da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
3時のオヤツに♪

今日は寒くてパラパラな雨降りで・・お天気イマイチ

しかもお仕事が少々忙しいのもあって

DJMも暇するかも・・

って思い、前夜に久しぶりにケーキ焼きました

DSC_5201.jpg

上出来な焼き具合

中身は「さつまいも(甘太くんの焼き芋)すりゴマ、肝ペースト、ヨーグルト、卵、小麦粉」かな♪

昨日に焼き上げたもんだから

いつくれるのかワクワクのDJM


DSC_5205.jpg

お客さんとお客さんの間の時間にオヤツの時間で食べてもらいました

いつもですが。。。

パックンチョです

DSC_5206.jpg

年齢順&並び順でだっくんから

お次は勢いすごいJ様

DSC_5207.jpg

あっという間に吸い込んでました(笑)

DSC_5208.jpg

マッチはアイドーなので食べるのがお上品で遅い・・・

しっかり噛んで食べてくれるので配給配分に注意してます

オヤツの時間で胃袋も落ち着いたかな


この子達がいるから仕事って本当に頑張れます



昼に気づいたんですけど・・・・

私、ロンT着てたんですが裏表逆で

裏っかえしで着てました

お客さんと話してて気づいたんです

面倒なのでそれで一日過ごしましたけどね












読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
美味しそうなケーキ♡
私もこんなの焼いてあげたい^_^
J様のおいしー顔、ナイスです♡

あげる順番は、基本年齢順ですよねえ(^_^)
我が家もそれは徹底してます
2013/04/02(火) 22:28 | URL | Yuki&Noel #-[編集]
うまうまケーキで、
DJMもばっちり退屈解消やねv-425

焼いてるそばから、良い香りにみんな大興奮じゃない?♡

ほんとこんなかわいこちゃんがいたら、
せっちゃんもお仕事がんばれるわね〜v-415
2013/04/02(火) 22:41 | URL | ナナコ #-[編集]
裏返しも、せっちゃんが着れば
お洒落やで♪
2013/04/02(火) 22:51 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
お芋さんのケーキ、おいしそうですね(*^▽^*)
みんな、お目目まん丸で
大満足のお顔ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

J様のひょうきんなお顔
o(*^▽^*)oあはっ♪
かわい過ぎますね(*^o^*)

せつちゃん、裏表が逆だったの?
私、前後ろがあはは…
タートルネックだったので、気付かなくて(*^^*ゞ
2013/04/02(火) 23:16 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
今度これ作って(=`ェ´=)
2013/04/03(水) 03:24 | URL | ろずまま #-[編集]
おはよーございます(^_^)

忙しくても愛情たっぷりなケーキを作ってもらえるDJMくんたちは本当に幸せモノだね(≧▽≦)
みんな、目がキラキラしてる~~

ロンT(笑)替えない所がナイスです(笑)
2013/04/03(水) 07:31 | URL | miya #-[編集]
J様、首が伸びてるでぇーーーーー(笑)
あぁ、マッチのお上品さをマヨに分けて頂きたい。
女の子なのに、トホホ。。。

あ、ご連絡ありがとでっす☆
お忙しいのに~~~、ご丁寧にいつもありがとね(涙)
そっか、mixiなのか。
私ずっと放置してたから、かなり前に退会しちゃったのよね(^^;)
2013/04/03(水) 09:01 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
せつさん、優しいわぁ~♡
アタシもせつさんちの仔になりたい~!

年がバレそうだけど。。。
アタシが若い頃トレーナーを裏返して着るの流行ったんだよ~!!
ファッションは繰り返すっていうからそういう事でw
2013/04/03(水) 10:22 | URL | ぶっちー #-[編集]
こんにちは
美味しそうなケーキ・・・
忙しくなるの
分かって作ってたんやね
美味しそうに食べてくれて
良かったね

コメントありがとうございます★
あの公園は、桜が
綺麗やからね
本格的なお花見は、行けるのか不安・・

2013/04/03(水) 14:04 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
お芋さんのケーキおいしそうっ(・ω・*)
きっと人が食べても美味しいんだろうな★
J様の食べてるシーン!!
お目目がこぼれ落ちそうだよ~っ(笑)

ロンT裏表逆で着ちゃうとは!!
あるあるだけど、そのまま着続けるせつサン
ちょっと想像して笑っちゃいました(≧ω≦)
2013/04/03(水) 16:05 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
美味しそうなケーキ、私が食べたーい!!
忙しくなるのを見込んで、前夜に作っちゃうなんて
せつさん、流石ですね~。
J様、お目目がこぼれ落ちそうよ~(笑)
2013/04/03(水) 17:09 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
みんなうまうまもらえて良かったね~~(^^)

そう言えば私、最近ケーキ焼いてあげてないや~~

せつさん見習ってこの週末にでも焼いてみようかな??
マッチ食べるの遅いんだよね?

リコも食べるの遅いから、配給配分には家も注意してるよん!!
2013/04/03(水) 17:16 | URL | ロコ母 #-[編集]
サツマイモのケーキ、めちゃおいしそうですね~!!
ちゃんとお座りマテしているDJMが可愛すぎますよ~!
大きな目を広げているJ様、目の輝きがすごいですね(笑)
2013/04/03(水) 20:07 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .