da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
昨日、お客さんとお話しながらネイルしてたんだけど

お客さんが「星乃珈琲って知ってる??」

って聞かれ

「知らないです!何ですか??」って聞くと

見せてもらった画像でむっちゃ行きたくなって


ネイルが終わってそのまま連れてってもらっちゃいました

星乃珈琲店 三宮店

1page_20130526195821.jpg

スフレドリアは、ふわっふわのメレンゲホワイトソース?

なんともいえないヤバイ食感

スフレパンケーキは巨大なデカさ

珈琲店なのでコーヒーも美味しかった


美味しくってお腹も大満足で帰宅




私だけ、美味しい思いも申し訳ないので

定番のGUMタイム

DSC_6376.jpg

「みんな~集合~~~」で集まるDJM

DSC_6377.jpg

わかってます

並べますのでお待ち下さいっ

DSC_6378.jpg

こんなにピッタリ寄らんでも・・・

ってくらいGUMタイムの時は接近整列DJM

DSC_6380.jpg

目の前のが自分のなんやけど

だっくんはいつも人のをチェックします(笑)


「ヨシ」と言うと

一番先に持ち場に持ってくのは食いしん坊ダーク


J様もマッチも美味しそうに食べてくれました


私もDJMも食いしん坊万歳です



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ぎゃ〜♡♡♡♡♡'(*゚▽゚*)'
DJM君達の寄り添いガム待ち…
失神寸前♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

あんなにピタッとくっ付いてマテしてるなんて可愛過ぎて鼻血ブー(笑)だわっ♪♪♪

ガムも大量にあげたくなっちゃう☆
2013/05/26(日) 21:15 | URL | クロこ #-[編集]
なんか不思議なフワフワ感やねー(≧∇≦)
食べてみたいわぁ♡
珈琲が美味しいのもうれしいね〜

みんなもうまうまGUMTime
よかったねー♡꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
2013/05/26(日) 21:58 | URL | ナナコ #-[編集]
お利口さん

ぴったり並んで
ほんとの兄弟だね
みんなちゃんと伏せして
偉いねェ

2013/05/26(日) 22:35 | URL | ritsu #-[編集]
スフレドリア、旨そうやん。
ビールも置いてあったら、最高やで。

言葉に誤りがあったら、指導してや。
2013/05/26(日) 22:55 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
スフレドリア!(ё∇ё)。これは美味しそうやなあ♪。
直ぐに行きたくなるのも分かりますよ!。

オヤツの時のDJM!。ぴったり並んでる姿が
カワイイなあ(〃ー〃)。ウチもこれぐらい密着
してくれたらいいんですけどねえ(^^;。

UNOパパ
2013/05/27(月) 00:43 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはよーございます(*^^*)

星乃珈琲って、ちょっと行った所にあります(^.^)パンケーキは、食べた事ないから今度食べてみよっと♪♪

って、いうか今食べたい(笑)

GUMタイムは、みんな整列してて偉いな~さすがだね!!

だっくんは、少しでも大きいのが…ってチェックしているのかな(笑)
2013/05/27(月) 07:29 | URL | miya #-[編集]
おお、星乃珈琲店って、
我が社の工場&研究室の近くに
最近開店してずっと気になってたのですが、
この分厚くてフワフワそうなパンケーキ、
そそられますねぇ~。
今度、ぜひ立ち寄ってみようと思います!

ガム待ちのDJM、
扇状に整列して
抜群のコンビネーションですね。
2013/05/27(月) 08:42 | URL | tetsurow #-[編集]
星乃珈琲って、今度ウチの近所にできるんよ!!!
パンケーキ、やば~~~~~♪♪
えぇ写真見せてもろうた(^^*)
2013/05/27(月) 09:01 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
星乃珈琲、知ってるけど行った事無いよ!!

スフレドリアめっちゃ美味しそう♪

マッチだけは、ず~っとせつさんをがん見してる~~!!
だっくんどれが大きいかチェックして・・・賢いの~☆

2013/05/27(月) 09:52 | URL | ロコ母 #-[編集]
きゃ~v-352v-352v-352
パンケーキは知ってたけどドリアまでぇ~v-343
めっちゃ食べたいぃ~v-441

ハンズの前やんねっ

うちは うまうま食べて帰るとNICOにv-207必ずチェックされますv-389
2013/05/27(月) 12:11 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
スフレドリアすげーーー☆+゚*.
パンケーキもすごい厚い~♪
めちゃ美味しそう!!

神戸へ行ったら、連れてって欲しいところだらけだわん(*´ω`*)♪
星乃珈琲店に~ジャンボ見学に~おされcafeに~って多すぎ…;笑

DJMのガムタイム、長男だっくんの品定め!笑
男兄妹って感じがして、好き~★
おかんのOK待ちのマッチッチの目力!!
特別にあともう1本あげて~(ノω`*)ノ"笑

朝んぽ、イイっすね!!我が家もがんばりまーす♪
2013/05/27(月) 13:01 | URL | SULLIVAN #-[編集]
神戸には美味しそうなものがたくさん^o^
神戸行く機会があれば、せつさんのブログをガイドにして行きますね(^_^)

DJM並んでGum待ち、可愛いです♡
2013/05/27(月) 14:03 | URL | Yuki&Noel #-[編集]
星乃珈琲店!!
画像見てたら私も行ってみたくなっちゃいました
オムライスもパンケーキもフワフワ・・・
とっても美味しそう(*´ェ`*)

DJM、ぴったり並んでガム待ち♪
賢いし可愛いなぁー(ノ∇≦*)
だっクン、どのガムも味は変わらないよー(笑)
2013/05/27(月) 14:26 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
スフレドリアのもっこもこ凄い(^O^)

また素敵なカフェ見つかったね~☆
2013/05/27(月) 15:59 | URL | ayumi #-[編集]
星乃珈琲行ったんだね~♪
ウチの近くはテラスのみだけどワンコOKだよん♡
テラスと言っても屋根有りエアコン完備なの~(^^)v

ガム待ちの3ピきエライな~♡
ウチじゃこんなに待たせたら血を見るわ(泣)
2013/05/27(月) 16:21 | URL | ぶっちー #-[編集]
星乃珈琲、名前は聞いた事あるけど行った事ないなー。
ドリアもパンケーキも美味しそう~☆
私も食べたーい!!

ガム待ちのDJM、ぴったりくっついて可愛い~♡
2013/05/27(月) 16:35 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
スフレドリアめちゃ旨そうです~!!
食べてみたいです。
GUMタイムそんなに寄り添わなくても(笑)
でも、待っている姿がめちゃくちゃ可愛いです。
2013/05/27(月) 19:48 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .