da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
オランウ~~タンな兄弟☆
久しぶりに何気にヤフオクを見ていて・・・・

可愛いかもしかも安い

って思って久しぶりにDJMの洋服をポチリ


決済終了でソッコー到着したタンク

DSC_6608.jpg

前から見てもわからいので

後ろから~~~

DSC_6607.jpg

スカルは結構お腹いっぱいなカンジなのですが

POPなタンクが男子らしくってイイかな~~って

思ってポリクリ

コレ・・・一枚1500円


しかも

今回無料で缶バッチ付き

DSC_6609_20130602215521.jpg

あぁ・・・・

私って~~~

お買い物上手~~~~(自画自賛)

缶バッチだけでもテンションがブイブイ上がるんですけど


もっとテンションを上げてしまったのは・・・・・・・


DSC_6606_20130602215514.jpg

ウチのチョコカラーのダークとマッチ

このタンク・・・・


注文前の画像でもしかしたら???って思ってたのが的中

脇ぐりが深いので~~~

脇毛ボーボー

オランウータン状態(笑)



特に大オランウータンなダ~兄はん

DSC_6596_20130602215539.jpg

脇毛もそうだけど・・・

腰毛までも

DSC_6597_20130602215541.jpg

めでたくボゥボゥ

おかげ様で・・・・・

ペロ~~~ンってめくれてます(ダークのみ 笑)


DSC_6601.jpg

我が家唯一モデル体系のスリムJ様は

難なくこのタンクを着用

ま~~~~~ったく問題ナシ


オランウータンな状態なダ~はんとマッチッチは・・・


DSC_6613_20130602215548.jpg

DSC_6616.jpg

間違いないっ

DSC_6610_20130602215545.jpg


んんんんん~~~


そうとも言う


何はともあれ~~~

楽しいお買い物させてもらいました

缶バッチ

どうすっぺかな~~

とウキウキワクワクなせっちゃんでした



今日はお友達にお誘いを頂いたので

早速、オランウータンでお出かけしたいと思いま~~~す






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
popなスカルタンク良いね!!

前身頃は無地になってるところもおされ~♪

よっ、買い物上手!!

可愛いのが安く手に入れる時の満足感たらないよね~(^_-)-☆

缶バッジも嬉しいね♪
何に使う?
私も考えあぐねて、ず~っと眠ったままの缶バッジがあるので、ぜひ!!使い道が知りたいな~~!!

脇ぐり深いと暑い夏には良いんじゃな~~い??
2013/06/03(月) 21:34 | URL | ロコ母 #-[編集]
POPなタンク、かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
無料で缶バッチ?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
それだけでも嬉しいですよね(^o^)ゞ

缶バッチの使い道?カートに付けるとか
DJM君のお散歩バックに付けるとか?
在り来たり過ぎますね(*^^*ゞ
2013/06/03(月) 22:08 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
う~ん確かに♪
お買い物上手やで~
ダーハンもよう似合っとる。
2013/06/03(月) 22:42 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
オラウータン、オラウータン、連呼がおもしろすぎ!!
うちもムッちりボーボーなので、ランニング系は似合わないのですよヽ( ̄▽ ̄)ノ
2013/06/03(月) 22:47 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
うわ~♪
りょくも同じの持ってますっっ(///∇//)
DJ様とイロチ!!
アイドーとオソロやぁぁ!!
なんか嬉しいな~(≧▽≦)笑
2013/06/03(月) 22:54 | URL | さーちん #-[編集]
男の子のお洋服も可愛いですね~♪
オランウータンってそういうことだったのですね!
脇毛ボーボーって!ウケますね(*´∀`*)

うちもアメリが大きくなったら、3チーお揃いしたいな~~( ・∀・)

缶バッチも可愛いし、せつさんやっぱお買い物上手ですね♪
2013/06/04(火) 00:05 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
おっ、ダークくんとマッチ、ボワボワ
しとぉね(* ̄m ̄) ププッ。でもファンキー柄で
カワイイじゃないですかO(≧∇≦)O。流石みんな
モデルやってるだけあって、振り向きポーズも
ばっちりや!。

そしてこのお洋服で外出♪。楽しめたかな~。

UNOパパ
2013/06/04(火) 00:25 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはよーございます(*^o^*)

お買い物上手!!
夏らしくてかわいい(≧∇≦*)
缶バッチもいいないいな♪♪♪

ぷぷぷ( ´艸`)
わかります!我が家も龍馬さんが脇からボーボーでタンクトップが微妙なんです(^^;)
スリム体系の子はバッチリ似合うのよね(^.^)

今日は、どこにお出かけかな?
いってらっしゃいませ(^^)/
2013/06/04(火) 07:37 | URL | miya #-[編集]
可愛い~~~&笑える~~ぅ
そしてお買い物上手♪
羨ましいよぉ。
我が家はせつさんとこの2倍だから、
お買い物上手にならないとダメなのに。。。
反省してますーー;
2013/06/04(火) 12:04 | URL | ゆうママ #-[編集]
オラウータンてε-(´∀`; )

確かに、写真で見るとこのタンク、脇ふかいね〜
ワサワサ出ててかわいいやん♡

だっくんのだけ、
お針子さんしてちょっと丈だけ短く
しちゃうとか〜
2013/06/04(火) 14:13 | URL | ナナコ #-[編集]
オラウータン??
前からみたらわからんわからん^m^
ヤフオクを見ていてるとついポチしちゃうね^^
2013/06/04(火) 14:59 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
おNEWタンク、めちゃカワイイ~♪
しかもPOPなところが、せっちゃんっぽい!!
DJMもよく似合ってます★
しかも、1500円???破格ーーー(>∀<*)
ホントお買い物上手っす~

分かるー!!脇ぐりが深いと、そうなっちゃうよね( ´艸`*)
しかもチョコカラーさんたちは特に…
でも、それもカワイイっす(ノω`*)
だけど、ラーたんのボーボー姿はマジヤバイよ;苦笑
2013/06/04(火) 15:42 | URL | SULLIVAN #-[編集]
タンクとっても可愛いーっ(≧∀≦*)
しかもスカル♪メンズにピッタリやで~!!
それに缶バッジもついてすごいなぁ・・・
せつサンホントに買い物上手★

オラウータン!!(ノ∇≦*)(爆笑)
例えが面白すぎます!でも確かにはみでちゃいますよね~
前から見たらわかんないからOKですよ♪
2013/06/04(火) 16:01 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
オサレな服!
かっこええでぇ!(^O^)y

腋毛ボーボーなオランウータン(*≧∀≦*)
ぴ~ちゃんと一緒やなv-356
2013/06/04(火) 16:01 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
POPでカラフルなお洋服、可愛いねぇ~♪
DJMみんなよく似会ってカッコイイよ♡
オランウータンには笑っちゃったけど^^;
うんうん、前からみたらわかんないよー。
2013/06/04(火) 16:39 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
おにゅ~のお洋服、めちゃかっちょいいです~!!
やっぱりDJM似合いますね。
うちの子も首元の毛がボウボウになってるので、
タンクを着れば、だっくんやマッチの同じようになりますね(笑)
缶バッチもお得感いっぱいですね。さすが~!せつさん!
2013/06/04(火) 20:25 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
なんかこのタンクトップ見たことあるって思ったら、りょくくんが持ってたんだー!
しかも缶バッジとセットでそのお値段はスゴイ☆
オランウータン状態・・笑ってしまったー!!
LUも毛ふっさふさだからわかるわぁ≧▽≦

2013/06/05(水) 12:51 | URL | KAHO #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .