da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
NEWリードの使用感♪
今日は天気予報どおり昼頃から雨で

DJMのお散歩はギリギリセーフで行ってきました


先日からDJMのお散歩のリードを新しくしました

20130516_102113.jpg


去年の横浜であったペット博で購入してたものなんだけど

今頃出してきました(笑)


いつものリードよりも短いので

使うタイミングがなかったんだけど

使ってみて大正解


DJMのお散歩は広がって歩いちゃうのもあるので

案外この短めのリードが使いやすくってGOODでした



自分の近くにいる感があって操作しやすかったんです

毎日のお散歩にはコレで決まりデス



さて~~昼からはどんより雨も降ってたのでみんな

寝まくりの一日

DSC_6372.jpg

いつもの「アレ」とは・・・・・・・

なんなのでしょうか~~~~


ほな、J様♪起き上がってみてちょ

DSC_6375.jpg

マッチのお手入れ攻撃でした


あいも変わらず、だっくんもJ様も毎日お手入れしてもらって

ヨレヨレです





DSC_6383.jpg

クッションの上でふたりでお尻くっつけて寝てる

長男&三男

かわええのぉ~~





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
午後から雨だったもんね・・
散歩行けて良かったね

そして、新しいリードいいね
我が家もセカンドBDに
新調したよ

ポチ
2013/05/19(日) 23:28 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
仲良しなのは良いんだけど
よれよれにやなるのは困るよね
おまけに唾液で臭くなるし

いつもあ~ちゃんのおさげを
おもちゃ代わりに
リブがグングン引っ張って遊ぶんですよね
こまったもんだ
2013/05/20(月) 00:33 | URL | ritsu #-[編集]
おはよーございます(*^^*)

なるほど!リードは短い方がいいかも!長いと確かにあっちこっち行ってグルグル絡まっちゃうから、短いと動きが制限されますよねヾ(≧∇≦)

雨の日は、まったり~(^-^;)
寝るかお手入れか…(笑)
うちも、お手入れされてヨレヨレになってます(^^;)
2013/05/20(月) 07:48 | URL | miya #-[編集]
グリーン系のリードちゃんたち〜♬
買ったまま、寝かせといたのねw

長さ、ちょうど良い感じでナイスっす(*´꒳`*)
お散歩も更に楽しくなるねぇ〜♡
2013/05/20(月) 09:41 | URL | ナナコ #-[編集]
去年のてv-222

うちもあの時のリードを使ってるけど
長さ・・・ちょうどいいべv-236
ココアたんのは他の子より長いんだけど
扱いにくいから短く持ってるねん。
長いとぐるっぐるになっちまうのよね~v-356

お知り合い兄弟に萌え~v-344
2013/05/20(月) 09:58 | URL | ろずまま #-[編集]
休日なのに、お昼から雨だったねーーー‥。
我が家はお手入れし合わない男女なんで、ワタシがシャンプーしてやりましたッ!!!

お尻会い、LOVEやわァ~~~♪♪
2013/05/20(月) 10:11 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
私もルーのお散歩時、家の近辺は短めのリードにしたりしてる~!
操作しやすいよね~。

お尻合い、カワイイー(*^▽^*)
にしても、せつさん宅のワンコ用sofaに
いつも目がいっちゃう・・可愛い♪うちにも欲しい♪
2013/05/20(月) 10:41 | URL | KAHO #AWqdqwRo[編集]
多頭のお散歩は短い方が楽なんですね!
うちの二匹はお散歩へたっぴなんで、毎回ハチャメチャー^^;リードの長さもそれぞれ違うし、汗。
一人で三匹のお散歩しちゃうなんて、ソンケーします!

マッチくんのお手入れは、ヨレヨレになるほど入念なんですねー^ - ^お兄ちゃん達への愛情たっぷり♡


2013/05/20(月) 11:00 | URL | Yuki&noel #-[編集]
J様、ハードジェル(今ある?)でガッチガチに
固めたみたいになってる~!!笑
マッチッチのお手入れは入念だね~(ノω`*)

こっちも昨日は雨で、ずっとお家の中;
元気がありあまって大変でしたー

新しいリードいいっすね★
何か色合いも好き~( ´艸`*)

確かに、公園とかじゃない限り、短い方がお散歩しやすいっすね!!
2013/05/20(月) 15:20 | URL | SULLIVAN #-[編集]
新しいリード出したんですね♪
色も可愛いし、短めだからお散歩しやすそう♪

J様舐められてヨレってる~
でも弟からの愛だからね、しゃーない( ̄∀ ̄*)(笑)

お尻をくっつけて、お知り合い♡
可愛いなぁー、見てて癒されました(*´ェ‘*)
2013/05/20(月) 15:42 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
あんとき購入したリードだね。
短いと思ってたけとさばきやすい・・・
確かにそうかも♪

でもさ・・・
おぃちゃん、2本しか買わんかったの(==;
2013/05/20(月) 15:51 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
寝かせておいたnewリード、使い出したのね!!

そっか~、短いのも使いやすいんだね!!

昨日、カラー&リードぽちしたばっか・・・(^^ゞ

次回は短めも試してみよう♪

J様すっごいお手入れされちゃったのね!!

マッチの愛情表現なのかな??



2013/05/20(月) 18:12 | URL | ロコ母 #-[編集]
そう~!午後からずっと雨でしたね。
バラを観に出かけようと思ったら雨降ってきした。
J様またヨレヨレにですね(笑)
入念なお手入れをしてもらって、さらにイケメンになってますよ~!
お尻とお尻を合わせて、めちゃ可愛いです~!
2013/05/20(月) 19:46 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .