da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
定員オーバーですから!!

ウチのビーズクッション大活躍で

DJMと私も奪い合いですが・・・

こんな様子でだっくんとマッチがすやすや

DSC_5321.jpg

ビーズクッションの窪みにスッポリはまって気持ち良さそう~

DSC_5322.jpg

私が可愛い光景にカメラを向けたら・・・

カメラの前に立ちふさがったカレ

DSC_5325_20130414195514.jpg

オイオイ

私に言わないでだっくんとマッチに聞いてみ???

DSC_5329.jpg

素直に聞いてみたJ様

DSC_5330_20130414195536.jpg

兄貴バッサリっ

DSC_5327.jpg

J様ショ~~~ック


入れてもらえないので

地べたで地団駄踏んでました(笑)

DSC_5326.jpg


ここで・・・・・


終わらないのが~~~


俺様~J様


洗面所に行って戻ってくると・・・



THE☆続く





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
アシュリも自分の思いどおりにならなければ地団駄踏みます(ふ~)
寝そべってゴロゴロとして、ムリくりジャマしたりして。
J様の行動とよく似ているので、ホンマ面白いわ~!
どうしたら気にしてくれるのか?考えているんでしょうね(笑)
続きが楽しみです。
2013/04/14(日) 21:17 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ビーズクッションって、気持ちいいですよね=^-^=うふっ♪
だっ君とマッチ、仲良く気持ちよさそうにネンネしてたのに
J様``r(^^;)ポリポリ・・・

一緒にネンネしたかったのね?
気持ちはわかるけど、定員オーバーってだし~
('_'?)...ン?
この後、どんな展開が?((o(^∇^)o))わくわく
2013/04/14(日) 21:37 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
洗面所から戻ってくると〜!!

…もちろんJ様、グイグイと割り込み乗車ですよね?(笑)

もしくは割り込み乗車しよぉとしてだっくんに蹴落とされたとか?(大笑)

続きが気になるぅ〜♪
明日が楽しみです♡
2013/04/14(日) 21:54 | URL | クロこ #-[編集]
だっくんとマッチ、気持ち良さそうにネンネしてますねー♪
寝顔が可愛い~i-178
あははー、J様も一緒に寝たいよねー。
でも、定員オーバーじゃ入れないよねー。
この後どうなったのかな?
続きも楽しみにしてまーす♪

↓みんな楽しそうに走ってますね!
はるくんのどすこいに笑ってしまいましたi-237
2013/04/14(日) 21:56 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
なに、どうしたん?

気になるやん?? 眠れなくなりそう(*^。^*)

地団駄踏んでるJ様かわいすぎ
2013/04/15(月) 00:52 | URL | ritsu #-[編集]
おはよーございます(^^)

昨日は、大河にお祝いメッセージありがとうございました♪


ビーズクッションでお昼寝気持ちよさげだね( ´艸`)
J様…面白かわい過ぎるんですけど(笑)
朝から笑っちゃいましたよ~

期待を裏切らないであろうJ様だから…
楽しみにしてますよ(^O^)
2013/04/15(月) 06:49 | URL | miya #-[編集]
だっくんとマッチちゃん、
仲良く並んでクッションでお昼寝、
なんだか大小ソックリで、
めちゃくちゃカワイイですね~。

あはは、やっぱりあぶれるのはJさま、
さてさて、何をやらかしてくれるのか、
とっても楽しみです。
2013/04/15(月) 08:40 | URL | tetsurow #-[編集]
おはようございま~す♪
J様はきっと・・
みんなの上にダイブ?!かなっ??
2013/04/15(月) 09:32 | URL | lovechiwa #-[編集]
どうなるんやッ!?!?

早く早く、
続きを早くぅーーーーーーー!!!(笑)
2013/04/15(月) 09:53 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
地震大丈夫だったかなぁって思ってましたぁー。
みんな怪我などなかったみたいでよかったぁー。

DJMはのんびりしてるねー♪
ビーズクッションの奪い合いってのがかわぃぃo(〃^▽^〃)o
二人が限界なんだねー。笑
J様ってば地団駄ってー!!さすがJ様って感じがしてめちゃウケたー!!可愛すぎ。
続きはどうなったんだろう?気になるなぁ~。
2013/04/15(月) 11:33 | URL | スムチー母 #-[編集]
それで終わらないのがJ様^m^
どんな展開が待ってるのかな??

昨日は地震びっくりしたね。
みんな落ち着いている??
2013/04/15(月) 12:58 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
シンクロして寝んねのだっくん&マッチかわいい♪

仲間に入れなくって、地団駄ふむJ様もかわいい~
「じとー」顔に笑っちゃった☆

えっ?続きはどうなるの??気になるっ(´艸`*)

関西嵐のお散歩楽しそうだった~
はーくんの再会には爆笑でした=3
2013/04/15(月) 15:02 | URL | SULLIVAN #-[編集]
そう!
J様なら、なにかやってくれるはずv-413
2013/04/15(月) 15:12 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様、先日の記事から面白すぎーっ≧▽≦
この後どうしたのか、続きも楽しみ~♪
前記事のはるくんも笑わされたー!
一体どうしたんだろ!?
それにしても飛行犬撮影バッチリだね~
プロ級だよね!スゴーイ★
めっちゃ躍動感あってみんな楽しそう(*^。^*)
2013/04/15(月) 16:29 | URL | KAHO #AWqdqwRo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .