da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
神戸嵐チャンおデーツ☆前編
今日のお休みはお友達と待ち合わせ~~

待ち合わせ場所はコチラ

DSC_6451.jpg

Tanafornoさん

南京町出てすぐの所なんだけど

ナナちゃんに前に「あそこテラスがあるから行ってみたいね~ん」

って言ってたの覚えててくれて

私は行き当たりバッタリで行くつもりだったのに

ちゃ~~~~んと電話して確認してくれて予約とってくれてたん

ナナちゃんありがとう

DSC_6449.jpg

行き当たりバッタリで駄目なら次に移動~~~って

思ってた典型的O型な私と違って・・・・ナナコ完璧

しかも~~早目に到着して

ポジション確保

優雅に到着した私とDJM

DSC_6455.jpg

おデーツのお相手は
(さっきからも言ってるけど 笑)


ナナちゃん&はるちろ~

DSC_6457.jpg

はるちろと集合したら「神戸嵐チャン」の結成です


早速ランチを注文

1page_20130522201008.jpg

ナナちゃんはPIZZAランチで私はパスタランチ

二人でシェアしました

神戸嵐チャンにはナナちゃんmadeのオヤツ

2page_20130522201011.jpg

ササミチップスはナナちゃんの新作

マジいいかほりで~~~

DJMもドキドキワクワク

DSC_6466.jpg
DSC_6468.jpg
DSC_6470.jpg

遠慮ナシなDJM

誰に似たんだか・・・
(あ・・・私????)

DSC_6473_20130522202517.jpg

はるちろはオヤツを前に

ジィ~~~っと我慢の子

は~くん涙流しながら我慢してるね~~ん

なんて健気なんだろうかね


遠慮全くなくナナちゃんmadeのオヤツをたんまり頂きました

DSC_6469.jpg

うん

ホンマにウマイ

ありがとうね


ナナちゃん&せつがランチを平らげたので~~~

DSC_6480.jpg

ここからは行き当たりバッタリで進みます


親切にテラス席をOKして下さったTanafornoさんと記念撮影

DSC_6485.jpg

またよろしくお願いします

広いテラスは開放感もあるし、店員さんも優しかった~

ここからメリケンパークが近いんだけど

なんせ暑いから移動しました~~~~



何だか都会的に見えるショットぢゃね

DSC_6486_20130522202524.jpg


長くなっちゃったので

THE☆続く







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
v-237

ここはもしかして
あのにんにく臭が食欲をそそったあそこやなv-405
やっぱり美味そうや~。。
今度神戸行ったときには連れてってやv-344
2013/05/22(水) 21:19 | URL | ろずまま #-[編集]
美味しい午後やね♪

今度神戸行ったときには連れてってや !
あ、いつだろ(^^ゞ
2013/05/22(水) 21:33 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ピザとパスタ美味しいんだよね?
お友達が美味しいって
言ってたから
私も行ってみたいと思ってたお店なの

今度行ってみよう!!

2013/05/22(水) 21:51 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
せつさん、神戸はちょ〜都会ですよ!!
我が茨城最北端から見たら大都会です!!!!

にしても、ニンゲン様のランチも美味しそぉですが、ナナちゃんさん作のササミチップスが魅力的〜♡
これには神戸嵐ちゃんたち、ノックアウトですねっ♪
2013/05/22(水) 22:30 | URL | クロこ #-[編集]
神戸♪
はるちろちゃんたちの登場ですね~。チロルくんを
見るたびに、色違いのApolloっぽく感じるんです
よね(* ̄m ̄) ププッ。Apolloみたいにガサガサ
してないでしょうけど(^^;。

神戸にはこういうお店がいっぱいあっていいです
よね♪。箕面にもあったらいいんだけどなあ( ̄ω ̄;。

ナナコさん作のオヤツも頂いて、次はどこに移動かな~♪

UNOパパ
2013/05/23(木) 00:49 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはよーございます(*^^*)

神戸嵐ちゃん~~かっくいいヾ(≧∇≦)
都会の香がするわ~(笑)

せつさんもマメだけど、お友達はさらにマメだね!完璧(^_^)v
しかも、手作りおやつ~~素晴らしい♪

埼玉嵐くんも食べたい~(^^)/
2013/05/23(木) 07:16 | URL | miya #-[編集]
素敵なカフェテラスですねー☆お料理も美味しそう^_^
イケメンくん揃いで、集合写真が決まってますね!!
せつさん&DJM、休日も充実していて楽しそう☆
2013/05/23(木) 09:35 | URL | Yuki&noel #-[編集]
へぇ~~~♪
南京町の近くにこんなオサレなカフェがあったとは!?!?
知らなんだーーーーー(@@;)
ランチも美味しそうやんね。
チェックしとこッ!!
2013/05/23(木) 09:47 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
せっchan、パスタの店
見つけたね~☆

パスタ・パスタ~今度連れてってね♪
 
最後のおさしん・・・
JETのお口ホフホフ^^
2013/05/23(木) 10:10 | URL | ayumi #-[編集]
テラスを楽しめるのもあと少しだもんね♪
うんうん都会的(笑)なショットだよ♡

先日はまめすけにありがとう~☆
これからもまめすけ共々ぶっちー家一同をどうぞよろしくです(*^。^*)

2013/05/23(木) 12:38 | URL | ぶっちー #-[編集]
わぁ♪またまたいい感じのcafe(^◇^)
今の時期はテラス席最高だもんね~
神戸チワ嵐ちゃん'sの続編も楽しみにしてまーす♪
2013/05/23(木) 12:49 | URL | KAHO #-[編集]
オシャンティーなカフェ!!
それにお料理も美味しそう(*´ェ`*)
近くにこういうお店があるって羨ましいです

オヤツちょうだ~いって言ってるだぁはん
お目目キラキラで可愛すぎるー(≧∀≦*)
いくらでもあげたくなっちゃいます(笑)

次はどこ行くのかなー?
行き当たりばったりも楽しいですよね★
2013/05/23(木) 15:39 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
めっちゃおされなお店やんか(@@)

行き当たりばったりのO型(*≧∀≦*)
人のこと言えないおぃちゃんだわよ。

ナナちゃん、流石やv-424
2013/05/23(木) 16:35 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
わぁー、オサレなカフェですねー☆
ランチも美味しそう~♪
私も行ってみたーい!!

せつさんは、行きあたりばったりなO型なんですねー。
B型の私も行きあたりばったりだよ(笑)

ナナコさんmadeのささみチップスと、
さつまいもケーキ、美味しそう!!
わん達のお腹も大満足だね♪
2013/05/23(木) 17:05 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
めちゃオサンティーcafe♪
せっちゃん、神戸は都会やで!!笑
近くにこんなcafeあるなんて~イイなぁ(*´ω`*)
私もいつも行き当たりばったり派~♪笑

DJM&はるちろくんで神戸嵐ちゃん集結だね☆
みんな楽しそうなお顔です!!
ナナコさん作のおやつ、美味しそう☆
お次はどこへ行くのかな??
2013/05/23(木) 17:17 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ここ わんこOKなんや v-352

場所柄ダメなのかと思ってた・・・

ナナコさんの ささみチップスもおいしそぉ~

段取りから 手作りおやつまで

ステキなお友達 v-424

2013/05/23(木) 17:25 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
昨日は暑かったけど、
おデーツ楽しかった〜v-415
ありがとう♡

ピザもパスタも、
めちゃうましーやったね!!v-10
あのお値段で、クオリティー高しーー!!v-363
また行こね♡
2013/05/23(木) 18:10 | URL | ナナコ #-[編集]
テラス席があって、すごいオシャレなお店ですね。
やっぱり神戸はオシャレなお店が多いですね。うちの近所と大違いです。。。
こんなカフェでアシュリとのんびり優雅に楽しみたいです。
Pizzaにパスタにめちゃうまそうですね。
そして、ササミチップスがうまそう~! by アシュリ(笑)
2013/05/23(木) 20:28 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .