da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ほのぼの姉弟☆
2013年の端午の節句がやってきましたね♪

我が家は男子一家ですので

小さいですがリビングに鯉のぼり

DSC_6202.jpg

健やかにのびのびと過ごしていきましょうね



さて、今日も合宿旅行の続きで~す


パイレーツの7女のこびんちゃんはマッチの姉ちゃん

DSC_5785.jpg

こびんちゃんとJ様は目が合えば口喧嘩ですが

マットくんとは仲良しこよし



朝目覚めてからののお布団の上でこんなカンジでうとうとゴロゴロ

DSC_5822.jpg

しばらく観察していると

DSC_5825_20130504175542.jpg

マッチのお手手とアンヨがドスっとこびんちゃんの上

こびんちゃんが窒息しちゃうよ~~


すると~~~


今度は

DSC_5826_20130504175544.jpg

お手手でこびんちゃんのお顔をグイ~~~と押してます



「マッチ起きてっ

DSC_5828.jpg

寝ボケながらのプロレスは危ないよ

DSC_5829.jpg

マッチくんの優しい姉ちゃんだね


ほのぼの光景の後はチャッチャとお布団片付けて


ワンコ飯♪

DSC_5838.jpg

この日は浜名湖へ移動なので

荷物をまとめて準備して積み込み

きゃふさんの娘サマ合流して


お出かけブンブン


雨予報だったから期待しちゃいけなかったけど・・・

やっぱり・・・いっぱい期待して

DSC_5850.jpg

でも・・・天気予報バッチリの雨ですた

雨の浜名湖も風情があっていいやん

こうなったらゆっくり&マッタリするべ

DSC_5840.jpg

ランできるの?と期待の眼差し

DSC_5844_20130504175852.jpg


気分を紛らわせるためにランチにしようよ


って事でランチタイムになりました






合宿ご一緒した2家族

3泊4日ご一緒したきゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
かわいー姉弟(≧∇≦)
やっぱり落ち着くのかな♪( ´▽`)
お話が出来るなら聞いて見たい^ - ^

2013/05/04(土) 21:36 | URL | ナナコ #-[編集]
さすが姉弟♪
寝ている姿…
一晩中見てても飽きなそうやね。
2013/05/04(土) 23:42 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
かわいいこいのぼりですね(*^▽^*)
我が家も、買っちゃいましたよ(*^^*ゞ
男の子、初めてなので何もかも新鮮
&驚きも(*≧m≦*)ププッ

マッチ君とこびんちゃん、
ネンネしても仲良しさんですね=^-^=うふっ♪
かわいいショットですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/05/04(土) 23:53 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
姉弟♪
そっくりな二人♪。寝るときも一緒なんて
素敵ですね!。オラちゃんとApolloは
一緒にいたらこんな感じには…ならないかな(^^;。
なんせApolloが動き回ってますからね~。

寝てる時にぐぃ~って、夜、よくNOAHに
やられますヾ(;´▽`A``。NOAHが座椅子に
寝てて、UNOパパが座椅子に頭だけのっけて
寝転がってることが多いのでs(^^;。

UNOパパ
2013/05/05(日) 00:26 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはよーございます(#^_^#)

鯉のぼり~~お揃いだ♪♪

DJMくんが、健やかに過ごせますよーに。


マッチ&こびんちゃんかわいい( ´艸`)
こびんちゃん動かずずっと寄り添って寝てるんだね(^^)
も~~可愛すぎるぞ~~

浜名湖旅行記も楽しみです(*^^*)
行ってみたいな~~
2013/05/05(日) 07:34 | URL | miya #-[編集]
マッチってば~~~~、
実は寝相が悪いのね!?!?(笑)

でもぴったりんこ♪最高やわぁ(^^*)
こびんちゃんもお腹出して‥
完全リラックスやね☆
ポテマヨもこんな風に寝てくれないかなーーー‥
2013/05/05(日) 09:17 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
この雨には、
がっかりだったびーん(ーー;)

けど、弟と一緒に過ごせたから
それもまた楽しい時間だったびんねぇV(^_^)V

こびんねぇちゃんより
2013/05/05(日) 10:22 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
仲良しこよしの姉弟な、こびんたんとマッチ(^-^)
こういうほのぼのショット見てると幸せ~な気持ちになるね!!
良い関係だ~(〃^ー^〃)

浜名湖初日残念だったね(涙)

でも美味しいもの食べてまったりゆっくりも良いよね♪

翌日は走り倒したのかな!?
2013/05/05(日) 13:32 | URL | ロコ母 #-[編集]
マッチとこびんねぇちゃんの2ショットv-221
なんだか胸キュンv-344
こういう姿いいよねv-398

雨の浜名湖もいい感じやんv-413
こういうときはまったりゆっくり過ごして
美味しいものをガッツリ食べるに限るねv-344
2013/05/05(日) 18:32 | URL | ろずまま #-[編集]
マッチとこびんちゃんの寝ている光景、癒されますねー^_^
やっぱり姉弟、、、地の繋がりを感じるのかな^ ^
こうやって、離れ離れになった姉弟が、再開できるってほんと素敵です☆
2013/05/05(日) 20:16 | URL | Yuki&Noel #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .