da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
はるちろ家にお邪魔すんで♪
お休みだった水曜日

ナナちゃん&はるちろのお家に遊びに行きました

DSC_5340 (640x424)

我が家のDJMは遠慮する事を若干知らない男子

DSC_5341 (640x424)

勝手に自由に居たい場所で居たいように寛ぐタイプ

DSC_5344 (640x424)

J様なんてイキナリ、絨毯にスリスリダンスです


DSC_5349 (640x424)

ちろるはナナコ家の次男くん

ウチの次男なJ様とは喧嘩友達

DSC_5348 (640x424)

ワンワンギャンギャン言いながら

自由に遊び走りたい放題

DSC_5356 (640x424)

チョットチョット・・・

自由すぎるんちゃうの????

DSC_5351 (640x424)

J様、もう既に壊れ気味



DSC_5352 (640x424)

はーくん、J様とマッチがグリングリン走り回ってごめんね

DSC_5376 (640x424)

長男なだっくん&はーくんは私のお膝に非難ちう・・・・

弟の興奮ダイブを受けてはたまりませんからね


私とチビ達が遊んでる最中に

ナナちゃんはちゃちゃっとランチ作ってくれました

DSC_5359 (640x424)

サラダ・スープ・ナポリタン
美味しかったです

DSC_5364 (640x424)

私はパン買っていきました~
 (パンだけかよっ 笑)


こんな感じで続きます






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

自由っていいわ~~(笑)
さすが下の子は自由人、長男は冷静沈着ですね(^。^;)

お友達のおうちで楽しく過ごせていいなぁ~~また、続きが楽しみ♪♪
2013/04/11(木) 20:41 | URL | miya #-[編集]
ナポリタン、旨そうやね、おいちゃんも得意やで。
学生時代に(37年前や)バイトしていた深夜スナックで
習った、ほんまもんや。
昔はパスタなんて言わんかった。
スパゲッティやで♪
2013/04/11(木) 22:36 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
壊れ気味なJETん♡
ひゃーかわいーー(≧∇≦)

勝手に寛ぐな!の、ちろ(笑)
顔とお口がピッタリやねε-(´∀`; )
おもしろい次男たちやわー♡

2013/04/11(木) 23:14 | URL | ナナコ #-[編集]
友達のお家で
J様 お顔が壊れかけてるよ(笑)

よほど楽しかったんだね

スパゲッティ(笑)↑  おいしそう
そうそうスパゲティーがいつからパスタになったん
パスタといわれても、??ピンとこないです
2013/04/11(木) 23:18 | URL | ritsu #-[編集]
こんにちは~♪
ウフフ(o^O^o)長男さん方、くっついて並んで可愛いっ☆
うちの大吉さんもきっと長男組に並ぶことでしょう(*≧∀≦*)

みんな楽しんでる姿にニンマリです。
ランチ素敵♪
2013/04/12(金) 08:45 | URL | lovechiwa #-[編集]
J様もマッチも楽し過ぎてお顔、壊れてる~~!!

こう言う幸せな顔見るの、こちらも幸せな気分になるよ♪

でも長男組は冷静~~

やるなぁ~~(^_-)-☆

ナポリタン大好き!!
2013/04/12(金) 10:11 | URL | ロコ母 #-[編集]
お友達のお宅へ行っても、やっぱりそれぞれ個性がでますねー(^_^)v
J様の楽しそうなお顔♡
2013/04/12(金) 10:17 | URL | Yuki&noel #-[編集]
可愛いなぁ~♪
ウチにも遊びに来て欲しいよ~v-10
でも、、、ウチの長男、マジで怖いからな・・・v-404

カフェオフもいいけど、おうちオフって楽しいよね♪
ワンズのお顔で分かるよ~♡
2013/04/12(金) 11:17 | URL | ぶっちー #-[編集]
J様壊れちゃってるよーっ!!
よっぽど楽しかったのかな(ノ∇≦*)
マッチも何気に一緒に参加してる!(笑)

やっぱり長男って落ちついてますね★
はークンとだっクン、さすがだね^^♪
2013/04/12(金) 15:23 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
Jさまのヘナってなった顔、可愛いー≧▽≦
次男と末っ子 & 長男ってやっぱり違うねー!
はるくんの登場の仕方がメチャ貫禄ある♪
それにしてもホントお料理美味しそう!
寛げそうなおうちだね(*^。^*)
2013/04/12(金) 16:08 | URL | KAHO #AWqdqwRo[編集]
ナナコさん宅と一緒で嵐だね!(^O^)y

J様は、どこにいっても自由人だわ(*≧∀≦*)
2013/04/12(金) 16:40 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
出た!関西嵐(*´m`)
J様、すっごいくつろいでるのがわかる~
自由に遊ばせてもらって、ヨカッタね★

サリバン好みのちろるくん、次男同士J様と仲良しですね♪
はーくんとだっくんも長男同士、お膝に避難したのね☆笑
ナナコさんmadeのランチも美味しそう!!
2013/04/12(金) 18:30 | URL | SULLIVAN #-[編集]
J様は壊れ、マットくんは喜び、長男は哀愁を漂わせ、せつさんはナポリタンをたべると。素敵です。
ナポリタンて、むしょーに食べたくなるこころの拠り所みたいなものですよね。

近所にいいお友達がいて兄弟たちもいいね〜。
2013/04/12(金) 22:15 | URL | みかんはは #-[編集]
J様はどこに行っても楽しそうですね。
いいなぁ~そんな性格になりたい!(笑)
長男組はほんと冷静に見てますね。
やっぱり次男とはひと味違う大人の長男でね。
2013/04/12(金) 22:39 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .