da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ターゲットはキミだ!!!
いつも我が家のムードメーカー??なJ様

昨日も「はみケツ」でビーズクッションに無理やり乗ってたのですが・・・

本日はこんな感じ

DSC_5475_20130416194636.jpg

オモチャ隊長のJ様
(と。。言ってもマッチもだっくんもオモチャに興味薄いので一人隊長 笑)

オモチャバケツからいっぱい引っ張りだしました

オモチャさんたちもザワザワ


どないしたん

DSC_5476.jpg

届くけへん・・・・

ん??漢字間違いか(笑)


とどかないのね???

今日のターゲットがまだバケツの中なん

DSC_5477.jpg


訴えてくるので

バケツの中味を全部出したら~~~~

私にお礼も言わずに


速攻


DSC_5480.jpg

今日のターゲットはイチゴちゃん

毎日変わるJ様のターゲット

だいたいは一口サイズのオモチャが選ばれるんだけど・・・・

放り出されたオモチャさん達・・・・

DSC_5481.jpg

出番なく転がりっぱなし

誰が片付けるねんっ




ちなみに・・・さっきもバケツからいっぱい出して

ターゲット変更でスマイルちゃん抜粋してました


どこが基準なんか全くわからないJ様です


でもね

オモチャ隊長がいるからオモチャを買う楽しみが私に増えた我が家

J様のターゲットが増えるように購入するオモチャ選びしたいと思います




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
もう~~
J様の行動は、マジツボです(笑)
なんて楽しいチワワなんでしょ~

我が家の磨呂に似ているJ様(≧∀≦)
重ねちゃうな~~
明日もまた、期待してるよ!!
2013/04/16(火) 20:41 | URL | miya #-[編集]
きゃ〜んv-10
かわいい〜♡
ジェットんかわいすぎて鼻歌なうv-413

おもちゃのチャチャチャ〜
おもちゃのチャチャチャ〜
チャチャチャJETのチャチャチャv-342v-415

わたしもジェットんのターゲットになりたーーい♡(笑)
2013/04/16(火) 20:56 | URL | ナナコ #-[編集]
J様が、yumi家にいてくれたら。。。
めちゃ楽しいだろなぁ~ な~んて
いっつも想像してたんだけど・・
やっぱ!! めちゃくちゃ楽しいよ!! 決定 (笑)

J様から 目が離せませ~~ん
2013/04/16(火) 21:55 | URL | yumi #-[編集]
こんばんは~♪
J様はみ出しぎみだけど無事に乗れたのですね~☆
そして次は・・おもちゃ!!

J様とてちゅは行動が似ているかもって思っちゃいました(*^。^*)

J様☆可愛いっ!!
2013/04/16(火) 22:44 | URL | lovechiwa #-[編集]
バケツから出したおもちゃ
誰が片付けるんでしょうね?(*^^*ゞ
J様、最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

うちもノワが、そんな感じでしたが
今は、落ち着いてます?
それどころじゃない?って感じなのかも?(〃^∇^)o_彡☆あはっ

モカは、ドア?戸?を開けて出入りしますが
閉めないので『あとぜきしろ~』って主人に言われてますよ(^o^)ゞ
2013/04/16(火) 22:53 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
バケツに入っちゃえばいいのにね♪
とっても似合うと思いますよ。
2013/04/16(火) 22:53 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
分かるっv-12

その日のターゲットってあるよねv-237
ターゲットにしたら
他のはもぅいらないんよv-355

何がつぼなのかはわからんけど
他のものは片付けて欲しいわぁv-356
2013/04/17(水) 00:17 | URL | ろずまま #-[編集]
昨日のはみケツ 今日のおもちゃ

J様…え~らしか(筑後弁でかわいいです。)
2013/04/17(水) 08:53 | URL | イチローママ #-[編集]
日によってターゲット変わるのよね~~~。
何なんやろ、気分か??(笑)

ウチは散らかり放題よ‥。
何度片付けても引っ張り出してくるからね(^^;)
2013/04/17(水) 09:48 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
J様可愛すぎーヾ(@^▽^@)ノ
おもちゃはその時の気分で変えるんだねー♪
北斗もそうだったなぁー。同じようにおもちゃ箱から引っ張り出すんだけど同じように見つからないと全部出すという・・・。笑
見てるとおもしろいよねー♪♪そんで可愛いよねーヾ(@^▽^@)ノ
いつも自分の意思がはっきりしてるなぁーって思ってた。笑
自己主張が強いょねー。あはははははは
きっとJ様も他のおもちゃで遊ぼうって誘っても乗ってこないんだろうなぁー。あは
2013/04/17(水) 10:20 | URL | スムチー母 #-[編集]
やりますねー!
うちのノエルも、一つづつ物色して、最終的にはぜーんぶのオモチャを散乱させます^_^

片付けはしてくれないけど(汗)、ターゲット見つけて楽しそうに遊んでる姿見てると、嬉しくなりますね^_^
2013/04/17(水) 11:15 | URL | Yuki&noel #-[編集]
J様可愛すぎるっ★
もうJ様、我が家に欲しいです(ノ∇≦*)(笑)

ターゲットは日替わりなんですね^^
ターゲットのオモチャを無事GETできて
なんだか嬉しそうーっ(*´ェ‘*)

J様、ちゃんとお片づけもするんやで^^(笑)
2013/04/17(水) 14:53 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
わー!!J様、おもちゃ箱ひっくり返したみたいになってる~
遊びたいおもちゃがあったのね★
ウチにいるJ様の妹も一緒だよー( ´艸`*)むふふ
おもちゃなら、何でもイイわけじゃないんだよね~♪
今日は、コレ!って決めてるんだもんね!
おもしろいっす☆

バラバラに散乱したおもちゃ、ウチはネネが運び屋で
さっと片付けないと大変っす;
2013/04/17(水) 16:12 | URL | SULLIVAN #-[編集]
J様は、お口でくわえられるサイズが
お好みやもんな(-^〇^-)

きゃふさん、よ~くわかっとうで!(^O^)y
2013/04/17(水) 16:43 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
うわぁ~ v-405

J様=NICO やわ v-439

まったく一緒・・・

最近 ブル足をヘディングさせてv-207ダイレクトキャッチするのがブームみたいやけど・・・

毎日やらされてんねんけど v-228

だんだん上手になって5回に1回くらいキャッチするねんでぇ~ v-91
2013/04/17(水) 17:13 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
いつもJ様の行動には楽しませてもらってるよ~~

今日もPCの前で「ぷぷっ」って笑っちゃった変なおばさんです!!

ターゲットの基準何なんだろうね?
でもおもちゃを覚えていて「今日はあれ」って思うんだからすごいよね~~

家も片づけても片づけても、その辺りにおもちゃが転がってるよ(^^)
2013/04/17(水) 17:21 | URL | ロコ母 #-[編集]
おもちゃを誰よりも愛する男J様なんですね。
それにしても散らかしましたね(笑)
本日のお気に入りが手にはいるまでは、
頑固として妥協しない〜!
うちの子も散らかすだけ散らかして
知らん顔してます。。。
ちょっとはかたづけろ〜!!
でも、おもちゃで楽しく遊んでいるのを見ていると
微笑ましいですね。
2013/04/17(水) 19:28 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
イチローママさん♪
J様にえら~~しか♪

ってありがとうございます♪

本当に面白くってどうしてもカワイイJ様なんです♪
2013/04/17(水) 20:14 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .