da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
花よりカルビ☆
まさかのブーケトスでブーケGETでテンションあげあげだった私

ブログで書いてた事がそのまんま現実に

「有言実行」

私もやれば出来るんです


さて~~~

ルンルンで持ち帰ったブーケちゃん

即座にDJMに見せびらかしました

DSC_5283 (640x424)

我が家のチェックBOYのJ様は必ず一番のり

DSC_5286 (640x424)

せやろ??だっくん

幸せのカホリがプンプンしてるやろ

DSC_5284 (640x424)

なんでそうなるの

DSC_5290 (640x424)

確かに・・・・幸せのカホリはウマイ訳ではない


しか~~~~し

おか~はんはっ

なんとっ


ハズレなしのビンゴ大会で全然ビンゴせず・・

最後の残り2名になったにも・・・・・










ずぅ~~~~~~~


DSC_5282 (640x424)

カルビ~~~

当てちゃった


DSC_5298 (640x424)

そっ黒毛和牛ぅ~

DSC_5299 (640x424)

せやねん


1時間半の大遅刻したくせに・・・・

おか~はんっブーケとお肉をゲトってしまったの~~

これもSちゃんのお披露目会のおかげ




Sちゃんどうぞお幸せに

私にも幸せいっぱい

DSC_5301 (640x424)


ツキすぎて・・・数年分の運を使い果たしたような気分な私です(笑)



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
少し大きい文字
コメント
この記事へのコメント
おぉ、良かったね~
転んでもただでは起きない神戸っこ♪
おめでと~
2013/04/08(月) 22:34 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
せつちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ブーケトス、get出来たんですね
o(*^▽^*)oあはっ♪

かわいいブーケ、次は、せつちゃんが?
ステキな報告
楽しみにしていますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ビンゴの景品が、カルビ?
こちらも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
DJM君、大喜びしたでしょうね=^-^=うふっ♪
2013/04/08(月) 23:15 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
せつさんもこんな失敗するんですね
ちょっと安心しちゃった

でも、ただでは起きない(笑)

ブーケに焼肉ゲット
これはまけるなぁ

DJM食べれたかな?


2013/04/09(火) 00:01 | URL | ritsu #-[編集]
わぁ~~ブーケゲット&カルビゲット!!
素晴らしいです(≧▽≦)

二度あることは三度ある!で、宝くじ当てちゃいましょう!
だから宝くじ発売までは『運』を大切に保管しといてくださいね(笑)

みんな、花よりカルビ(笑)よかったね!
2013/04/09(火) 08:11 | URL | miya #-[編集]
ブーケに黒毛和牛〜

ミラクルせつこ参上やなー(≧∇≦)

ビンゴ、残り物に福があったのね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ムフフ、ラッキー!
2013/04/09(火) 09:21 | URL | ナナコ #-[編集]
ブーケ、ゲットすご~~~い♪
次の幸せ報告はせつさんだね(^-^)b
しかも、ビンゴの景品和牛かいっ!!

遅刻したのに~ぃ(笑)
2013/04/09(火) 10:09 | URL | ゆうママ #-[編集]
マジでか!!
カルビまで?!?!
しかも黒毛和牛やって????

遅刻したのに??(笑)
2013/04/09(火) 10:21 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ありがとぉございました☆
せっちゃん!パーティーに来てくれてありがとぉございました♡
パーティー開始直前に受付の人から、せっちゃんがまだ来てないって聞いた時はダンナさんと2人で日時伝え間違えた??!と焦りました(笑)
でもカメラマンの横でプロ顔負けに写真を撮るせっちゃんを見つけた時はホッとしました(≧∇≦)
ブーケ見事にキャッチしてましたね♡
次は絶対せっちゃんの番です(o^^o)
これからもダンナさん&ショコラ共々宜しくお願いします(●´ω`●)


ごめんなさい…最後こけたのはバッチリみてしまいました(笑)
2013/04/09(火) 11:35 | URL | S&R #-[編集]
ビンゴの景品がカルビ!!
すごいーっ豪華な景品ですね★☆
それにブーケもゲットできたしツイてますね♪♪

DJMはカルビ頂けるのかな?(ノ∇≦*)
2013/04/09(火) 14:52 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ブーケだけでなく
黒毛和牛のカルビまで(@@)
超ラッキー!(^O^)y
2013/04/09(火) 16:19 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
うわぁ~!宣言通り、ブーケゲットですね(*^_^*)
おまけに、カルビまでゲットしちゃうなんて・・
なんてツイてるのぉ~(^_-)-☆

花も団子もゲトレテ良かったねぇ~♪
2013/04/09(火) 16:48 | URL | らんすけ #-[編集]
これはこれは素晴らしいv-424
せつさん、ロト7買いなよ~v-343
でもって当たったら奢っておくれ~~!!
2013/04/09(火) 18:16 | URL | ぶっちー #-[編集]
せつさん、ブーケに黒毛和牛ってすごいですね。
カメラも直って、こりゃ~いいことが続きますね!!
DJM達にカルビのお裾分けはあったのかな?
目を輝かせてお座りマテ!してはるけど(笑)
2013/04/09(火) 21:35 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .