da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
エコな日焼けサロン?


今日は、んま~~暑い一日でした~

そんな中でぼっこっこな方・・・・・


DSC_6332.jpg

飾り毛そよそよ~~


ぼっこっこカドラー置いてるのになんで入ってないのかな

とベランダ覗くと

DSC_6333.jpg

なるほどね

J様が占領してるのでだっくん遠慮してあげたんや~



最近はベランダに余裕で出たり入ったり出来るようになったもんだから

ベランダ開けると白いBADYを輝かせて

居眠りが多いJ様

DSC_6334_20130521201842.jpg

日サロちゃうで

もしかして・・・日焼けしたら

ダークやマッチみたいにこんがりチョコレートカラーになれると思ってるんやろか

DSC_6335_20130521203720.jpg

だっくんは元々こんがりチョコカラーやからね


マッチっチは

一人お部屋の中にいるけど・・・・・

なんで

DSC_6336.jpg

うんうん、アイドーやから

DSC_6337.jpg

アイドー魂

日傘お持ちしましょうか


DSC_6342.jpg

5分もしない間に部屋に戻ってきたJ様・・・

体触るとぬっくぬく

DSC_6345_20130521202114.jpg


クールダウンにお部屋でゴロンと寝てました


出たり入ったりするダークとジェット


窓閉めたいんやけど・・・なかなか閉めれません






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
日向ぼっこ~な兄様達の会話にキュンキュンしちゃうっっ(≧▽≦)笑
日焼けなJ様も見てみたいところだけど!!
やっぱりJ様に白くいてほしいな~♪
2013/05/21(火) 20:52 | URL | さーちん #-[編集]
3匹3様、行動が面白いですね!!
うちは引っ越しして日向が減っちゃって残念な感じ゜゜(´O`)°゜
その代わり、会社では日焼けする勢いで気持ち良さそうです♪
2013/05/21(火) 21:01 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
そろそろ‥
日向ぼっこしては日陰でクールダウン‥の繰り返しシーズンになってキタね!?!?
ウチのポテトは真っ黒くろすけだかんね、お散歩10分で「ヒーハー―」言うてますわ。
これでも日中避けて、夕方行ってるんだけどなァ(^^;)
2013/05/21(火) 21:40 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
前にも書いたけど、ロコリコもベランダでまったりが大好きだから、お天気の良い日は午前中ずっと開けてたりするわ~~

で、ちょうど日の当たるところでうとうとしてる!!

でもそろそろそれも厳しい季節になって来たね(^^ゞ

カドラーの中うっとりしているJ様、気持良さそうだね♪
2013/05/21(火) 21:57 | URL | ロコ母 #-[編集]
今日は暑かったなぁ~~v-356
ぼっこっこしてたら
マジでJ様がチョコカラーになりそうぢゃんねv-356

マッチはアイドーやから
日焼けは禁物v-361
そやなそやなv-398

だ~はんの後姿・・・
渋すぎだろ~v-344
2013/05/21(火) 22:05 | URL | ろずまま #-[編集]
Jはん、大丈夫~
おいちゃんも頭から焼けて
真っ黒やで♪
2013/05/21(火) 23:04 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ベランダ、ほんと日向ぼっこには最高ですね~(^^)。
ダークくんもJ様も良く出てましたもんね♪。

マッチは日焼け厳禁!さすがあいど~です♪。そして
J様に添い寝(〃ー〃)。添い寝マッチいいなあ。
ウチはUNOパパが寝転がってると、Apolloがやってきて
頭の近くでなんかウネウネされますヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2013/05/22(水) 00:31 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはよーございます(*^^*)

なるほど~J様日サロね(笑)
夏に向けて小麦色目指してるん♪♪
でも、暑さにはかなわないね(^^;)


マッチは、さすが、アイドーだからね!
日焼けはNGだもんね(笑)

かわいいお写真に癒された( ´艸`)
2013/05/22(水) 07:33 | URL | miya #-[編集]
だっkunの毛質が変わったのは
ひなたぼっこのおかげかなぁ^^

ある日、カラーが変わったら
驚くよねv-405
  
広いベランダがあって羨ましいなv-344
2013/05/22(水) 09:09 | URL | ayumi #-[編集]
日向ぼっこ気持ちよさそうー♪
マッチクンはさすがアイドーね(*^艸^*)
今は男の子も美白の時代デスモンネ☆.。.:*・゜

我が家は下に微妙な隙間があって
怖くて出せないから羨ましいデス
2013/05/22(水) 12:28 | URL | kafer #-[編集]
ベランダで日向ぼっこ♪
この時期は気持ち良さそうですね(ノ∇≦*)

J様、日焼けで色が変わったらそりゃビックリだわ!
あんまり焼けないようにね~^^(笑)

マッチ、日焼けNGとは・・・(笑)
さすがアイドーです(*⌒∇⌒*)♪

2013/05/22(水) 15:02 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
やっぱりアイドーは
日焼けNGですか・・・
ダーク君達も気持ちいいっていうよりは
もう暑いくらいですよね
紫外線にご注意を・・・

コメントありがとうございます★
お迎え当日の写真って
思っていたよりも少なくて・・。
もう撮れないのに残念です

ポチ
2013/05/22(水) 15:05 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
J様の、ふっふーん♪って顔でぼっこっこしてる表情が何とも言えない・・^m^
アイドーはやっぱアイドーらしいね(*^。^*)
だっくんのお背中触ったら、J様よりもかなりアッチッチになってそう!
でもいつも気持ち良さそうねぇ(^^)
2013/05/22(水) 15:18 | URL | KAHO #-[編集]
最近ホントに暑いっすね~(・ω・;
でも、ぽっかぽかのベランダでだっくんもJ様も
気持ち良さそう♪

J様、日焼けでチョコカラーに??((´∀`*))笑
クールダウンも忘れずに☆

マッチはアイドーだから、日焼け出来ないのね。
私と一緒♥(大嘘。もう真っ黒ー;)
2013/05/22(水) 15:25 | URL | SULLIVAN #-[編集]
おまぃさんの背中に・・・

頼もしさを感じるぢょ!
2013/05/22(水) 16:10 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
ベランダで日向ぼっこ気持いいだろうなぁ~
でも、これだけ日差しがきつかったら人なら日焼けしますね。
J様とだっくん、暑くなったら家の中にエスケープ&クールダウンなんですね。
それでまた、気が向けばベランダで焼きに行こうか~!ってな感じですか(笑)
2013/05/22(水) 19:22 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .