da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ドックラン☆パイレーツ編

GW明けの仕事始めの方が多かったでしょうが
みなさん、大丈夫でしたか??

私は仕事したり休んだりだったのでGWだったような~
そうでもないような(笑)ってカンジ

次のお休みを楽しむために皆さん頑張って働きましょうね♪




さて合宿旅行記の続きです

写真が多かったので今回はパイレーツ編です


その前に・・・・きゃふさんが超ステキにDJMを撮っててくださったので

お写真パクリお借りしました


キラキラダーク

0W8A3302.jpg

スマイルジェット

0W8A3320.jpg

フライングマッチ

0W8A3202.jpg


あぁ・・・・ステキ

こんなに可愛いDJMをありがとう




この後に私の写真でお送りです

勇気のある私

写真の違いはあれど・・・

愛はきゃふさん並みにたっぷりです



上機嫌たり~~~~なあたり様

DSC_5965.jpg

走るび~んなこびんちゃん

DSC_5967.jpg

アタシに着いてくるでごじゃる~なニックック

DSC_6044.jpg

ぴ~ちゃんだってランれすよなぴっぴ

DSC_5991.jpg

アタクシだって歩きますわよなあぷちゃん

DSC_6032.jpg

ミミ○の香水つけちゃ駄目だぢょなせれびん

DSC_6091.jpg


せれびんだけは香水探しにゴロンゴロンしちゃうので

常に監視していたので。。。本領発揮になれなかった

走るよりも香水って・・・せれびん~~~っ次はリベンジさせてね



みんなで寄れば因縁つけ放題

DSC_6021_20130507185006.jpg


元気いっぱいすぎて・・・やかましいっ

この中でも特にしつこいのが・・ダークとニック

どん引きされるから、ソコソコにいて貰いたいんだけど

「うるさいっ」

って注意しても聞く耳もってくれまてん


前日のリベンジで大声を出すつもりで頑張ったみたいです(笑)


やっぱりランって楽しいね

みんなの笑顔が最高に可愛いんだもんね



明日はいよいよ・・・DJM編で最終章





合宿ご一緒した2家族

3泊4日ご一緒したきゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ステキショットがいっぱいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

キラキラの笑顔が、眩しいですね=^-^=うふっ♪
特にJ様ショット、きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいました。
光り輝くJ様、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
だっ君も因縁つけまくるんですね(^o^)ゞ

↓みんなでDJM君のお家へ?
楽しかったでしょうねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
2013/05/07(火) 21:14 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お~~、きゃふさん撮影のDJM、最高の笑顔でばっちりだね!!

でもせつさんのお写真だって、めっちゃきれいに撮れてるよ♪

だっくんとニック張り切っちゃったんだ(^^ゞ

でも活気があって良いんだって!!(byホテルのスタッフさん・きゃふさん情報)

明日のDJM編も楽しみ~~☆
2013/05/07(火) 21:26 | URL | ロコ母 #-[編集]
いつもながら にぎやかで楽しそうですね
こんな楽しい合宿旅行 行ってみたいです

2013/05/07(火) 21:40 | URL | プヨリン #-[編集]
え~ダーハン粘り腰ですか。
それは意外な一面です。
ワンコラ、ワンコラ楽しそう☆
2013/05/07(火) 22:10 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ポチッだけで
ごめんなさい

緑背景のお写真って綺麗ですね
2013/05/07(火) 23:10 | URL | ritsu #-[編集]
ホンとに晴れてよかったねv-344
みんないい顔でキラキラぢゃんv-352

ギャンコラワンコラいっても
従業員さんもみんな遊んでくれるし
ホンといい場所だわサv-344
2013/05/08(水) 00:12 | URL | ろずまま #-[編集]
ランではみんな笑顔になりますね~(-^〇^-)。前日
雨で走れなかった分、この日は朝から楽しめましたね♪。
これが目的の一つでもあったわけですし(^^)。

せれびんは香水探しに忙しかったのかな?。きゃふさん
的には香水は付けてもらわない方が嬉しいんでしょう
けど(^^;。

UNOパパ
2013/05/08(水) 00:20 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはよーございます(^^)

きゃふさんの、DJMくんのお写真めっちゃかわいい~~

せつさんの、犬小屋女の子達のお写真もめっちゃよく撮れててかわいいし、楽しさが伝わってくる( ´艸`)

いつも、スマホで撮影してる私とはおおちがだわ(^_^;)

躍動感があるもん~
飛び出てきそうなくらい♪♪

本当に素敵ですヾ(^^ )
2013/05/08(水) 07:35 | URL | miya #-[編集]
お写真、どれもこれもステキー★
みんな表情も生き生きしてるし、プロのカメラマンさんにお願いしなくっても
ここまで綺麗に撮れたら充分すぎるくらい♪
いつもホント楽しそうでいいね~(^^)v
2013/05/08(水) 10:39 | URL | KAHO #-[編集]
こんにちは~♪
素敵な休日でしたね!!
みんなの笑顔にニタニタでした♪
だって可愛いからっ(o^O^o)♪
ベストショットでいっぱ~ぃ☆
2013/05/08(水) 14:08 | URL | lovechiwa #-[編集]
おおーっ!!
DJMとっても楽しそうっ♪
J様のニパッと笑顔、可愛いですね(*´ェ‘*)
それにマッチ、飛んでるみたい!

せれびん、香水スリスリしちゃだめだぢょ(笑)
2013/05/08(水) 14:37 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
せつさん^^ただいまです☆
ランで思い存分走れると気持いいね~^^
翌日晴れてくれてほんと良かった!
みんなの笑顔がとってもいいね~♪
2013/05/08(水) 15:10 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
おぉぉぉぉヽ(´∀`○)ノ
きゃふさんとせっちゃんの素敵ショットのコラボ☆
さすがです~!!
DJMの走る姿、最高ですね♪

ギャウギャウすごかったでしょうね。笑
しっかり、アプリちゃんも集合してる( ´艸`*)むふふ

私のブログはお休みっす。旅行記は明日からです!笑
2013/05/08(水) 15:15 | URL | SULLIVAN #-[編集]
おぉ~!
おぃちゃんの力作
載せてくれたのね♪
嬉しいヽ(*^^*)ノ

おまぃさんに頼んで
せれびんの香水好きを
やめさせてもらえないかね(ーー;)
2013/05/08(水) 16:06 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
わぁー、素敵ショットがいっぱい!!
みんなの笑顔がめっちゃ可愛い~v-10
楽しそうに走ってる姿を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね♪

せれびんちゃんの香水探し・・、
ウチのクッキーたんもやっちゃうのよv-355
2013/05/08(水) 16:49 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
晴れて最高のラン日和になりましたね。
きゃふさんもせつさんも素敵なショットなんで見とれてしまってますよ。
やっぱり楽しい時の笑顔は素晴らしいです。
みんなのやかましすぎる歌声が聞きたいよ~!(笑)
2013/05/08(水) 20:18 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
皆に「誰やねん!!」って言われてるの、ホテルのスタッフさん??
動じてないよね~~~(笑)

こーーーんなカワユイおチビ達なら、ギャンギャン言われても笑みが出ちゃうわん♪♪
2013/05/08(水) 20:29 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ホント! 素敵~♪
まぶしいくらい素敵な DJM

ドッグランの「笑顔」って どうしてこんなに
「いい笑顔」なのかしらね~

これが見たいのよね~

パイレーツも、かわいい♪
2013/05/08(水) 20:56 | URL | yumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .