da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
美味しい時間の始まり♪

今夜はお客様にお誘いを受けて

夜の街にお出かけです


なので・・・DJMはお留守番

予約投稿になりま~す





きゃふさんがキッチンでトントンカチャカチャと晩御飯の準備をして下さってます

せつ&ろずまま 「きゃふさん、何か手伝おうか?」

きゃふさん   「いいよ~」

↑ もはや合言葉(笑)


私達がする事はチワワンとわらわらする事とテーブル位置を変えるくらい


DSC_5604_20130427120040.jpg

こびんちゃんはJ様のお誘いにまんまと乗って

グリングリン回ってます


お人のご飯の前には必ず・・・・

DSC_5587.jpg

みんな自分たちのご飯の時間がちゃんとわかってます

DSC_5602.jpg

今夜のワンご飯は

DSC_5606.jpg

カブの葉入りおからのミートローフ

DSC_5590.jpg

一気に16ワンに供給

みんなあっという間にペロリ

(ココアたんは持参のパピーフードをハウスで頂きましたよ♪)



お次はいよいよ~~お人様の晩ご飯

段取りよくきゃふさんが出来上がった料理を次々に

お皿に盛ってくれますよ~~~

2page_20130427120612.jpg

どれもこれもメイン料理みたいだけど・・・

今夜のメインは「犬小屋特製カレー」

1page_20130427120609.jpg

さ~~~みんな着席

DSC_5641.jpg

バニさん、娘ちゃんご夫婦、ろずままたん、私と

席についたら~~

きゃふさんが「あっ」と

言って。。。「もう一品忘れてたっ」って出してくれたのが~~~


DSC_5643.jpg

オシャンティ~~~

盛り付けにもこだわる犬小屋ディナーって素晴らしい


じゃ~~~みんなで「いただきマンモス

「おあがリンゴ



犬小屋のカレーはたまねぎ、じゃがいもが入ってないんだけど

すんごく美味しいの

超スパイシーで大人なカレーヤバス

DSC_5647_20130427120619.jpg

カレーってそんなに大好物ってほどのものでも

なかったけど・・・自分が撮った写真みてもう既に

また食べたくなってしまうという・・・・


まさに「おぃちゃんマジック」



いっぱいご馳走になってお腹いっぱい

お片づけはバニさんと娘ちゃんの旦那様がしてくれちゃいました


その間はみんなでわらわらタイム

DSC_5651.jpg

みんな、娘ちゃんに群がり「撫でて撫でて」のお膝取り合戦

ちゃっかりココアたんも参加ちゅう~~


ここで犬小屋での注意点をひとつ



DSC_5650.jpg

黒の靴下&タイツだと毛が目立ちますので要注意

白&柄ですと目立ちませんよ(笑)


着いた毛は自分で処理しましょう






3泊4日ご一緒したフランソワーズこときゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたキャロラインことろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
う~~~ん(≧▽≦)

犬小屋に行ったことも、きゃふさんの手料理も食べたことないのに…参加体験出来ちゃう記事ですね♪♪

おまけに、自分の足裏まで見ちゃった(笑)

まだまだ、続きが楽しみです♪(^^*)
2013/04/27(土) 20:45 | URL | miya #-[編集]
うわ〜(≧∇≦)

ほんと、おいしそなごはん♡♡♡

チワワんずもお人も、
こりゃー美味しい時間だったわけやね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わたしも食べたいー(笑)


靴下にもチワワがいっぱい*\(^o^)/*
2013/04/27(土) 21:31 | URL | ナナコ #-[編集]
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ごちそうがいっぱい並んでるo(*^▽^*)oあはっ♪

カブのクリームチーズ和え?筍の鳥皮煮?
和の食材と合わせる発想が、私にはないです(*^^*ゞ
どんな味なんだろう?食べてみたいです(*^.^*)エヘッ

靴下?(*≧m≦*)ププッ
16U^ェ^U ワン!も居たらね=^-^=うふっ♪
2013/04/27(土) 22:37 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
犬小屋カリー(遠い目

あぁ。。。
写真をみるだけで悶絶~~v-345

美味かったなぁ~~~(遠すぎる目


お嬢たん・・・
黒はダメだべv-389ブハハ
2013/04/27(土) 23:03 | URL | ろずまま #-[編集]
やばい~、美味しそうーーーー!!!
出前頼みたい(^^;)

特に竹の子‥
鶏皮と煮るんだ!?
今度マネして作っちゃお♪♪
2013/04/28(日) 10:27 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
こんにちは~♪
(*≧∀≦*)美味しそう!!
愛情たっぷりのきゃふさんのディナー☆
なんだかカレーが食べたくなりました♪


2013/04/28(日) 11:17 | URL | lovechiwa #-[編集]
うわぁ~、犬小屋特製カツカレー、
想像しただけでたまりませんねぇ~
お写真を拝見しただけで、
美味しそうなその香りに
悶絶しちゃいました・・
2013/04/28(日) 13:15 | URL | tetsurow #-[編集]
おぃちゃんカレー
喜んでもらえて本当によかったヾ(*´∀`*)ノ
2013/04/28(日) 15:26 | URL | きゃふ #bSrxfIPI[編集]
おかえりぃ~ 

前々から気になる ”犬小屋特製カレー”v-355
タマネギ無し・・・あぁ~ますます気になるぅ~v-374

再現してぇ~v-421

v-371持って伺いますから・・・
2013/04/28(日) 16:31 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
いつ見ても、きゃふさんのお料理は本当に美味しそう~☆
私も食べてみたいなー。
あ、でも辛かったら私は食べれないやv-356

靴下・・、凄いね(笑)

2013/04/28(日) 17:27 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
盛りつけもそうだけど、器もこだわりますね~
ほんと美味しいものが、さらに美味しく♪
ダスキン付きのスリッパってどうよ。
ん~良いアイデアだ。
2013/04/28(日) 19:59 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
うゎ~!!おいちゃんカレーめちゃうまそうです!!
カレーの色といいカツといい、ものすごく食べたくなってます。
きゅふさん~!マジックに掛けてくださいなぁ~(笑)
2013/04/28(日) 22:39 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .