da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
枕にされても大音量!
昨日から・・fc2の画像アップロードが一度にアップロード出来ない

一枚目だけはアップロード出来るけどその他は「失敗しました」って出る・・・

なんでやねんっ

仕方なしに旧アップロード画面から複数アップロードしてる私です



さて

今朝・・・・無意味に午前3時45分にパッチリと目が開いてしまった私・・

鼻がジュビジュビしてて苦しかったのもあるんだけど

なんだかもう一回寝れそうにないので・・・・

とりあえず起きてしまった・・


そんな私の横でこんなにカワイイDJが

20130419_064103.jpg

携帯画像♪

J様に思いっきり枕にされてるのに

「グ-グー」と寝息立てて寝ているだっくん

だっくんは寝息が結構な大音量

でも、だっくんの寝息がとっても心地よくって

眠れない時はだっくんの寝息を耳元で聞いてると

眠れるという・・・

だっくんメトロノーム



今朝はそれも通用しないので録画ためたドラマみながら明るくなるのを待ちました

仕事もあったのでそのまま起きてたけど・・・

今かなりフワフワしています(笑)


なのでサクっと手抜きで今日のDJM

ベランダで~~~~

20130419_131529.jpg

携帯画像♪


最近はベランダへと自由に出れるようになったJMなので

ぼっこっこベッドにはDJM揃って集まるようになりました

J様なんて、マッチが入れるようにスペース空けてました
(たまたまの話でしょうけどね 笑)


お昼間、仕事の部屋に戻ってなんやかんやして

リビングからベランダ覗くと

みんな綺麗のそのまんまでぼっこっこしてました


幸せ感じた瞬間でした

かわうぃ~ね


今夜は早朝起床だったので早めに就寝したいと思います


ごきげんよう








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うっ!ダーハンの卍可愛い(^^ゞ
PENなら携帯気分で気軽に撮れまっせ。
ポケットにPEN。
ドラ「マッチ」クトーンが秀逸です♪
2013/04/19(金) 20:10 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
こんばんは(*^^*)

ぼっこっこベットいいな(≧▽≦)気持ちよさそう~~仲間にい・れ・て~~
J様空けてくれるかなぁ~~(笑)

もう、お休みになったかな??
ゆっくり寝て下さいね(^^*)
また、明日早く起きちゃったりして(笑)
2013/04/19(金) 20:46 | URL | miya #-[編集]
今朝はずいぶんと早起きさんだったんだね~~

でもそのおかげでDJの可愛い寝姿見られてラッキーだったね!!

日向ぼっこでぬくぬくもほっこりする瞬間だね~

今日はいっぱい睡眠取ってね~
おやすみ☆
2013/04/19(金) 21:20 | URL | ロコ母 #-[編集]
はやーい。
寝るの大好きははより
早寝ですね。

また、この寝顔が眠くなるんですよね。もしくは興奮して寝られなくなるか。

引っ越されてから早めの更新に
なってますね。
うれしい。
2013/04/19(金) 22:03 | URL | みかんはは #-[編集]
だっ君とJ様の仲良しショット
かわいい~(o^-^o) ウフッ
我が家もノワたんが、寝息もいびきも
大音量ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ぼっこっこ、気持ちよさそうですね(*^-^)ニコ
覗いて、こんなショットが見られたら
幸せ感じますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
2013/04/19(金) 23:27 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
あ、やっぱせつさんもアップロードちゃんと出来ないんだ~!
ここんとこ管理画面に入れなかったりなんか調子悪いよねi-230
そっか!旧から取り込むってのがあったんだ!やってみよ~っと♪

みんなでぼっこっこ可愛いのぉ~♡
やっぱ仲良しで羨ましいぃ。。。
2013/04/19(金) 23:34 | URL | ぶっちー #-[編集]
日向ぼっこには
丁度いい季節ですよね

DJM3兄弟でまったり

見てる側もほのぼのです

早起きお疲れ様
眠れないと、翌日の仕事に堪えますよね
2013/04/20(土) 00:00 | URL | ritsu #-[編集]
だっくんとJ様きゃ~~わいい(*゜∀゜*)
マズルモフモフ触りたい衝動にかられましたよ~~!

お引っ越しされたんですよね~!新居はベランダで日向ぼっこ出来るんでですね~♪

DJM兄弟、すっかり新しいお家になれてリラックスして幸せそう(^-^*)
2013/04/20(土) 00:06 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
画像アップ、私もできへんかったーーー!!
2枚目から「失敗しました」って‥
FC2ど~なっとるねん!?!?
今日はちゃんとできるかしらね(^^;)

みんな一緒にぼっこっこ~~~♪♪
イイね☆
2013/04/20(土) 07:48 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
中途半端な時間に目が覚めると
本当に困るよね(^_^;)

おぃちゃんもたまにあるよv-356
2013/04/20(土) 16:21 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
画像アップロード、私も出来ませんでしたよ。
仕方なしに1枚ずつアップロードしましたが、
旧式って手がありましたね!
最近のFC2、中々ページが開かなかったりとか、
調子が悪いですよねー。
どうにかして欲しいーーー!!

だっくんとJ様、可愛すぎるんですけどぉーーーv-10
っていうか、だっくん、その状態でよく寝れるね(笑)
ぼっこっこも気持ち良さそう~♪
2013/04/20(土) 16:24 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
私も、DJMの画像に癒してもらいました^_^
ピッタンコしてると、ほんとに幸せ感じますよねー♡
ベランダで日向ぼっこ、、、気持ち良さそう(^-^)
2013/04/20(土) 17:07 | URL | Yuki&Noel #-[編集]
ぼっこには最高の季節になりましたね♪
仲良して羨ましいなぁ~。

いびきを枕に(笑)
J様はほんと行動がおもしろい!!

うちは、私の脇腹に添って脇の下に顔を乗っけて寝てるので、クーピーと小さな寝息を聞きながら寝るのが幸せです(^o^)v
2013/04/21(日) 09:52 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .