da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
まったりな浜名湖の夜
GWもいよいよ終わりになってきていますね

お出かけのかたは渋滞とか混雑とか大変でしょうが

気をつけてくださいね♪



さて~合宿旅行記の続きで~す

雨模様の浜名湖

どうやったって晴れそうにもないし

ランチでも楽しみましょう

DSC_5843_20130505153739.jpg

お腹も満たされたのでお部屋に移動


DSC_5858.jpg

ランが出来ないことを理解しているのか~

みんなで相談中??

DSC_5867.jpg

お手手つないでラブラブなだ~はん&せれびん


相談の結果お昼寝する事に決定したみたい


DSC_5866.jpg

ソファーに集まるそれぞれの全体図はこうなってます

DSC_5873.jpg

チョイチョイ映りこんでくるあぷちゃんが可愛いすぎます


DSC_5878.jpg

ぴ~ちゃんは定番のカゴの上

旅行に来てもそれぞれ落ち着く場所でちゃんと

ゆっくり出来るってみんな偉いね



おや?J様が居なかったわ・・・・・

J様は、ひとりお部屋の散策しておりました

THE☆自由犬




テレビ見たり

きゃふさんと娘サマはPCやタブレットでネットしたり

マッタリゆったり~~~


DSC_5870.jpg

そやね

時間もたっぷりあるし。。。

温泉でも行くか



カラスの行水なきゃふさん

「アタシはいいや

って言うきゃふさんだったけど

「時間もあるねんし、マッタリしよお~よ!」って言って


強引に引っ張って温泉へGO


露天風呂がとっても気持ちよかったです

サッパリスッキリしたのでお部屋に戻ってビールをプシュ


「んめ~~~」

風呂上りのビールって本当に最高


大人の夕食の前にチワワン様にはご飯食べて頂いて



夕食会場へ

和食チョイスです

DSC_5884.jpg

ここでもビールで乾杯

「お疲れ~~」

って何もしてないんだけど・・・ね



あっ!きゃふさんは浜名湖まで車運転してくれました

ありがとうね、お疲れチャン

DSC_5889.jpg

先附け頂いていると

続々とお料理が運ばれてきます

1page_20130505161241.jpg
2page_20130505161431.jpg

お腹いっぱいではちきれそう

なんて幸せな時間なんでしょうね


これだけでも十分に幸せなのに・・・

DSC_5937.jpg

オサレバーにも

きゃふさんのおかげの棚ボタ浜名湖のお楽しみの一つの

コチラのオサレバー

お酒が呑めなくってもソフトドリンクもあるんですよ


DSC_5940_20130505153847.jpg

坊や達が待ってくれてるので飲み終わったら


お部屋に戻りましょうね









合宿ご一緒した2家族

3泊4日ご一緒したきゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^.^)

も~~かわいい( ´艸`)
マッチとこびんちゃんいつも同じポーズなのね!さすが姉弟(*^^*)

だっくん&せれちゃんはラブラブカップル全開(*^^*)
可愛すぎるぞ~~~
癒されました(^^)/

J様のお写真なくて残念~(笑)

お食事も美味しそうだし、おされなバーで大人な夜…
あっ、だっくんから帰れメール来ちゃったね(笑)

続きも楽しみ♪♪
2013/05/05(日) 21:55 | URL | miya #-[編集]
美味しい料理をいただいて、
おされなバーを満喫。
後は部屋飲みでバタンQ♪
いうこと無いですねぇ。
2013/05/05(日) 22:02 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
本当にだっくんとせれちゃんはラブラブだね♪

羨ましい(笑)

何気にアンジェっ子もくっ付いてて可愛いわぁ~☆


この日のお夕飯も豪華絢爛~~!!
本当に棚ボタさせてもらってラッキーな私たちだよね!!
心から感謝してる♪

最後のポンデだっくんだね、可愛い(^^)
2013/05/05(日) 22:06 | URL | ロコ母 #-[編集]
だーはんと、セレビンご夫婦

アンジエ姪甥姉妹
きれいに分かれて
あいだを取り持つ姫君が可愛いね
2013/05/05(日) 22:42 | URL | ritsu #-[編集]
マッチ君とこびんちゃんショットには、
もれなくニックちゃんも付いてくる?(*≧m≦*)ププッ
ステキなおばさまですね=^-^=うふっ♪

ナイスカッポーなだっ君とせれびんちゃんには
あぷりちゃん?珍しい(^o^)ゞ

雨で、ランは出来なかったでしょうが
まったりな時間も、それはそれで楽しめましたね(*^^*)

お料理もすごく、おいしそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/05/05(日) 22:56 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お久しぶりで~す♪
いつも可愛いDJM様のBLOG、楽しく拝見させてもらってます(*^▽^*)

今日KAHOさんからアメブロのコメント欄の話聞いて、早々に設定を変えたので
よかったらまた遊びに来てくださいね~(≧▽≦)

またDJM様&せつさんと遊べる日を楽しみにしてまーす♪
2013/05/05(日) 23:25 | URL | さーちん #-[編集]
雨でも、みんな一緒なら 楽しいよねん♪

だ~はん せれびん ラブカッポーv-345には、雨なんか「関係なーーい」 (笑)

まったりしたり 美味しかったり
これだから 旅行はやめられないね!!
2013/05/06(月) 00:50 | URL | yumi #-[編集]
みんなでマッタリしていますね。
それにしても、だっくんとせれびんちゃんホンマ仲がいいですね。
二人ピッタンコしていたら落ち着くんでしょうね。
美味しそうな和食最高ですね。
天ぷらにすき焼きかな?美味しそうお肉が!!
いつものオシャレなバーで飲んでみたいなぁ~!
羨ましい~!!
2013/05/06(月) 10:25 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
旅から帰宅したばっかやけど、また行きたくなってきたじょーーー‥。
温泉でまったりんこして、美味しいモノ食べて、明日をきにせずお酒を♪♪
旅は良いよねぇ~~~。

ワンコたちも、みんな一緒で楽しィね☆
2013/05/06(月) 11:31 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
写りこみ女王(*≧∀≦*)
そぉなんだよねぇ~v-413

おされバー
本当に癒される場所だわ♪
2013/05/06(月) 15:04 | URL | きゃふ #M58jfbHE[編集]
雨降っちゃったってみんなと一緒だったら楽しいよね♪
美味しくって素敵な和食とBar Timev-272
浜名湖の夜はまだ長い~~♡
2013/05/06(月) 16:17 | URL | ぶっちー #-[編集]
だっくんとせれびんちゃん、ほーんとラブラブですねー♪
見てるこっちが恥ずかしくなりそうだよ(笑)
ほのぼのとした写真に癒されちゃいました♪
それにしても、ここのお料理はいつも美味しそうですね!!
時間が時間だけに、お腹がグーッとなってます(笑)
2013/05/06(月) 17:54 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
だっくんとせれびんちゃんは、ほんとにラブラブカッポーなんですね♡お手て繋いで、めちゃめちゃ可愛いです^ ^
我が家のワンコ達にも、そーゆーお相手ができるといいな☆
それにしても、みんなそれぞれ寄り添って、、、見ていて癒されます(^_^)
2013/05/07(火) 15:37 | URL | Yuki&Noel #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .