da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
J様はお股犬
今日はいいお天気だったので

タレの飛び散った台所のマットも洗えてスッキリしました


昨日、ダークとマッチだけだったのでJ様のベスポジは???

って言ってもらえたのでJ様のベスポジではないけど・・・・


たまたまこの様子

DSC_5312_20130512173556.jpg

脱ぎ捨てた私も私ですが・・・・

J様は何気に私が脱いだもの好きです

なんだかんだ言ってもおか~~はんっ子やねんね ムフ


このフリースガウンを私にかけて

リビングでゴロゴロしていると

すぐさま私の上に乗るJ様

20130510_194125.jpg

携帯画像

ここは私のお股です

J様は就寝時にも布団にもぐりこんで

決まって私のお股で寝るのがお約束

なので・・・・あまり寝返りうてません


最近、お布団の中が暑いのか

お布団の上で寝ることも多いんですが


ここでもやっぱりお股


動けない


ゴロ寝のお供に

マッチもサイドを固めてくれます

20130510_194201.jpg

携帯画像



ふたりの温度でぬくぬく。。











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
う~ん、守り神やね、Jはん♪
がんばれ~
2013/05/12(日) 20:37 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
J様、家のロコと一緒だわ~~!!

でも脱いだものの上に寝てくれるのって、結構嬉しいよね♪

でもせつさん、寝返り打てないのね~~
辛いね(^^ゞ

でもワンコの為には仕方ないね☆
2013/05/12(日) 20:49 | URL | ロコ母 #-[編集]
お股仲間ですね(^ν^)
みかんもやります

J様いい場所ですね。
この位置でしっかり体をホールド。
いい安定感なんでしょうね。
マットくんがサイドから
脚の冷えを予防ですね。

それにしても、
せつさん脚長い!
細い!
うらやましい限りです。
2013/05/12(日) 20:53 | URL | みかんはは #-[編集]
今晩は
脱いだものってぬくもりがあるので
好きだよね
すぐに上にくるから
下には、置かないようにしてるけど・・・

動けないけど幸せな時間!!

コメントありがとうございます★
本当に不自由で・・毎朝、洗濯物も
干しにきてもらったり
今も、お箸が使えない状態よ。

ポチ
2013/05/12(日) 23:42 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
おはよーございます(^^)

かわいいな~J様(≧▽≦)
なんか、こーやって近くに来てくれるって事は信頼して安心できるからなんだなっていつも思うんです( ´艸`)

J様の安心場所は、お股なんですね(笑)
J様らしくていいわ~~(笑)
2013/05/13(月) 07:30 | URL | miya #-[編集]
ぷっ。そういうことかー。
うちにもいるよお股犬いるよー。海斗ちゃんもいっつも私のお股で寝てる~!笑
それがまたかわいいんだよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/05/13(月) 09:34 | URL | スムチー母 #-[編集]
うん、わかる。
我が家も足の間に眠るコいる~。
最近は暑くて、ちょっとしんどい(笑)
私もガウンを床に置きっぱにしていると(苦笑)
入れ替わり、立ち代りで眠ってるわ♪
2013/05/13(月) 09:57 | URL | ゆうママ #-[編集]
J様、気持ち良さそうやなぁ~~~‥。
ホンマ完全におかーーーはんっ子やね☆
男の子は甘えて来るのがカワユイわ(^^*)
2013/05/13(月) 10:47 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
J様かわいい~♪

お股が好きなのね!!J様、妹と一緒だよ~(*´ω`*)
確かに、くっついて寝てくれるのはうれしいけど、
寝返りうてないっすよねー;
マッチッチもぴと★って、かわいい♪

フタ、押さえてフリフリ…勉強になりました!笑
2013/05/13(月) 11:25 | URL | SULLIVAN #-[編集]
J様なんて可愛いんだーっ(*´ェ‘*)
せつサンの事本当に大好きなんですね★
安心しきって寝てる姿、気持ち良さそう~
それにマッチも隣に来てくれてぬくぬく、暖かそう!

ペッタリくっ付いて寝てくれるのは嬉しいんですけど
動けなくなるのは難点なんですよね^^;(笑)
2013/05/13(月) 14:41 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ワンコは足の間好きですよね~~!
ちょうど収まりがいいんでしょうね(^-^*)
寝顔がばっちり見えるので癒やされますよね~。

J様の寝顔とっても可愛い(*゜∀゜*)
マットくんも熟睡ですね♪
2013/05/13(月) 15:00 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
J様はせつさんにぴったりくっついて寝てるんですねー♪
くっついてると安心するんだろうね!
ウチのクッキーたんも、寝転がるとすぐに飛んで来ますよ~。
嬉しいんだけど、動けないのがちょっとね・・^^;
2013/05/13(月) 16:31 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
J様は・・・
きゃふさんこでもあるでぇ~(*≧∀≦*)
2013/05/13(月) 16:39 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様、せつサンのおまたの上で気持ち良さそう(´∪`○)フフ♪
安心出来る場所なんですね☆

身動き取れないのは辛いけど、
この重みに幸せを感じるんですよね♡
2013/05/13(月) 19:31 | URL | kafer #-[編集]
うちのボンもおとんの着ている物を置いてると
知らないうちに近寄ってきて、上に乗って寝転がってます。
片付けるからどいて~!って言うと、
うぅ~!って怒られてます。 ←なんでやねん!
最近暑くなってきたので、布団に潜ったり出たりして
夜中ガサガサしてくれるので、ゆっくり寝れません。。。
2013/05/13(月) 20:04 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつさん、お久しぶりです
御無沙汰しちゃってごめんなさい
御心配おかけしましたが、らんすけもう元気で~す!(^^)!

J様、せつさんのお股で
安心しきってねててかわええ~♥
せつさんの事が大好きなんですね♪
冬場は暖かくていいけど、
これからは暑くて蒸れちゃいそうだねっ(笑)
2013/05/13(月) 21:47 | URL | らんすけ #-[編集]
J様はお股犬ってタイトルが(笑)
うちは太ももかな~(^o^;)
ほんとは、腹巻き代わりにお腹に乗って欲しいんだけど…。

脱ぎ散らかした服の上で寝てるの、ちょっと嬉しいですよね♪
2013/05/13(月) 23:22 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .