da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
朝んぽ♪朝んぽ♪
今朝は5時半に目が覚めたので

そのまま6時から朝んぽ実行

20130523_061421.jpg

涼しいのでDJMも余裕です

20130525_061945.jpg

おっと・・・

だっくんの格好が怪しいですね

撮影失礼しました


紫陽花の蕾が沢山の中、花が少しづつ開花ちゅう

20130525_062233.jpg


どんどん陽が登っていきますね

20130514_112809.jpg

せせらぎ通りは菖蒲?あやめ?が綺麗に咲いてますよ


ここ数日、早く目が覚めたので朝んぽ実行したんです

帰宅してから朝ごはん

DSC_6366.jpg

ご飯を食べたり食べなかったりのマッチも

朝からの運動で朝ごはんもちゃ~~んと食べてくれます


これから夏本番になったら出来るだけ朝んぽできるように

おか~~はんも早起き頑張るね

いい予行演習になってるわ




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
うわぁ
凄い早起きしたんだね
私は、最近朝がしんどくて
起きれない・・
今日もせっかくの連休だったのに
お出かけなし。
これからもあさんぽ頑張ってね

コメントありがとうございます★
SAORIさんちと我が家からの
ソラマメは一緒だったんだど
後は、お肉の種類もかぶらず・・だったよ

ポチ
2013/05/25(土) 23:06 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
おはよーございます(*^^*)

朝んぽは、気持ち良さげですよね~~
朝、運動してマッチもしっかり朝ご飯食べてくれたら嬉しいですもんね(^^*)

これからは、朝んぽの季節だ~~
早起き…頑張りましょうね…(^。^;)
2013/05/26(日) 07:46 | URL | miya #-[編集]
偉い~~~!!
ワタシ、今年はまだ朝んぽしてへんわ‥(@@;)
何か最近さ~、2度寝の幸福を味わうのが好きでさ。
5時半に起きても、またグースカピー――。
マヨだけ元気に「メシ出せ!!」って暴れてるわ(^^;)

朝んぽ、ガンバろ。。。
2013/05/26(日) 08:44 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
おかん、早起きで朝ん歩!
偉いぞっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013/05/26(日) 12:24 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
おぉー早起き!
あさんぽの方が涼しいし、
気持ちいいよねぇ〜꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

うちも昨日あさんぽ7時から行ったよー♬
DJMと一緒で、帰宅してからの朝食〜
からの〜
二度寝Time♡

もうすぐ紫陽花シーズンやね(≧∇≦)!

2013/05/26(日) 13:53 | URL | ナナコ #-[編集]
お~!せつさん早起きしてあさんぽってすごい!!偉い!!
夏になると朝に散歩行ってあげる方がいもんね。
って思ってもなかなかできませんね。
いつもアシュリの4時半に起こさされて、めちゃ寝不足です。。。
ひょっとして?散歩連れてけ~!って言ってるかな。。。
2013/05/26(日) 17:38 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .