da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
朝からの散歩コース

本日は、お客様の結婚お披露目会が夜にあるので

朝からDJMのお散歩済ませました♪

コンデジ撮影&予約投稿です


今頃、私は花嫁さんのブーケトスに必死の形相で挑んでいる頃でしょ~(笑)


朝ごはん終わってすぐにお散歩へ

P1080455.jpg

晴れてるのに小雨が降ってて

風が半端なく強い

強風で桜も散り始めるかな

P1080449.jpg

一つ目の寄り道した公園は桜が少し散り始めてました

P1080452.jpg

いつものせせらぎ通りへ

P1080456.jpg

DJMはニホイチェックに余念ありません


P1080462.jpg

今日もジャンボはジャンボです

ご挨拶してくれました


マッチはね、

お散歩途中兄貴達がスンスンしてる間に

度々こうやって私を見上げて

アイドー笑顔を振りまいてくれるんです

P1080459.jpg

だっくんやJ様は私の顔なんて一切見ないけれど

マッチだけこうやって見てくれるの

どしてそんなに可愛いんだ~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



ほぼ、いつも通りのコースを歩いて

もう一つ公園に寄ったらソコの桜は

満開で散りもしてなかったよ

P1080467.jpg


今日はお留守番お願いしないといけないけれど

みんなでお利口チャンにしててね


おか~はん、ブーケゲットして帰るからね











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
関西方面はお天気だったんですね(*^_^*)
関東は春の嵐でした~

桜も満開できれいだし、マッチはかわいいし、ジャンボも元気だしヾ(≧∇≦)

ブーケトス…ゲッチュしましたかぁ~~
2013/04/03(水) 20:33 | URL | miya #-[編集]
お久しぶりです(^-^;
今ごろブーケゲットしてるかしら(笑)
読み逃げ、ポチ逃げ続きでした(^_^;)
2013/04/03(水) 21:01 | URL | ゆうママ #-[編集]
うーーーー、今日は強風やったね(@@;)
風に負けて、お散歩10分で終了しちゃったい(笑)

ハハ、ジャンボは相変わらず~~‥(^^;)
マッチの笑顔も、いつも通りキュートなのねん♪♪
2013/04/03(水) 21:05 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
夜中から結構な雨と、かぜ。
東京スカイツリーは営業中止にしたとかたってニュースもながれてましたね。

せつさんの方は無事にだったようですね。
ブーケゲットできましたか?
お客様、ご結婚おめでとうございます。

ジャンボくんも元気そうでよかったです。
2013/04/03(水) 22:20 | URL | みかんはは #-[編集]
こんばんは
ブーケ無事にゲット
出来たかな?ウフフ

桜、まだ散らずに満開のまま
だったんですね
桜見ながらお散歩最高!!
2013/04/03(水) 22:45 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
アイコンタクト
朝からお散歩♪。暖かい季節はお散歩楽しい
ですよね(^^)。あ、ジャンボ!!ヾ(;´▽`A``。
マジデカイっすねえ。

マッチはアイコンタクトばっちりですね(ё∇ё)。
しかも笑顔100%!。流石はあいど~です♪。

ブーケはどうでしたか!?

UNOパパ
2013/04/04(木) 01:04 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはよーさん(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝は二日酔いしてないかい(笑)?

ジャンボちゃん!
やっぱおっき〜ね!
開けてるお口に飲み込まれそう〜(笑)

桜風吹な一週間になりそうやね〜
2013/04/04(木) 06:53 | URL | ナナコ #-[編集]
ブーケは無事にキャッチできましたかぁ??

お散歩中に鯉とかいるんだぁー。ビックリー!!
その方はどなたかが飼育されてらっしゃるの?

そんでもってさすがアイドー♡♡
目線バッチリー笑顔バッチリーo(〃^▽^〃)o
たまらんっ♡
2013/04/04(木) 10:47 | URL | スムチー母 #-[編集]
http://kyu.dtiblog.com/
無事、ブーケゲットできたかな♪
せっちゃんの結婚式には、
おいちゃんがカメラマンやるで~☆
2013/04/04(木) 12:49 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ブーケGETできましたかっ?★^^
結婚式の中のビッグイベントですよね♪

お散歩してる時に見上げてくるマッチ
もう~可愛すぎますよっ(ノ∇≦*)
超キラッキラの笑顔★さすがアイドーですね^^
2013/04/04(木) 15:27 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ブーケ、ゲットしたか???

ジャンボ・・・
迫力満点やな( ̄◇ ̄;)
2013/04/04(木) 17:08 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ジャンボぢゃんv-344
結構愛想いいのね。
あ。
だらかジャンボになったんかv-413

桜とDJM。。。ムフフ
いいお散歩だったのねv-398
アイドーマッチにこんな風に見つめられたら
メロメロになっちまうなぁv-345

2013/04/04(木) 19:36 | URL | ろずまま #-[編集]
皆さんと同じく・・・
ブーケゲットできた(笑)??

桜とDJMばっちりだね~~

マッチの壊れそうになるくらいの満面の笑顔、最高♪

ジャンボも最高!!
2013/04/04(木) 21:17 | URL | ロコ母 #-[編集]
またまた、ジヤンボ鯉くんの登場ですね

あくって開けたら、MATくん飲み込まれそうだね

MATくん
アイドルちゃんとりかいしてるんやね
目線がスゴイ、アイドルビーム送ってるワ(#^.^#)
2013/04/04(木) 22:10 | URL | ritsu #-[編集]
ブーケ、ゲットできましたか?
桜まだまだ満開ですね。
だっくんがちょっと眩しい顔してますけど(笑)
ジャンボも春を喜んでいるんでしょうね。
↑誰か~!メシくれ~!って言ってんねん!
2013/04/04(木) 22:15 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .