da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
It’s ダイナミック!!

こんばんわ~~~

毎日少々暑いので・・・最近のマッチはいつも・・・・


DSC_6431_20130523223513.jpg

夏日になってからのココ最近

マッチは大好きなビーズクッションの上を

離れる事がしばしば

フローリングで行き倒れ

固いけど気持ちいいんだろうね


アルミボードはダークしか乗れないけど・・・

マッチも使えそうな気がしてきた

そろそろ準備しよ~かしら




角度を変えて・・・・

DSC_6432.jpg

移動するとたいがいパっと目を開ける神経質アイドーだけど

どうやら爆睡


ちょっと引いてみると~~~~~

DSC_6433.jpg

マッチ脱落のビーズクッションにJ様(笑)


J様は・・・大きな声では言えないがコートの密集度がやや低い

ロングコートだけどスムースばりに寒がり??

フローリングで行き倒れはまだNGだそうです


ウチの絨毯バリのボッサボサモッサモサコートの長男坊っちゃんは

DSC_6430.jpg

ダイナミック

白目でヘソ天


兄貴は寝姿も余裕ぷりが際立ってます










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ちょっとちょっと〜〜

兄貴の白目ショット!
笑劇的!
あ、
じゃなくて、衝撃的( ;´Д`)

あービックリした(笑)

2013/05/24(金) 20:06 | URL | ナナコ #-[編集]
大きな声では言えないが、
密集度がとても低い小太郎です。
低くても、暑いで~(^^ゞ
2013/05/24(金) 20:37 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
こんばんは~☆
みんなの寝ている姿にうっとり(*≧∀≦*)

兄貴~☆何しても可愛いですっ♪
2013/05/24(金) 20:41 | URL | lovechiwa #-[編集]
だ、だ、だっくん~~~!!
白目でヘソ天って!!
思わず笑ってしまったよーi-237
我が家の長男坊と一緒だよー(笑)
2013/05/24(金) 21:42 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
マッチの行き倒れ爆睡姿かわいい( ´艸`)って思ってたら…

ヤバいヾ(≧∇≦)

最後のだっくんのダイナミック過ぎるお姿に全部もってかれた~~(笑)(笑)
素晴らしすぎるZ~~長男くん(笑)

あ~~今日の夢に出てきそうーー(≧▽≦)
2013/05/24(金) 21:49 | URL | miya #-[編集]
マッチ、もうクッションの上は暑いの~~??

行き倒れマッチも可愛いよん♪

それに比べてなんて大胆なだっくん!!

真似しようと思っても、とてもできましぇ~ん(笑)

そろそろワンコには辛い暑い夏がやってくるね(^^ゞ
2013/05/24(金) 21:56 | URL | ロコ母 #-[編集]
そろそろねーーー、ヘソ天&フローリングで行き倒れ季節やもんね(^^;)
DJM、皆それぞれ違う姿でおもろ♪♪
ポテトはダーくん状態だっよ(笑)
2013/05/24(金) 22:00 | URL | じゃがいも #-[編集]
だっくんの、寝方と寝顔、、、なんとも言えない可愛すぎますー^ - ^
コートの量で、全然体感温度違いますもんね。
うちのユキは、マッチくんと毛量も似てるかな同じようにフローリングで、行き倒れてます.(笑)
2013/05/24(金) 23:16 | URL | Yuki&Noel #-[編集]
マッチ君は、お家の中で行き倒れ(^o^)ゞ
我が家のレンは、庭のスロープの上で
行き倒れてました(T▽T)アハハ!

さすがに暑かったらしく、その後は
水をがぶ飲みして、マッチ君と一緒でした(*≧m≦*)ププッ

だっ君の衝撃的なショット
(⌒▽⌒;) オッドロキーました(^o^)ゞ
2013/05/24(金) 23:25 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ここまで暑いと、犬もまだ暑さ慣れしてないから
バテてしまいそうで
運動場に出してる時は急に気温が上がってくると
体温の調節が心配です
おんどを逃がす方法がないから
気をつかいますね
うちの子もそれぞれ涼しいところ捜して
行き倒れしてますよ(^ム^)
2013/05/25(土) 01:15 | URL | ritsu #-[編集]
我が家も、ももちゃんが冷たい場所探して床で寝てるよー。
ふふふっ、J様のおけけの事は内緒にしとくね(笑)
わお!
だっくんお大胆な寝姿びっくりしたわ!
2013/05/25(土) 10:43 | URL | アーサー☆ #-[編集]
うちも暑くなってきたから行き倒れ始まったー!笑
というか・・・ダークくんの寝姿すごすぎっ≧▽≦
一瞬ビビッたわ・・笑
でも、なんちゅー気持ち良さそうな(^▽^;)
2013/05/27(月) 12:26 | URL | KAHO #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .