da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ジャパニーズフレンチランチ☆
今日のお休みは仲良しお客さんとず~~と前から

ランチしよっ♪って言ってたのになかなか出来ず・・・

ようやく実現で三宮でランチして来ました

Sel D’or さん

1page_20130529195638.jpg
2page_20130529195641.jpg
3page_20130529195643.jpg

ジャパニーズフレンチで2時間チョットのコース料理でした

店内は満席で女性ばかりのお客様

女子心をくすぐる・・料理満載でした

月替わりのコースでその時の旬な具材で内容が変わるみたい

リピしてみたいお店だったな~~


お腹いっぱいになって

その後は少しだけショッピング


私・・・一目惚れ衝動買いが多いんですが

今日も一目惚れで衝動買い

それが・・・コチラ

DSC_6556_20130529195645.jpg

マザーズバック的なトート

J様とマッチでJUSTサイズ

DSC_6558.jpg

ちゃうねんっ

コレはキャリーバックじゃないの



役一名・・・・

入らなかった兄貴

DSC_6562_20130529195704.jpg

だっくんがこのバックだと・・・・

お一人様だね(笑)


コレ持ってこれからの夏に向けてのお出かけしようね~~

DSC_6564.jpg

気が早すぎやって・・・・

しかも、コレは私用のバックですから




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うわわ
なんておしゃれでおいしそうなんでしょ。
ランチに2時間。
レベルも敷居も高そうです…(*^^*)
やっはり美味しそう。
さすがは都会だあ。

お出かけトート。
夏らしいデザインですね。
弟たち、ジャストサイズですね。
せつさんのばっぐも乗っ取られそう
2013/05/29(水) 21:30 | URL | みかんはは #-[編集]
可愛いバッグだね~♪
私好みでもある~!
バッグ好きな子はバッグを見ると
すぐに自分の物だと思って
入るよね~
華凛もよく入ります。
夏のお出かけが楽しみだね~
2013/05/29(水) 21:52 | URL | こはる #-[編集]
いや〜〜ん(≧∇≦)
美味しそう&高級そうなランチ食べたのね〜♡
たまにはゆっくりコース料理もいいねえd(d´︶`*)~♪*

トートバッグ〜せっちゃんぽくていいやん
夏の必需品の荷物こまごまと入れてお出かけ楽しみやねー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

気が早いDJM(笑)
弁当持って新幹線乗って今すぐお出かけせなね、
かわゆす♡
2013/05/29(水) 22:19 | URL | ナナコ #-[編集]
かっけ~
こんなランチ…
死ぬまでに一度くらいは食べてみたいぢょ。

J様つれて、買物行きたいな。
楽しそう♪
2013/05/29(水) 23:44 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
フレンチ美味そう!(^~^)。和風フレンチですか。
三宮って結構こういう店ありますよね~。紫いもの
パンと牛肉がそそるなあヾ(;´▽`A``。

かわいいトートバッグですね♪。J様とマッチが収まってる
のがまたカワイイ(〃ー〃) 。でも流石にこれで新幹線は
むりかな(笑)

UNOパパ
2013/05/30(木) 01:08 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはよーございます(*^^*)

フレンチランチ美味しそう( ´艸`)
でも、ここは真似ッコ出来ないわ~(笑)
残念(^0^;)


バックインなJ様、マッチめっちゃかわいい(*⌒▽⌒*)
だっくんは、入れず…って、君たちのバックじゃないみたいよ(笑)

どこにお出かけするか、楽しみだね♪

昨日は、龍馬におめでとうコメントありがとうございました(*^^*)
2013/05/30(木) 07:33 | URL | miya #-[編集]
可愛いバッグだわぁ~♪
せつさん、だっくんの為にもう1個買っちゃうっきゃないんでないの~?
てか、だっくん、、、ちょっと恰幅がっ!!
・・・・毛だよねi-229

おでかけ~~♪楽しみだね~♪♪どこ~?
2013/05/30(木) 10:37 | URL | ぶっちー #-[編集]
このバック、めっちゃ可愛い!
ポップな柄が、
おぃちゃん好み\(^o^)/
2013/05/30(木) 12:09 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
仲良しなお客さんとランチ♪
コース料理、すごいステキー★
どれも美味しそう!!

バッグ、めちゃカワイイ(*´ω`*)
せっちゃんっぽくて好きです♪
J様とマッチ、早速試乗(笑)
2チでピッタリなのもかわい過ぎるっ!!
だっくんは、1チで優雅に乗ってね★
って、キャリーじゃないんやった;笑
2013/05/30(木) 12:38 | URL | SULLIVAN #-[編集]
すごーい!美味しそうなコース料理☆
こんなん食べたことないです^^;
ゆっくり2時間、女子トークしながらお食事堪能するのも、いいですね☆羨ましいです!!

そして可愛いバッグ♡これ持って夏のお出かけ、楽しみですね^_^
2013/05/30(木) 12:54 | URL | Yuki&noel #-[編集]
昨日は お立ち寄り ありがとねっ v-411
充実した お顔してたと思ったら こんな豪勢なランチの帰りだったのかぁ~ v-271

超 うんまそぉ~v-354

誰かつれてってくれぇ~v-421

v-337可愛いぃ~こら衝動買いしてまうわっ v-343 

おばちゃんもほっすぅぃ~ v-337
2013/05/30(木) 14:38 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
美味しそうですね~♪
本格的なフレンチだと、カロリー高いし、胃が疲れちゃうから、和風フレンチ私も好きですよ~(*´∀`*)

バッグもこれからの季節活躍しそう!!
お買い物だって一期一会♪いつお気に入りに出会うかわからないから、せつさんの買い方正解だと思います!

DJMはお出掛け大好きだね!もういろいろ計画していますね~!
2013/05/30(木) 15:02 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
フレンチ料理美味しそうーっ
しかも和の食材をフレンチにアレンジ♪
こういうコース食べてみたいですヾ(@^▽^@)ノ

バッグも買ったんですね★
みんな、お出掛け用のキャリーバッグとちゃうで~^^
一人入れなかっただっクンに思わず笑っちゃいました(笑)
2013/05/30(木) 15:25 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ランチでコース料理、リッチな気分だね♪

どれも趣向を凝らしてておされ~な盛り付け!!

自家製パンが美味しそう♪

バッグも夏らしくって良いね~~

まだ梅雨に入ったばっかだけど、早く梅雨明けしてこれ持ってリゾートしたいね~~(^_-)-☆
2013/05/30(木) 18:10 | URL | ロコ母 #-[編集]
うわぁ~どのお料理も
すごくおいしそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪
1品1品じっくりと、見せていただきました(^o^)ゞ
食べてみたぁ~い(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

夏らしいかわいいバッグですね(*^^)v
バッグinのJ様とマッチ君、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
だっ君…おひとり様でゆっくりと入ってね(*^^*)
2013/05/30(木) 20:25 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .