da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
きゅんきゅん天使の寝顔♪

梅雨入りしてから・・・雨でお散歩行けないかも・・

って不安もありながら

ウマイ事時間ぬってお散歩が出来てます

止まないくらいの雨が降ってないおかげ

ありがたいわ



さて・・・そんな我が家のアイドーちゃんは朝のお散歩で

体力使ってオネムモード

DSC_6550_20130530202343.jpg

短いアンヨをめいいっぱい伸ばして

のび~~~っ


そのまま・・・・


DSC_6551_20130530202356.jpg

天使の寝顔とは・・・

まさにこの事

DSC_6555_20130530202358.jpg

マッチの夢の中に入りた~~~~~い

どんな夢みてますの


背後の兄やんなダークと一緒に

トランプみたいな寝方みたい

DSC_6549.jpg



ところで私、

毎晩、酒類を頂いておりますけども・・

いい調子になってくると台所に立ってしまうというクセがあります

この日は苺が食べきれずに余っていたので・・・・

砂糖ふって水分が出てきたところで着火

DSC_6542.jpg

ジャムの出来上がり

翌朝のヨーグルトにINしました

DSC_6545.jpg

あぁ・・・女子ってカンジ


ヨーグルトの入ってるガラスの器は

先日ナナちゃんとおデーツした時に300均で2個300円で買ったの

DSC_6525.jpg

手前の器は3つで300円

可愛いでしょ~~


3つあるからDJM用になるか

人用になるかまだ不明







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
きゃー(≧∇≦)
ほんま天使♡

かわいい器ー!
どっかで見たな〜と思ったら\(//∇//)\
だはは♡

私も毎日ヨーグルト食べてるし、
せっちゃんのジャム♡食べてみたいー!
と、おもたけども〜〜

ダイエット中な私は、専らプレーンを、
貫きます〜(・ω・)ノ
2013/05/30(木) 21:24 | URL | ナナコ #-[編集]
アイドーの寝顔・・・可愛いすぎるわ~(≧▽≦)
みんな早起きしてお散歩して、めっちゃ健康的!!
しかも二度寝・・・羨ましいすぎる~♪笑

せつさん、ジャムも作れちゃうんや!!
すごーいっヾ(@°▽°@)ノ
300均のガラス器も可愛いですね♪
2013/05/30(木) 21:33 | URL | さーちん #-[編集]
じ・・・女子やv-403
おっさんの中には実は女子が住んでたのかv-11

なぁ~んつってv-413


マッチの寝顔・・・
たまんねぇなぁオイv-345
2013/05/30(木) 22:02 | URL | ろずまま #-[編集]
な、なんて可愛い寝姿、寝顔。
夢の中に入るときも、カメラ忘れんでや。
2013/05/30(木) 22:25 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
梅雨の合間にお散歩行けて
良かったね
我が家も昨日・今日は
行けたので良かったわぁ
明日もいい天気みたいだよ

気持ち良さそうに寝てるね
ジャム作れるんだね!
私作ったことない・・汗

コメントありがとうございます★
テンパパとこなつママさんには
お会い出来たのですが
ほぼ同じ時間にいたと思われるこはるさんには
お会い出来ずに残念でした

ポチ
2013/05/30(木) 22:53 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
う~む、流石マッチ、寝顔も天使やわ(ё∇ё)。
のび~んとかされたら、たまりませんな(^^;。
寝顔はみんなカワイイねえ…と思ってNOAHを
見たら、白目剥いてぴくぴくしてました
ヾ(;´▽`A``。

お酒入るとなんか作ってくれるんですね!
( ̄ー ̄)。ヨーグルトはUNOママも
イチゴジャム派ですね~。300均の器は
流石にちょっと凝ってますね(^^)。

UNOパパ
2013/05/31(金) 00:48 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
まさに 天使の寝顔
気持よさそう
マッチとダー兄に はさまって眠りたい~e-265e-266
2013/05/31(金) 02:19 | URL | プヨリン #-[編集]
おはよーございます(*^^*)

さすが、アイドーマッチ(≧∀≦)
寝顔もかわいいのう~~>^_^<

だっくんも気持ちよさそう~~

でも、こんな時J様ファンとしては、J様がどこにいるか気になります(笑)
ビーズクッションかな??

いちごジャム美味しそう~~
ヨーグルトに合うよね(^^)

器も素敵♪
あのお店だね♪
2013/05/31(金) 07:25 | URL | miya #-[編集]
マッチ君、かわいい~
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますね
o(*^▽^*)oあはっ♪

イチゴジャム、今年もたぁ~くさん作りました(^o^)ゞ
自分で作ると、甘さ控えめに出来るからいいですよね(*^^*)

ヨーグルトの器、かわいいですね(*^^)v
300均、探してみよぉ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2013/05/31(金) 09:06 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
おソロの食器が3つ~~~♪
そりゃ、やっぱDJM用っしょ??(笑)

↓やばーーーーーい、そのバッグ!!
めちゃくちゃワタシのツボ(^^*)
これからのシーズンにピッタリやんね♪
せつさん、ナイスセレクトだわさ。
2013/05/31(金) 09:51 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
かわいい器はテンション上がりますねー^_^

それにしてもマッチッチ、ほんと天使の寝顔です♡
朝のお散歩もできて良かったね!
うちは雨が止んでも、地面が濡れてる間はお散歩なしです(u_u)跳ね返りが酷くないですかー(>人<;)
2013/05/31(金) 10:42 | URL | Yuki&noel #-[編集]
マッチの寝顔きゅんきゅん来るよ~~!!

ず~っと見ていたくなるね♪

ガラスの器私も大好きなの~~

でも2個で300円、3個で300円でめちゃ激安でない??

ジャムを作る女子的なせつさん、色々な面があるんだね!!(当たり前か・笑 )
2013/05/31(金) 10:43 | URL | ロコ母 #-[編集]
マッチ気持よさそうだね~^^♪
これから梅雨シーズン到来になってしまうから
お散歩できる日も限られそうだけれど、うまく切り抜けていってね^^♪
300円!!うまい買い物^^♪これ可愛いね^^!
常に撮影用に。。。(笑)って思ってしまって
こういう雑貨があると衝動的に購入したくなってしまいます。
2013/05/31(金) 10:49 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
酒類の話からジャムって。。。
ついにジャムを舐めながらの?って一瞬思っちゃったよ~^^;
ヨーグルトとは健康的デス♪

ワンコの寝顔ってどんだけ見てても飽きないよね~♡
夢の中、アタシも入ってみた~い。
2013/05/31(金) 11:04 | URL | ぶっちー #-[編集]
マッチの寝顔にズキューン♪

いちごジャム
私も昔作ったことあるけど、その後の
鍋を洗うのに一苦労(^^;)

それから作ってないよ(笑)
2013/05/31(金) 11:35 | URL | ayumi #-[編集]
まっちん天使の寝顔だね~♪

これから梅雨なのでなかなかお散歩行けなくなるね。。。
お散歩大好きチータンのストレスが溜まらなければいいんだけど。

イチゴジャムおいしそう~。
せっちゃん女子だね(笑)

前記事↓
バッグかわいい!
2013/05/31(金) 12:51 | URL | アーサー☆ #-[編集]
こんにちは♪
アイドーマッチ様(*^。^*)☆
いや~ん!可愛い~☆

苺ジャム美味しそうですぅ♪
器オサレ(^o^)丿♪
うちもお皿オサレにしたいなぁ~☆
2013/05/31(金) 13:21 | URL | lovechiwa #-[編集]
さすがアイドーの寝顔♡
マッチ、なんて可愛いんだー(*´ェ`*)
見てるだけでとーっても癒されました!

苺ジャム美味しそうっ★
それに器も可愛いですね~色々使えそう^^
しかも100均って・・・すごいなぁー(´∀`)
2013/05/31(金) 14:53 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
アイドーは、寝顔も
流石、アイドーや!

いい調子になるとキッチン?
おぃちゃんは、撃沈やわ(*≧∀≦*)
2013/05/31(金) 15:24 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マッチッチの寝顔かわゆす(´♡ω♡`)
そう、たまにお手手とか伸びーってしますね♪
カワイイ~☆
だっくんも隣りで寝んね❤カワイイ兄弟っす!

おつまみにジャムを作ったお話かと思った~!!笑
お酒飲みながら、ジャム作るって初めて聞いたよ~( ´艸`*)
せっちゃん女子力高過ぎーー!!
私もがんばって、ジャムとかクッキー作っちゃおっかな?( ◔ิ‿◔ิ)
2013/05/31(金) 15:32 | URL | SULLIVAN #-[編集]
マッチの寝顔、ほんと天使だねー♪
かわゆーい♡
そのマッチの後ろで寝てるだっくん、
うちのチョコたんみたい(笑)

いちごジャムも美味しそう~☆
ジャムは私も作った事ないです・・^^;
せつさんもお料理上手ですね!!
器も可愛い~♪
2013/05/31(金) 16:40 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
アイドーマッチの寝顔めちゃ可愛いやん~!
天使の寝顔ってこの寝顔のことやんね。
イチゴジャムうまそうです!!
ヨーグルトは合いますね。パンにも合いそうです。
2013/05/31(金) 17:05 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .