da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大騒ぎな16ワン&お昼の時間

GWの中平日なのでお仕事な方

そのまま連休の方~~いろいろいらっしゃるんでしょうね♪

私は明日は水曜ですんでお出かけです





さて

合宿旅行記の続きです


午前中に犬小屋選抜メンバーが病院から帰宅

せれびんは選抜隊でした

せれびんのお帰りにウキウキのだ~はん

DSC_5769.jpg

語りあってる夫婦を写真に収めようとしていると・・・・

犬小屋にもいるよ・・・KY写りたがりが

DSC_5770.jpg

どこの家庭にもいらっしゃいますね

でも・・・フレームINしてくるコっていつも同じなんですよね

これってどういう心情なんだろうね





ニックなんて短い可愛い尾っぽプンプン振ってニッコリ笑うから

「どいてっ」なんて絶対に言えない

可愛いすぎるんだもんね~




そうこうしていると

きゃふさんのお嬢サマが犬小屋入り

16ワン一斉に大集合

DSC_5788.jpg

お嬢サマの周りがエライことに


お昼のオヤツのお振る舞い

DSC_5792.jpg

J様、お嬢サマの腕をガッツリと掴み

必死のアピール

どんだけアピっても配給個数は誰も同じなのにね(笑)


最後までお嬢サマに引っ付いて離れなかったDJM

DSC_5793.jpg

お嬢サマの事DJM大好きなんです

私には出せない黄色い声で

「だぁ~~はんJ様~マッチ~」って

超ナデナデしてくれるんだもんね

DJMはデレデレです








ピーチクパーチク

「お腹へった~~~お昼なに~~~」って

どこまでも図々しい私とろずままたん

落ち着かずに立ちっぱなし



きゃふさんが「出来たよ~~~~~」

って声でダイニングに着席

DSC_5768.jpg

スパイシーなカホリ漂う・・・・・


インドとジャパンのコラボレーション


ランチメニューは

DSC_5791_20130430205006.jpg

前夜のスパイシーカレーが

見事にカレーうどんに変身

具も油揚げや豚肉やら小松菜やら増えて


より一層デリシャス


犬小屋には

「ズルズル」「ハフハフ」の音だけが響き渡ってます

DSC_5767.jpg


温かくってスパイシーなカレーうどんは

汗も鼻水も出放題でした


美味しいランチを頂いて


マッタリタイムを過ごしたならば・・・・


今回の合宿の真の目的へと出発です







3泊4日ご一緒したきゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
写りたがりさん・・・どこにでもいるのね(笑)

家は何気にロコがそうなの!!
意外でしょ?

リコオンリーで撮ってると必ず入り込んでくるんだよ~~

みんな大好き娘ちゃん♪
DJMとの写真ばっちりだね!!

で、カレーうどんめちゃ美味しそう!!
洋服に跳ね返さなかった(笑)??
2013/04/30(火) 21:49 | URL | ロコ母 #-[編集]
カレーうどん具だくさんで
ハフハフ言いながら食べたのね
おいしそう

DJMお姉さま大好きなのね
J様のオテ手がお姉さまの方にウフフ

本来の目的って?
病院…フィラリア注射かな??
2013/04/30(火) 22:34 | URL | ritsu #-[編集]
カリーうどん
マジウマだったよねv-9
やっぱりおいちゃんの指先から
何かエキスが出てるに違いないっv-391

DJM
お嬢たまをひとり占めv-361プププ
男っつ~のは
黄色い声援に弱いのね~v-413
2013/04/30(火) 23:51 | URL | ろずまま #-[編集]
おはよーございます(^^)/

お嬢さま大人気♪♪
おやつを振る舞ってなくても大人気なんですね(*^^*)メンズは、やっぱり美人さんが好きだからね!!

カレーうどん美味しそう~
美味しさが伝わってきます(^^)

今日は、どちらにお出掛けかな?
気をつけて行ってきて下さいね~~

遅くなりましたが、リンクありがとうございます(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
2013/05/01(水) 06:33 | URL | miya #-[編集]
お・・・お嬢さまって(p´ω`*)ポリポリ(笑)

16ワンに囲まれてメッチャ幸せでしたよーっ★
DJMの事いっぱいナデナデさせてくれて
こちらこそ嬉しかったです★ありがとうございました♪♪

カレーうどん美味しいですよね♪
確かにカレーうどんって汗と鼻水が・・・ティッシュ必須です(笑)


2013/05/01(水) 15:06 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
写りたがり・・・

マジ多いよねv-413
2013/05/01(水) 15:56 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
写りたい~!って思うことがすごいことだと思いますよ~!
ニックちゃんにあたり様の精神に拍手ですね。
毎度だったら邪魔やなぁ~て思うのかな(笑)
でも、可愛いから全然OKですよね。
わらわらがめちゃ羨ましい~!!そしてもっと羨ましいのは
カレーうどん~♪♪♪食いてぇ~♪♪♪ ← そっちかよ~!!
2013/05/01(水) 20:09 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .