da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
オクトーバーフェストからの~♪

昨日はお友達にお誘いをもらったので

仕事後・・・待ち合わせ時間に重役ばりに遅れて参加

到着したのは~~~三宮の東遊園地

DSC_6617.jpg

既に遅れてるにもかかわらず・・・・

他のみなさんがここで撮影してるので

順番待ちしてミーハーな私も撮影(笑)

会場に着いてから


お友達にCall


先に待っててくれたお友達は

HARU☆CHIRO☆BLOGのナナちゃん&はるちろ

チコファミリーのdiaryのchikoちゃんとリリーちゃん

1page_20130604205706.jpg

遅れてゴメンネ

さぁ~~~

オクトーバーフェストは初めてだった私

ナナちゃんとchikoちゃんはお目当てのビールをチョイスしてたので


私もウロウロ散策

3page_20130604205710.jpg

「日本初上陸」ってネームに引かれてここのビールに決めました

2page_20130604205708.jpg

久しぶりのchikoちゃんとも会えて色々話ながら~

ビール1杯のんで

次はナナちゃんが予約してくれたお店へと移動~~~


生田神社すぐ西隣のチキンジョージの1F

4page_20130604205713.jpg

THE mid DINERさん

テラス席がワンちゃんOK

ナナちゃん予約してくれてありがとう


まずは女子らしい飲み物をチョイス

DSC_6650_20130604212746.jpg

私の飲み物登場でテンションあがるDJM

DSC_6646_20130604212742.jpg

アホかムリムリ


腹ペコな私達はフード類もガッツリ注文

5page_20130604212917.jpg

ガツガツ頂きながらおしゃべり♪



だっくんはchikoちゃんのお膝にいるリリーちゃんと

同席したり

DSC_6663_20130604212748.jpg

可愛いchikoちゃんのお膝に座って

ウキウキなだっくん

男子やな~~~~

DSC_6649_20130604212744.jpg

はーくんにツッコミ入れられながら

ゆったりとした時間を過ごしました

DSC_6639.jpg

チビっこ達がおねむモードになって来たので

そろそろお開きです


久しぶりの夜のお出かけ楽しかったわ~~~



chikoちゃん可愛いお土産ありがとう


また、たわいもない集いしましょ~~ね











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お外でビール飲めるの~
こっちは寒くて凍えちゃうかも(苦笑)
お友達との時間、楽しいのはもちろんだけど、
ストレス発散になりますよね♪
こっちもお外で飲めるぐらい暖かくなって欲しいよぉ~~
2013/06/04(火) 22:25 | URL | ゆうママ #-[編集]
ハーバーじゃなくて遊園地ですか♪
美味しそうですね~
こういう所では、荷物を持って行かれないよう
注意しなくっちゃ(^^ゞ
2013/06/04(火) 22:50 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
いいなぁ~!ワンコといっしょに女子会で
美味しい酒&美味しい物
よう食べて、ようしゃべって・・よう飲んで・・
うん・解る楽しいもんね♪

ダーハん、浮気はダメやでぇ~!
かわいい、セレちゃんを泣かせんといてな(^_-)-☆
2013/06/04(火) 23:08 | URL | らんすけ #-[編集]
おはよーございます(*^o^*)

楽しい女子会でしたね~♪
あっ、ワンちゃんたちはメンズだから…
なんだ…男女会かな(笑)

昨日は、暑かったからビールが一段と美味しかったかしら?

予約してくれたお店もいいね!
DJMくんも楽しかったね(ノ^^)ノ
2013/06/05(水) 07:46 | URL | miya #-[編集]
最近ワン連れで夜飲み行ってないなぁ~...
お酒+夜+ワンズ。。。
普段しないような話とかしちゃったりするよね♪
いいなっ!!いいな~っ!!

↓オランウータンね♪
うちはこっちんがチンパンジーになるよ~(笑)
2013/06/05(水) 08:58 | URL | ぶっちー #-[編集]
お友達とお子連れで飲みいいねー♪♪
最高の夜だゎo(〃^▽^〃)o
お酒も入っていつも以上におしゃべりが進んじゃったりしてー??
そうでもない?
私は飲まなくても飲んでる人のテンションで行ける派だょー。笑
↑家が田舎だから車必須で毎度一人だけ飲めない^^;
誰かの家に泊まるときだけ飲むのですー。
2013/06/05(水) 09:24 | URL | スムチー母 #-[編集]
またまた羨ましいお出かけですねー^_^
さっすが神戸!!
オシャレなとこが多いですね!
dJMもお友達たっくさん^o^毎日楽しそー
2013/06/05(水) 10:01 | URL | Yuki&noel #-[編集]
お外ビールの季節やねッ♪
てワタシ、ビール飲まれへんからなぁ~~~(^^;)
ソーセージがウマそうや!!!

やっぱ神戸えぇなーーーー☆
ウチからだと電車で30分かな??
大阪の方が近いからさ、お外で‥ってなるとどうしても大阪なんよねぇ。
2013/06/05(水) 10:52 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
お疲れのところ、ありがとうね〜

夕方から飲むビールは
美味しかった〜(≧∇≦)

ごはん屋さん、私の独断で決めたのに、
こちらこそ付き合ってくれてありがとちゃんー♡

次は何してあそぼかー♪( ´▽`)
2013/06/05(水) 11:31 | URL | ナナコ #-[編集]
わぁ♪おいしそうなステキなイベントねー(*^。^*)
かなりテンション上がってお話も盛り上がりまくりそう!
2013/06/05(水) 12:55 | URL | KAHO #-[編集]
このイベント
前に赤レンガ倉庫でもあったんよ!

いろいろなビールがあって
どれをいただくか???
って悩んじゃたよ( ̄▽ ̄;)
2013/06/05(水) 13:04 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
遊園地でビール、わんこと一緒に女子会♪
すっごい楽しそう!!

仲良しナナコさん&chikoさんとお久しぶりの再会★
みんなで、夜cafeイイっすね~
ご飯もとっても美味しそう☆
お話もはずんだでしょうね♪

私も夜お出かけしたくなりました~(>∀<*)
2013/06/05(水) 13:09 | URL | SULLIVAN #-[編集]
わぁーっ(≧∀≦*)
色々なビールがいっぱい、夢の国♪(笑)
どれ飲むか悩んじゃいますねーっ★

美味しいお料理とチワワンずに囲まれて
チワ友さんとおしゃべり★とっても楽しい時間ですね♪
「俺らも呑もか?」って言ってるお写真のだっクン
お目目キラキラで可愛いです(*´ェ‘*)
2013/06/05(水) 14:50 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
お外でビール!!

そういう季節になってきたね~~!!

ドイツビールのフェスだったんだ~
ワンコもokって嬉しいね♪

その後はカフェのテラス席で飲んで食べておしゃべり~!!

ワンコも一緒に夜のお出かけも良いね☆
2013/06/05(水) 16:44 | URL | ロコ母 #-[編集]
ドイツもこコイツも乾杯や~~~!!の
三宮のオクトーバーフェストに行かれたんですね。
行きたかったけど日が合わなかったです。
お友達とオシャレなお店でディナーですね。
DJM達も目を輝かせていますよ~!何かもらえたかな(笑)

2013/06/05(水) 18:37 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
突然のお誘いだからムリかなーなんて思ってましたが、お会いできて嬉しかったです!
久しぶりに会ったけど、やっぱりイケメンDJM兄弟でした!
せつさんのネイルと私のピアス激似にはビックリ(^^♪
あと、マッチッチのまんまるお手手!!!
可愛すぎます!!!
アイドルは手の先まで可愛いんですね~
さすが、ぬかりないアイドル!
J様抱っこしてなかったので、次回はJ様ナデナデしたいです♪
2013/06/06(木) 12:55 | URL | #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .