da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
12ワンちゃんいらっしゃい♪
GW中はお仕事をしていた私

その内の5月1日の水曜と

5月6日の月曜はお友達と遊びました

両日ともご一緒したのは~

Walking with U+N+A


5月1日は箕面の滝へ

5月6日はウチへ遊びに来てもらいました


GW最終日だったので道が混んでないか心配だったので

「早めに来てね♪」ってUNO家に言ってました


DSC_6208.jpg

早めに到着してくれたUNO家とまずはお散歩にGO

DSC_6207.jpg

UNO家もDJM家もみんな男子

男同士でわらわらご挨拶してから

DJMのお散歩コースで歩きます


4page_20130509184010.jpg

私が勝手に命名した「ジャンボ」も見てもらいましたよ

黄色の「ジャンボ」は何か縁起も良さそうなので

私はお散歩のたびにジャンボの確認をします(笑)


ジャンボもUNO家に見てもらったし

ウチに戻りました



ウチに初めて来てくれたUNO家

Apolloはソッコーお気に入りを見つけてくれたみたい

DSC_6220.jpg

この日はUNO家だけでなく

もう一家族がご一緒です

到着前にお昼ご飯の準備

DSC_6221.jpg

たこ焼きがメイン

DSC_6229.jpg

UNOママとたこ焼き焼いてると

足元に食いしん坊集合

たこ焼きをひっくり返す「竹串」の動きに必死の食いしん坊や達


ハッキリ言います・・


食べれませんからっ



そして、たこ焼きだけじゃなんだから・・・

5page_20130509184012.jpg

普段、フライパン一枚で♪とか鍋一つで♪とかの

手抜きご飯しかしてないんですが・・・

サラダと炒め物とハンバーグ的なものを作りました
チャーシューは切っただけ♪



たこ焼きが焼きあがったくらいに

お友達が到着


DSC_6232.jpg

チワワンバスケットな状態でムスメちゃんとウチに来てくれたのは

ココmam一家


ココmamさん家はね、なんと9チワワン家族なんですよ

しかも女の子ばっかりなの


ココmamさんとは何度も遊んでいるけど、9チちゃん全員で会うのは

初めて

超~~~楽しみにしていたんです


ではカワイイ子ちゃんのご紹介

1page_20130509183929.jpg
2page_20130509183932.jpg
3page_20130509183933.jpg

一番末っ子の「オラ」ちゃんは

UNO家のApolloくんと姉弟

DSC_6257.jpg

カラー違えど良く似てるんです


さぁさぁ~~メンバーそろったから

みんなでワラワラしましょうね


ってカンジで続く










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
どひゃー!

チワワんバスケット(≧∇≦)
こぼれそうなチワワたち〜
かわいすぎるやんかいさ〜♡

UNO家とはメンズだらけで仲良くお散歩出来たんや〜♬
ジャンボ見てビックリしてたんじゃない?(≧∇≦)
2013/05/09(木) 21:36 | URL | ナナコ #-[編集]
うわっ!!!!♡
すごい*\(^o^)/*総勢15チワですねっ☆
賑やかそぉ〜♪♪

きっとジャンボも参加したかったはず(笑)

そして、せつさんランチうまそ〜(๑≖ิټ≖ิ)

続きが楽しみですっ☆
2013/05/09(木) 21:39 | URL | クロこ #-[編集]
16ワンコでわらわらしたんだね~~!!
楽しそう♪

男の子6:女の子9でどんな風になったんだろ~!!

J様あちこち行ったのかな(笑)

たこパいいな!!
それ以外にも炒め物やサラダやら色々並んで、美味しそうだね(^^)

*せれちゃんの横ににゃにゃしたニックを発見したせつさん、すっご~~~い!!
言われて良く見たら確かにニックがいるわ~~
私も疲れ目メガネが必要かな(笑)

2013/05/09(木) 21:44 | URL | ロコ母 #-[編集]
チワワンバスケット、UNOパパさんとこでも見ましたが、
これだけ揃うと凄いですねー!!
みんな可愛い~♪

たこ焼きも他のお料理も全部美味しそう~☆
2013/05/09(木) 21:56 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
Apolloくん、
思いっきり胸張っとぉで(*≧∀≦*)
2013/05/09(木) 22:08 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
なになに、すごーいかわいこちゃんがワラワラ!
一番張り切ってるのはやっぱりJ様かな(笑)

この時間のたこ焼き・・・お腹がグーグー鳴っちゃうわ。
我が家もいつかせっちゃんハウスにお邪魔させてくださーい♪
2013/05/09(木) 22:41 | URL | アーサー☆ #-[編集]
チワワまみれだー♪可愛すぎる♪ココちゃん、うちのモカに似てるー(//∇//)ご飯もめちゃ美味しそう!!
2013/05/09(木) 22:55 | URL | チビとも★ #-[編集]
うわぁ
ココmamさん、全員来られてたんですね
凄い数ですね
わらわら楽しい時間でしたね

2013/05/09(木) 22:57 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
かわいいお友達が、たくさんだぁ~
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

UNA君達とは、一緒にお散歩も楽しまれたんですね!
ジャンボ君、相変わらずでかいですね(*≧m≦*)ププッ

ココmamさん家のチワワンバスケット
めちゃめちゃかわいいですね=^-^=うふっ♪
7チワだったら、カート1台でも
大丈夫そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ランチも、めちゃめちゃおいしそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/05/09(木) 23:38 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
チワワンバスケット、可愛いすぎる~(〃∇〃)
チワワンまみれ・・・私もまみれたい!!笑
せつさんの料理も美味しそうっ♪
いぃないぃな~(●´ω`●)
続きも楽しみにしてますっ!!
2013/05/09(木) 23:40 | URL | さーちん #-[編集]
ワラワラ♪
当日はお邪魔しました♪。ジャンボ予想以上に
でかかったなあ( ̄□ ̄;。普段、川で見てる子は
割とスマートなんですよね(^^;。

ココmamさんちの9チワちゃんたちは、ほんと
賑やかでしたね(^^)。みんなカワイ子ちゃん
ばっかりで、いつも以上に触れ合えて楽しかった
ですよ!。もちろんDJMともいつも以上に一緒に
いれたから嬉しかったです♪。

オラちゃん、ますますApolloとソックリ(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2013/05/10(金) 00:30 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはよーございます(^_^)/

いや~~すごい!チワワちゃんたち!
可愛すぎますね(≧▽≦)

9チー!!きゃふさんと同じ~
私からしたら神です(笑)

やっぱり、せつさんは器用だからお料理も上手でちゃっちゃと作れちゃうんですね(*^^*)

楽しい宴が始まりそう~~♪
2013/05/10(金) 06:33 | URL | miya #-[編集]
またまた可愛いワンコが勢ぞろいですね^ ^
賑やかで楽しそうです♡
それに、せつさんの手料理、おいしそー☆
2013/05/10(金) 06:49 | URL | Yuki&Noel #-[編集]
こんにちは~♪
女の子9チワワン(*≧∀≦*)可愛い~☆

お料理美味しそう!!
続き楽しみにしてます♪
2013/05/10(金) 12:24 | URL | lovechiwa #-[編集]
UNAくんたちとココmamさん家の9チ大集合!!!
めちゃ楽しそう♪♪♪
一気に総勢15ワン★
チワワンバスケット、私も入りたい~
みんなかわいくって、鼻血ブー(≧ω≦)

お昼にたこ焼きって、関西って感じっすね!!
サラダにハンバーグに炒め物に…
せっちゃんすご~い☆
どれも美味しそう!!
2013/05/10(金) 12:38 | URL | SULLIVAN #-[編集]
おひさしぶりですー
お家に可愛いワン’sがたくさん(≧∇≦)
こんなにカワイコチャンたちに囲まれてたら
ずっとニマニマしちゃいそう♪

手作りランチもおいしそう☆
やっぱり本場の人のたこ焼きは一味ちがうのかしら?
食べてみたいー(*'▽'*)わぁ♪
2013/05/10(金) 12:55 | URL | kafer #-[編集]
チビともちゃん
総勢15ワン♪
にぎやかだったよ♪

ココちゃんモカちゃんに似てる!?
モカちゃんにもいつか会いたいわ♪
2013/05/10(金) 13:27 | URL | せつ #-[編集]
わぁーっすごいっ!!
可愛いワンコ達が大集合だぁー(≧∀≦*)
にぎやかで良いですね★
9チちゃん、バスケットから溢れ出てるよーっ(笑)

たこ焼き美味しそう~(^q^*)ジュルリ(笑)
それにオードブルも、すごいですね♪♪
2013/05/10(金) 15:38 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
すごぉ~い!!ちわわわらわら v-343

ハマのきゃふさんち みたい v-363v-363

お料理 がんばったねっv-441

どれも美味しそう・・・v-306

2013/05/10(金) 16:32 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
めちゃめちゃ密度高い(*^^*)
賑やかな休日だったのね^^
たこ焼き器も本格的なのですね!
みんなで食べるワイワイ美味しそうだね^^♪
2013/05/10(金) 20:07 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
総勢15チワちゃん達が自宅でわらわらしているなんて、すごいです!!
チワワンまみれになって羨ましいです。
たこ焼きのいい匂いでみんな欲しそうにしてますね。
続きが楽しみです。
2013/05/10(金) 21:29 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .