da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ホーム散歩でカロリー消費♪
昨日の続きで~す♪

神戸嵐チャンの胃袋満タンなので

DSC_5530 (640x424)

消費GOGO

ご近所散歩でコチラへ

1page_20130418214721.jpg

八重桜(だよね?)がまだ咲いてました

平地から少しだけ坂道あがるので

景色がいいんですよ


DSC_5536 (640x424)

笑みを浮かべる嵐チャン♪


公園貸切で走りだしました
DSC_5539.jpg

は~~い

DSC_5547.jpg

は~~い


一瞬だけ走ってもらったんですが

お人がいらしたので

早々退去


歩ける散歩コースは沢山あるのでコチラへ移動

DSC_5551 (640x424)

アイツを散策です

DSC_5553 (640x424)

ナナちゃん

ジャンボをうまくパパラッチ出来たかな??

DSC_5549 (640x424)

はるちろをくっ付けてもジャンボのがデカイはずのお化け鯉の「ジャンボ」

はるくん、ちろるん、見れたかな


DJMのいつものお散歩コースをはるちろにも楽しんでもらえて

食べたものを少しでも消費できたよね~~



楽しい時間はあっという間


この後はDJM一緒にナナちゃん&はるちろを駅まで見送りました

また次の嵐チャン楽しみにしてるね



おまけ

ナナちゃんのお土産

DSC_5520 (640x424)

こいのぼりチロル

わが子の名前にはどうしても反応しちゃうよね

めっちゃわかる~~~~~

柏餅もごっそ~さんです







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています(^^;
コメントありがとうございました(*^。^*)/

出遅れてしまいましたが、自宅にサロンオープンおめでとうございますv-315
ずっと、DJMくん達と一緒ですねv-410

走ってる姿、とってもイキイキしてるv-218
嵐チャンの笑顔、最高ですねv-363
せつさんに向けるマットくん、ほんとになにか話かけてるみたいv-410
2013/04/18(木) 22:55 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
八重桜、きれいですね(*^▽^*)
嵐チャンショットも、バッチリですね=^-^=うふっ♪
ランランショットは、やっぱり最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

お散歩コース、たくさんあるんですね?
はるちろ君&ナナちゃん、ジャンボとの
ご対面は、出来たのかな?(^o^)ゞ

こいのぼりのチロルチョコ
こんなんあるんですね?
我が家にも欲しいなぁ~
探してみよぉ~っと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2013/04/18(木) 23:20 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
この日ちょっと蒸し暑かったよねー(・ω・)ノ
みんなも、えっさほいさえっさほいさ上まで上がったのに、
まさかの〜犬を待たせる体操おじさん出現(笑)

けど一瞬やったけど、マッチもだっくんも良いお顔で走れてよかったね〜♪( ´▽`)

今回はジャンボに会えて満足(笑)
何食べたらあんなおっきくなるんやろ〜か‥ヽ(;▽;)ノ

次回のお散歩嵐ちゃんも
楽しみにしてるよーーん♬




2013/04/18(木) 23:24 | URL | ナナコ #-[編集]
お散歩♪
嵐チャンでお散歩♪。貸切公園でイッパイ遊べたかな?
あいど~マッチの笑顔がいいなあ(-^〇^-)。…と
思ったら人が来ちゃったのね(^^;。

やっぱりジャンボは一度は見てみたいですね~(ё∇ё) 。
ナナコさん、いい写真は撮れたでしょうか(^^)。
しかし…そんなに大きい鯉、どこから連れてきたの
かな(^^;。

UNOパパ
2013/04/19(金) 01:13 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはよーございます(*^^*)

嵐ちゃんでのお散歩は楽しそうですね(^^)

いっぱい食べた後のお散歩はいい運動~
ジャンボにも会えたんだ~
素敵な散歩道でいいなぁ~~

こいのぼりチロルってチロルチョコ?
中味が気になる~~(笑)
2013/04/19(金) 06:43 | URL | miya #-[編集]
そうそう、お腹いっぱい食べた後は、
カロリーを消費することが大事ですね。
みんなで楽しくお散歩に出かければ、
いっぱい歩けるからいいですね。

しかしまた柏餅とは・・(笑)
2013/04/19(金) 08:33 | URL | tetsurow #-[編集]
そーやん!!
そろそろ柏餅の日やん!!!

忘れてたわ~、思い出した☆
ありがとう(笑)
ミニミニ鯉のぼりも出すわ、今から♪♪
2013/04/19(金) 09:50 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
みんなでお散歩!
楽しい様子が伝わって来たよ~♡
アタシもジャンボ一度見てみたいなぁ~。。。

そそ!
我が子名前の付くもの、反応するぅ~!
2013/04/19(金) 11:52 | URL | ぶっちー #-[編集]
写真めちゃキレイや~☆
チワ嵐ちゃんのみんなでお散歩行ったんですね!
1枚目のJ様の優雅なしっぽ好き~
チワ嵐ちゃんの記念ショットかわいい~
DJMのラスタカラーなリードもgoodです♪

きっとまたすぐの集合かな?(*´m`)
楽しみにしてます☆
我が子の名前の商品、ついつい買っちゃいます。笑
2013/04/19(金) 14:37 | URL | SULLIVAN #-[編集]
「おか~は~ん」ってこっちに向かって走ってきてる
マッチとだぁはん、可愛すぎますよー(*´ェ‘*)
マッチなんか飛んでるみたい★

お化け鯉のジャンボっているんですね
どんだけ大きいのかいつか見てみたいです^^♪
2013/04/19(金) 14:43 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ナナちゃん、ジャンボのパパラッチv-212

うまくパパラッチできたのかな(-^〇^-)
2013/04/19(金) 15:17 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
私も生ジャンボ!!見てみたいです^_^
それにしても、おかーはんめがけてのサイコーの笑顔♡
こんなお顔して走ってこられたら、ノックアウトですー(≧∇≦)
2013/04/19(金) 16:02 | URL | Yuki&noel #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .