しいですよね。
花見しながらだとまた格別です(^^)。みんな
大満足ですね♪

UNOパパ
2013/03/31(日) 00:50 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはよーございます(^-^*)

行楽弁当はてっきり買ったのかと思いきや…(≧▽≦)素晴らしい!!
ナナさんのお弁当も、せつさんのワンズ弁当も素晴らし過ぎます(●´ω`●)

これ見たらお弁当持ってお花見行きたくなった(笑)
もちろん、花より団子です(笑)
2013/03/31(日) 07:31 | URL | miya #-[編集]
可愛いお友達とお花見♪
愛情たっぷりのお弁当ヽ(^。^)ノみんな大満足
ですねっ!ステキ☆
2013/03/31(日) 11:34 | URL | lovechiwa #-[編集]
えーーー すご~~い 「チワワン弁当」って!!
人様用の?? 目を疑っちゃいました~
お友達 お料理 めちゃお上手なんですね~

DJMも、身を乗り出しちゃって プププ v-413

桜もいいけど お弁当もね!!
わたくしも、「花より団子」派です(笑)
2013/03/31(日) 12:26 | URL | yumi #-[編集]
人用のお弁当も美味しそうだけど、チワワン行楽弁当めっちゃ豪華~~!!

せつさん忙しいのにがんばって作ったんだね!!
DJMもお友達ワンコも幸せ者だね(^^)

こっちはもう桜吹雪だよ~~
2013/03/31(日) 15:18 | URL | ロコ母 #-[編集]
みんなでお花見、楽しそう~(^O^)♪
しかも、お弁当が豪華~!
すごいなーお2人さん共、お料理お上手だよね~(◎o◎)
女子の鏡です。。私は食べることしか考えてない(-_-;)
2013/03/31(日) 19:08 | URL | KAHO #AWqdqwRo[編集]
花見にコンビニ弁当の我が家です。

ブロッコリーのニンニク風味のマリネ。ぜひレシピを聞いてきて欲しいです。

せつさんのワンコお弁当。
すっご〜。
縮尺が違えば、ニンゲン用ですね。
卵焼きおいしそう。

先日はムスメへのコメントをありがとうございました。
すっご〜くものすごーく喜んでます。
ははのブログ乗っ取られちゃうかな。
アルファベット表を見ながら頑張ってました。
お勉強にもなるからいいかな。
2013/03/31(日) 20:19 | URL | みかんはは #-[編集]
桜の花を見てお弁当って最高ですね~!
しかもめちゃ豪華な弁当じゃないですか~!!
チワワン行楽弁当もめちゃ豪華です。
そりゃ~皆さん喜んで食べたでしょうね。
今年は花見行けてないです。。。
2013/03/31(日) 22:00 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
花見しながら、豪華なお弁当・・・
プラス、ワンコもいっしょ!まじ最高ですね

それにしても、ワンコ弁当めちゃ豪華で
人間様用みたい・・
おせちといい・・すごい料理上手ですよね♪
せつさんってお忙しいのに
まめでリスペクトです
今度、ワンコメニューレシピ特集してぇ~(^_-)-☆
2013/03/31(日) 22:24 | URL | らんすけ #-[編集]
いいですねーお弁当持ってお花見^o^
桜がちかーい☆

Yuki&noel地方では、もうちょっと先になりそうです。
もちろん人間用のお弁当は美味しそう♡
でも、せつさんお手製のわんちゃん弁当も色も綺麗だし、豪華で美味しそうです(^ ^)

私もお弁当作ってお花見、早くしたいな(^ ^)
2013/04/01(月) 13:49 | URL | Yuki&Noel #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .