da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ハイパーココアたんっス♪

今日一日おかしなお天気でしたね・・・

晴れたり曇ったり雷なったり

強風&雨降ったり・・・・

私は食事中に「ゴリ」って音が鳴ったので

なんだ???と思うと奥歯の詰め物が取れてました

GW中って歯医者開いてないよね・・

まいったな~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、3泊4日の浜入り旅行記いよいよ本番です

いつもなら早朝に起きて新幹線に乗るんだけど

今回はゆっくり昼過ぎ出発

きゃふさんがお迎えに来てくれて夕方には犬小屋に到着




私とろずままたんが犬小屋入りなので一目散に帰ってきてくれたバニさん

ろずままたんが到着前にニューヨークも済ませ綺麗さっぱり




きゃふさんに

「せっちゃんも風呂入んな」って言ってもらえたので

私もさっぱりニューヨーク


風呂あがりのビールを「ぶは~~~」って言いながら飲んでると





姫たま~ずのおな~~~り

DSC_5738_20130426221702.jpg

毎度お馴染みの

ろずままたんと愉快な姫たま~ず

この度、姫たまの4女としてろずまま家に仲間入りした「ココア」たん

ほとんど静止できないハイパーガール


同郷マッチとご挨拶

DSC_5618_20130426221728.jpg

とにかく物怖じせずに低姿勢に動きながらも

わが道進む度胸の据わったお姫たま

DSC_5620.jpg

犬小屋長男なセ氏どんにも・・・

DSC_5670_20130426221733.jpg

セ氏照れてるし~


とにかくチョコチョコウロウロチョロチョロと動く・・・例えるならチョロQ


せれびんも下敷きです

DSC_5677_20130426221735.jpg


こんなにいっぱいのワンコパラダイスの中ででも

ちゃんとお水も飲んで、おトイレもするんですよ

1page_20130426221654.jpg


静止しないので写真はブレブレ

止まってもらおうと手を出してみると


DSC_5632_20130426221732.jpg

緊張してカチンコチン(笑)


リビングにいると常にテンションあげあげで

ルンルンなのである程度すると・・・・

DSC_5681_20130426221749.jpg

まだまだパピコちゃんなので

休憩タイムでハウスIN

ココアたんは電池切れがなく・・・

電池を切って差し上げないと休めないタイプ


ハウスに入るとウンもスンも言わずにちゃんと寝るんですよ

偉いね~~~

DSC_5583.jpg

元気モリモリやもんね~~

DSC_5584_20130426221658.jpg

私も羨ましいわ

DSC_5603.jpg

もちろんっ

たりちゃんもお若いわよ

犬小屋では天下の末っ子やしね

天下の末っ子たりちゃんも。。。明日の27日で2歳やん

オメデトウねたりちゃん






本日多忙により訪問おくれてます・・スイマセン





3泊4日ご一緒したフランソワーズこときゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたキャロラインことろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おっ! 「ハマ入り」してきたのね~

ココアたんのハイパーっぷり めちゃすごい!!
ご挨拶もちゃんとできて レオに見習ってもらいたいっす (笑)

続き楽しみにしてるね~
2013/04/27(土) 00:58 | URL | yumi #-[編集]
セシルくんとココアちゃんのツーショット
すごい好きです
微笑ましい

機関車トーマスも、もう今日で2歳(@_@;)
2013/04/27(土) 01:50 | URL | ritsu #-[編集]
ココアちゃん、物凄いハイパーだねー!!
元気いっぱいだぁー!!
電池を切ってあげなきゃダメってウケル。
海斗なんてすぐ切れるけどぉ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どうしてかしらっ。充電池の充電器壊れてるのかしらねっ・・・汗

みんなでわらわらって見てるだけで楽しいよねーo(〃^▽^〃)o
続きも楽しみにしてまーす♪
2013/04/27(土) 10:12 | URL | スムチー母 #-[編集]
ココアちゃん!
かわいいお顔でただものじゃない気配‥(笑)

静止画撮られると緊張?
それが裏の顔?(≧∇≦)ぷぷ

下克上なレポート続きたのしみ〜ε-(´∀`; )ひゃひゃ〜

詰物とれて穴ポコあいてるん?
早く歯医者にー!
って、GW閉まってるんか‥(´・Д・)」
2013/04/27(土) 12:45 | URL | ナナコ #-[編集]
ココアに、タジタジだった
せれびんを思い出しただけで
めっちゃ笑えるんだわ\(^o^)/
2013/04/27(土) 12:45 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
せれびん!Σ(×_×;)!

ハイパーココアたん
将来が楽しみやろ?ブハハッ(//∇//)
かわいい顔してやるときゃやるッス(。・ω・。)ゞ

目指せたりちゃん(^o^)v
2013/04/27(土) 12:54 | URL | ろずまま #-[編集]
こんにちは(^^*)

ココアたん、可愛すぎる(≧▽≦)
みんな、パピーの時はあんなおもちゃみたいだったんですよね~~
忘れちゃうけど(笑)

ココアたんと並ぶとマッチが大きく見えますね(^.^)
2013/04/27(土) 16:45 | URL | miya- #-[編集]
ハイパーなココアたんにご対面~~だったんだね!!
やっぱすごいんだね!!

犬小屋のみんなやDJMとも上手くやれるってすごいよね(^_-)-☆

ちゃんとトイレもできるなんて・・・

私も早く会ってみたいな~~♪
2013/04/27(土) 17:29 | URL | ロコ母 #-[編集]
ココアたん、ラブリーーーー♪♪
ほとんど静止しないって、マヨと同じだわさ(笑)
ブレブレだよねぇ(^^;)

マヨは1歳過ぎても、静止しない女子だぜ‥。

あ、長野はね~、旦那だけなんよ。
いつものゲレンデ逃亡ですよ。
ワタシは仕事ッス☆
後半休むけどね!!
2013/04/27(土) 19:17 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
こんばんはっ☆

旅行記、待ってましたぁ〜(*^o^*)

ココアたん、サイコ〜カワイイですぅ♡
そして、その物怖じしない性格、我が家のくぅちゃんに分けて欲しい…

みんなと一緒にお水、おトイレもちゃんと出来ちゃうなんてすごいですねっ!!
ココアたん、尊敬する〜!!
2013/04/27(土) 20:12 | URL | クロこ #-[編集]
ココアちゃん可愛いですね。
せれびんちゃんを下敷きに??なんてことを(笑)
ほんとハイパワーですね。
J様とココアちゃん絡んだら面白いでしょうね~!!
楽しみです(笑)
2013/04/27(土) 20:23 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .