da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  




ベランダにいける様に置いたクッションのおかげで

ご機嫌になったJ様

部屋に入ってから何やらクチャクチャ・・・


これは・・・・・

現場を押さえる為に張込み捜査

DSC_5307 (640x424)

私の母が引越ししてから早々に

庭に咲いてあるトケイソウを株分けして持って来てくれたのよ~~

グランマのカホリするわよね


んんんん


なっ


何してんのよ~~~~

DSC_5316 (640x424)

めっちゃブチブチやん

DSC_5317 (640x424)

現行犯逮捕決定


J様だって、毛をブチブチ毟られたら嫌でしょ

ベランダから撤退命令です

DSC_5313 (640x424)


ホンマに反省しとう


怪しい・・・・





今日はお友達のお家にDJMと遊びに行きました

お友達のお家は~~~~


DSC_5372 (640x424)


誰でしょねぇ~


DSC_5373 (640x424)

ナナちゃん家でした



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


「トケイソウ」と母が言ってたから「トケイソウ」だと思ってた私ですが

これは「クリスマスローズ」と判明

さすがっっ私のオカン

生粋のO型なので超適当に言ったに違いない(笑)
コメント
この記事へのコメント
しっかり、反省しと~ね♪
明日までは、大丈夫やね(^^ゞ
2013/04/10(水) 20:48 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
さすがはJさま。
やっちゃいましたね。(*^^*)

ベランダきもちよかったのにねー。
せつさんも、お疲れ様です(^^;;

ドクのある植物もあるし
ヒヤヒヤしますよね。
うちはじいちゃんがたまった
タバコのゴミを庭で干してから
捨てるから、これがちと
焦ります。
庭を自由にさせられないよー
2013/04/10(水) 21:51 | URL | みかんはは #-[編集]
J様、やっちゃいましたか?(^o^)ゞ
千切るの、おもしろいですよね=^-^=うふっ♪
って、( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

反省中のJ様
あんよだけ出して、かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

お友達のお家に行かれたんですね=^-^=うふっ♪
続き、楽しみにしていますね((o(*^^*)o))わくわく
2013/04/10(水) 23:56 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
葉っぱ
ベランダに葉っぱは危険ですねえ。ウチはUNOが
葉っぱブチブチするのが好きで、NOAHは食べるのが
好きです( ̄□ ̄;。J様…見つけちゃったのね(^^;。

ナナコさん家に行ってこれらたんですね♪。はる君、
チラっと見えてるのがかわええなあ(〃ー〃) 。

UNOパパ
2013/04/11(木) 00:58 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
J様、サラダバーしてもうたんか!?!?
おいちかったかい??(笑)

反省‥するのは、その日だけ。
が、マヨですが~~~。
J様はどうかな?(^^*)
2013/04/11(木) 08:06 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ベランダにグリーンがあると気持ちいいよね〜〜(≧∇≦)
せつこママ株分けして来てくれたのね、素敵〜♡♡♡

‥って、ジェットはんε-(´∀`; )
ベランダ攻略したとたん、
葉っぱぶちぶち千切って、クセになる感覚やったのかしらー

目が離せないね〜〜ψ(`∇´)ψ
2013/04/11(木) 10:49 | URL | ナナコ #-[編集]
J様やっちゃいましたね…

我が家は 金のなる木 がやられちゃいました
経済危機に陥った原因かも…(笑)

コタロウ順調に成長してます
横浜アンジェっこオフ会に
参加させて頂けたらいいな…と思ってます
その時は、よろしくお願いします
2013/04/11(木) 11:11 | URL | イチローママ #-[編集]
イチローママさん♪
コタロウくん、順調に成長されてるのね!!
可愛い盛りですよね!!

横浜アンジェオフに参加ですか??
来れるようになると楽しみですね♪
2013/04/11(木) 11:45 | URL | せつ #-[編集]
あらら、Jさま
どや顔に反して
怒られちゃいましたね~。
反省もポーズだけの匂いが
プンプンですね(笑)。
2013/04/11(木) 13:41 | URL | tetsurow #-[編集]
Jちゃま やらかしてますねぇ~ v-91

我が家の JちゃまみたいなNICO・・・

たんすの角に日々せっせと彫刻中ですわ v-356
2013/04/11(木) 14:43 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
J様、わりーことしたら
あかんでv-359

ナナちゃんのお宅に行ったのね(-^〇^-)
2013/04/11(木) 15:13 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様、観葉植物ブチブチしちゃったのね!!
うちのにゃんずも草系大好きで
夜な夜なブチッ、ブチッとやってます^^;
食物繊維の補給でしょうかΣ(;´□`)ノ(笑)

J様の反省のポーズが可愛すぎます♪♪
肉球さわりたいー(≧∀≦*)
2013/04/11(木) 15:19 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
J様、なんてことを(ToT)
葉っぱが目の前にあるとムシャムシャやりたくなるんだろねー。笑
だけどベランダでみんな気持ち良さそう♪
今の時期ポカポカといいだろうね~
2013/04/11(木) 15:21 | URL | KAHO #AWqdqwRo[編集]
J様、ブチブチやっちゃったのね★
我が家もいます;ちぎる派と食べる派が…;
どっちもやめてって感じだけど、
J様、ちぎり方にセンスがあるー!!
Niceです(σ´∀`)σ
ベランダに緑ってイイっすね~♪我が家は小さいサボテンが1名です。

お友だちのお家って、はるちろくん家ですね~♪
何して遊んだのかな?
2013/04/11(木) 15:24 | URL | SULLIVAN #-[編集]
観葉植物とか
結構食べちゃいけないものがあるんですよね
Jさまか??
興味深々って感じたもんね
納得できる気がして(笑)

駄目だよ。
おなか壊しちゃうよ、
お花も可愛そうだよん、
2013/04/11(木) 16:13 | URL | ritsu #-[編集]
あ~ぁ、J様やっちゃったねぇ~(笑)
ウチだとクッキーたんがやっちゃいそうだなー。
反省中のお手手が可愛いわ~♪

お友達のお家で楽しく過ごせたかな?
また更新を楽しみにしています♪
2013/04/11(木) 16:38 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
反省してるJ様の足が出てるの可愛いね☆

o型のせつさんママ、面白過ぎ~~!!

私も似たタイプだよん(笑)

お友達のお家に遊びに行ったんだね~~!!
DJM、なんか美味しいものもらえたかな??
2013/04/11(木) 18:12 | URL | ロコ母 #-[編集]
J様逮捕されましたか(笑)
現行犯なのでいいわけ出来ませんね。
あの足の裏を見ると反省しているのかなぁ~??
↑足の裏見てなんでわかるねん!
でも、奇麗な足の裏してますよ~J様!!
2013/04/11(木) 20:09 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .