da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
横浜入りしてま~す♪
昨日、忘れずにお荷物持って

新幹線でバビュン

到着したのは~~~~

DSC_5593.jpg

犬小屋こと「せれびんのぼやき」のきゃふさん家


犬小屋入りしたのは去年の11月ぶり

パイレーツのみんなに会うのは

年明けの1月ぶり

DSC_5580_20130423094943.jpg

だっくんも嫁はんに会えてとっても嬉しそう

DSC_5578.jpg

マッチも姉ちゃんと会えて嬉しそう

DSC_5595_20130423094942.jpg

J様はお遊び相手がてんこ盛りで嬉しそう


久しぶりの犬小屋合宿

この方々も一緒です

DSC_5613.jpg

長女なろずさん

DSC_5614_20130423095020.jpg

次女なミシャコ

DSC_5616_20130423095020.jpg

末っ子三女のとこちん


伊豆ひもの隊のキャロラインと愉快な姫たま達

姫たまメンバー・・・・


増えてるんです

DSC_5607_20130423094941.jpg

末っ子な四女ココアたん

1月6日生まれで3ヶ月半のピチピチフレッシュガールです


今回、浜入りするのにどうしてもココアたんに

会いたくって~~~

勤務忙しいろずままたんに無理いって時間作ってもらっちゃえました

感謝感激~~雨あられ


初めましてのココアたん

DJMは上手にご挨拶できたのかな??


こんな感じで犬小屋合宿なう~~~







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
浜っこせっちゃん(=^ェ^=)

たのしんでね〜(^_−)−☆
2013/04/23(火) 19:41 | URL | ナナコ #-[編集]
一足早くGW突入ですか\(^o^)/

む~~んなココアちゃん!!可愛すぎる~(≧▽≦)♪
2013/04/23(火) 20:10 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
わぁー、横浜入りしてるんですね!!
可愛いちわわんずに囲まれて、
楽しい時間過ごして来て下さいね♪

ココアちゃん、私も会いたーい!!
2013/04/23(火) 21:13 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
お久しぶりな犬小屋だったんですね?

だっ君とせれびんちゃん
嬉しそうですね=^-^=うふっ♪
でも、外野がにぎやかでイチャイチャ
出来そうにないかな?(^o^)ゞ

続き、楽しみにしていますね
o(*^▽^*)oあはっ♪
2013/04/23(火) 22:10 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
横浜♪
横浜入りですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。マッチの嬉しそうな顔(* ̄m ̄) ププッ。
ろずさんも、ミシャコさんもいい顔してます。そしてお姉たまの
後ろに笑顔のとこびん(^^)。妹が出来ても、とこびんは元気
イッパイです♪。

そして念願のココアたんO(≧∇≦)O。ハイパー娘みたいですね!。
ゆっくりしてきてくださいね(^^)。

UNOパパ
2013/04/24(水) 00:10 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ムーーーーーーん。

抱っこするともれなくムーン顔ゲットできるんだぜv-218

とりまえずお疲れちゃんv-398
お土産&大笑いをいっぱいありがと~v-352
2013/04/24(水) 00:19 | URL | ろずまま #-[編集]
横浜入り
5か月ぶりお里?(笑)帰りなんですね
ダーはんにせれびんちゃんあえて良かったね

いったい何チーなのかな
人も犬もめっちゃ楽しそう

捕まえないと移せないココアたん(笑)
どよ~ン顔が、シクラメンちゃんによく似てるね
2013/04/24(水) 01:21 | URL | ritsu #-[編集]
おはようございます!!
犬小屋はとっても賑やかですね!
みんなの笑顔素敵☆
ろずままさんファミリーにココアちゃん!!
(*≧∀≦*)カワユイ☆
沢山楽しんできて下さいね~
2013/04/24(水) 08:45 | URL | lovechiwa #-[編集]
みんな久しぶりの再会に嬉しそうですねー^_^
新しいメンバーココアちゃんもほんっとに可愛い♡
たくさんのワンコに囲まれて、幸せですねー^ ^憧れちゃいます☆

2013/04/24(水) 09:43 | URL | Yuki&noel #-[編集]
犬小屋わらわら~♪
めちゃ楽しそう!!だっくん、せれびんに会えてよかったね☆
マッチ、姉ちゃんとの再会、めちゃうれしそう(´艸`*)

ろずさんとミシャコさん、とこちんの笑顔最高☆
そして、ココアたんに会ったんですね!!
ぬーん顔もかわゆいにゃ~♪
イイなぁ(ノω`*)ノうらやまCっす☆
楽しんでね~
2013/04/24(水) 13:11 | URL | SULLIVAN #-[編集]
せれびんちゃんとだっくんとほんと仲がいですね。
それとマッチの嬉しそうな顔が可愛いですね。
わらわら賑やかでその和の中に入りたい~~!!(笑)

2013/04/24(水) 17:42 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
だっくん、せれちゃんとの再会良かったね♪
ホントにラブラブカッポーだよね!!

マッチもこびん姉たんに会えて、めっちゃ嬉しそう(^^)

ココアたん、む~ん顔でも可愛いね☆

合宿続いて楽しんでね!!
2013/04/24(水) 18:06 | URL | ロコ母 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .