da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ブーケトスの行方☆

PC不調で立ち上がりも困難です

ですが・・・私に救世主

PCが我が家にやってきてから、ずっといろんな設定とかを

快く見に来てくれるお友達がPCレンタルしてくれました


xp使っていた私にはいきなりのバージョンUPでアワワなんですが

なんとか編集もしましたよ


photo scapeの文字がやたらと少なくなったので・・・・

今までの雰囲気と変わるんですが

今日はとりあえず、お披露目会の続きがかけそうです


DSC_5233 (640x424)

今回、幸せなお二人の結婚お披露目会に招待させてもらった私・・・。

花嫁のSちゃんさんは旧サロンオープン当初からの古いお客様であって

チワワン友達でもあります

アタシはショコラだよ♪

古代エジプトの秘宝ツタンカーメン展!!

優しい彼がだんな様になって

これからのSちゃんの未来が楽しく幸せいっぱいであふれますように


1時間半も遅刻した私ですが

おいしいお料理もちゃっかり頂きました

1page_20130407221222.jpg

1時間半の遅刻した時間にケーキカットもあったようです・・・

デザートに準備されていました

DSC_5258 (640x424)

ケーキカット見たかった・・・

仕方ない・・・遅れた私が一番の原因


そうこうしていると

独身女性大集合のアレの時間になりました

DSC_5243 (640x424)

皆さん、遠慮しながら集まって来たのですが・・・・・

私は厚かましくも一番前列で待ち構えました

ワクワク


同テーブルの人にカメラを預けて撮影お願いまでして張り切ります

花嫁ちゃんが

ポ~~~~ン


と投げたブーケ



スポっ

DSC_5249 (640x424)


見事に私の手に吸い寄せられるように

舞い込んで来たブーケちゃん

DSC_5251 (640x424)

遅刻したにもかかわらず~~~~

エエとこどりさせてもらった私

遅刻の件もスッカリ忘れ上機嫌です


この後・・ビンゴ大会もあったんだけど

ハズレなしのビンゴ大会になかなかビンゴでずに

最後の2人まで残ってからのやっとの景品GETでした



若いお二人の素敵な門出に

ウッカリ勘違いの大遅刻な私でしたが

お二人の素敵なお姿に・・・・・

DSC_5276 (640x424)

これから・・・どうぞ末永くお幸せに

こんな私ですが二人の幸せを心よりお祈りしています


最後の最後まで見送ってくれた

お二人

DSC_5278 (640x424)

帰り際に階段を踏み外し・・・・

ズッコけた私の事は思い出さないでくださいね・・・


最後くらいカッコよく帰りたかったのに

反省だらけの一日になりました(笑)


私にカッコ良さなんてサラサラ求めてもないお二人でしょうけどね



DJM待つ、お家へ帰宅


みんな~~~~

どやさ

DSC_5280 (640x424)

ブーケへのDJMの反応は明日へ続く






プライベートでもお付き合い頂いた大切な妹のような存在の可愛いSちゃん

Sちゃんの門出とこれからの幸せな生活を心からお祈りしています

目に見える宝物をいつもありがとう



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
やったね!
ブーケ、ゲットできたんですね!(ё∇ё)。遅刻はしちゃった
けど、十分挽回したんじゃないですか?。最後にはまた
やっちゃったみたいですけど(^^;。お怪我はありません
でしたか?。青あざが絶えないとか(* ̄m ̄) ププッ。

DJMもおかーはんの戦利品、喜んでくれたかな?(^^)。

UNOパパ
2013/04/08(月) 00:28 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
わぉわぉ〜!
ちゃんとGETしてるやーん(≧∇≦)
幸せのおすそ分け〜♡
うれしいね(((o(*゚▽゚*)o)))

Sさんおめでとうございます♡
末長くお幸せに〜!

最後に‥コケたん?(笑)
2013/04/08(月) 00:32 | URL | ナナコ #-[編集]
ブーケゲットできたんですね
おめでとう
ピンクの桜みたい
カーネーションも淡い色でまとめた
優しい色のブーケ

ネイルも、素敵ですね↓
2013/04/08(月) 00:47 | URL | ritsu #-[編集]
おはよーございます(^_^)

朝から素敵なブログ読んで幸せな気持ちになりました( ´艸`)

せつさん、ブーケゲット!やったね!!!
遅刻しちゃっても(笑)神様はちゃんとせつさんを選んでくれたんですね(*^^*)

結婚式っていいなぁ~
もう、結婚式ないしあるとしたら親戚のおばさんで出るようだな(笑)

DJMくんのブーケ記事楽しみ♪♪
2013/04/08(月) 07:12 | URL | http://amblo.jp/miya-1203/miya #-[編集]
ブーケ、ゲトッたんや~~~~!?!?
やったねv(^^*)

んで、最後に階段からコケたん??
ブーケは無事やったみたいで良かったよーーー(笑)
2013/04/08(月) 09:40 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
予告通り。ブーケキャッチしたんだぁー!!
すごーい!!!
せつさん、次はせつさんの番だぁーo(〃^▽^〃)o

花嫁さんのお顔が見れないのが残念だけどドレスやら髪型から想像して相当おキレイなんじゃないかと♪♪
いやー。幸せいっぱいの新婚さんなんだろうなぁo(〃^▽^〃)o
なんだかニマニマしちゃーう♡
2013/04/08(月) 11:48 | URL | スムチー母 #-[編集]
すごいーっ!!(≧∀≦*)
ブーケGETおめでとうございますっ♪
しかも可愛いお花のブーケ★幸せのおすそわけですね^^
最後にコケちゃったのはドンマイですーっ^^;(笑)

幸せそうなお2人を見ていて
なんだかこちらまでホッコリしました♡♡
Sさん夫婦、末長くお幸せに(*´ェ‘*)




2013/04/08(月) 14:38 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ブーケキャッチやったね!!!(*^^*)
つぎはせつさんの番だよ~^^v
2013/04/08(月) 14:40 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
PC借りられてよかった!(^O^)y

ブーケ、キャッチv-424
すっごく嬉しいよねぇ~v-398
2013/04/08(月) 15:29 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
わぁ!すっごーい!!
ブーケキャッチしたんだ♪
私のブーケも、ウェディング用は従妹にカクテルドレス用は友達に行ったけど、
2人ともその後結婚したから効くかもよ~≧▽≦
2013/04/08(月) 15:45 | URL | KAHO #AWqdqwRo[編集]
おぉー!!
無事にブーケGET出来たんですね!!
次はせつさんの番ですね♪

って、最後にこけたって・・(爆)
もー、せつさんってば~~~i-237
怪我はなかったかな?
2013/04/08(月) 16:56 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
せつさ~ん♪こんばんは!
ブーケ憧れちゃいます(*^。^*)
本当にGETできてすご~~~ぃ!!

怪我はなかったですか?
花嫁さん☆キレイだなぁ~☆
2013/04/08(月) 21:32 | URL | lovechiwa #-[編集]
ブーケゲットできたんですね!おめでとうございます。
次はせつさんに順番が回ってくるのですね。
素晴らしい結婚式だったんですね。
Sさんおめでとうございます~♪末長くお幸せに~♪
それでせつさん階段で転けて大丈夫ですか?
2013/04/08(月) 21:57 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .